東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京テラス(世田谷)2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 千歳台
  6. 東京テラス(世田谷)2
 

広告を掲載

購入者 [更新日時] 2009-08-10 15:28:00
 

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

東京テラス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%86%E3%8...

[スレ作成日時]2006-03-29 11:02:00

現在の物件
東京テラス
東京テラス
 
所在地:東京都世田谷区千歳台6丁目1-7他(地番)
交通:京王線千歳烏山駅から徒歩16分
総戸数: 1036戸

東京テラス(世田谷)2

1078: マンション住民さん 
[2009-06-10 18:41:00]
>1076
売れないからって焦りなさんなさい。
条件の悪い部屋は安くないと無理なのですよ。
1079: 住人 
[2009-06-10 18:46:00]
今日のポスティングにはビックリでしたね~
ここを見てるか
投書苦情などあったんですかね
1080: マンション住民さん 
[2009-06-11 09:29:00]
吸気口を閉めていたら減圧状態になるわ...。

以前ガスの検査に来た人が、排気口や浴室乾燥のフィルター掃除をまったくしていない人たちがたくさんいることをなげいていた。
取説に書いてあることを説明すると、一度も取説を見ていない人たちが多数だったらしい。

トイレや洗面所で上を見上げれば見えて、気になるでしょうに。
1081: 匿名さん 
[2009-06-11 21:11:00]
なかなか上は見上げないものです
1082: マンション住民さん 
[2009-06-11 23:20:00]
テラスは周りを見下すのが好きですものね。
1083: マンション住民さん 
[2009-06-12 07:51:00]
↑やはり妬みの部外者が入っているようです。

住民になりすまし、中傷し、わざと間違え、自分でつっ込み、トラブルを誘う。

そのくせテラスに友人がいて暇さえあれば入り浸ってる人だったりするんですよね。
1084: マンション住民さん 
[2009-06-12 09:12:00]
あなたは、自分が書いたものを他人が書いたように言わないほうがいい。

みんな、わかってるのに。
1085: マンション住民さん 
[2009-06-12 09:13:00]
暇さえあれば入り浸るような魅力がどこにあると?
あいもかわらず、テラスは周りとは違うとか
勘違いしている上から目線ばかりで、ハードだけでなく
ソフト(人)まで低品質だね。
1086: マンション住民さん 
[2009-06-12 10:30:00]
荒しさんはスルーしましょう。鉄則ですよ。

それより最近もう中庭に蚊が増えてきましたね。
敷地内に温床でもあるのでしょうか?
なんとか駆除する方法はないものでしょうか。
1087: マンション住民さん 
[2009-06-12 17:08:00]
バルコニーに水槽やら水鉢がある部屋、多数です。
1088: マンション住民さん 
[2009-06-14 12:29:00]
>>1084
おっしゃる意味がわかりません。
何をわかっているというの??(笑)

>>1086
たしかに蚊は多いですよね。
敷地下に大規模な貯水槽があるからでしょうか。
緑も人も多いから蚊には好環境なのでしょう。
これからの季節、赤ちゃんいらしゃる方は特にご注意ですね。
1089: マンション住民さん 
[2009-06-14 13:40:00]
地下のは、汚水処理と、洪水対策です。

かつてマンションなどの屋上にあったような貯水槽とはまったくの別物です。
1090: マンション住民さん 
[2009-06-15 08:00:00]
1083さん江
このマンションの妬まれる要素が見当たはないので、
挙げていただき度。
1091: 入居済みさん 
[2009-06-15 12:00:00]
こんなアパートに住んでる人間を妬む?分からん神経だな。当方は楽しく住んでるよ。タバコが美味い!
1092: 匿名さん 
[2009-06-15 14:38:00]
またあなたですか~
1093: 住人です 
[2009-06-16 22:20:00]
テラス通信をみました
小中学生の保護者様
ちゃんと自分のお子様は普段からマナーについて指導して
監視して注意してくださいますようお願いいたします
1094: マンション住民さん 
[2009-06-18 08:58:00]
テラスだより臨時号
規則やルールの周知徹底って大事なことだと思うので、今回のようなのも不定期に発行すればいいと思います。
少しずつでも良くなって行けばいいですね。

記事内容を見たら、自転車問題とか利用マナーとか、この掲示板で話題になったことですね。
もしかして、関係者の人がこの掲示板も見てるのかな??
1095: マンション住民さん 
[2009-06-22 17:50:00]
春頃から犬の鳴き声がよく聞こえてきます。新しく飼い始めた犬だと思うんですけど
ちゃんとしつけして欲しい・・・。
1096: マンション住民さん 
[2009-06-25 07:42:00]
高いお金で買ったのに、今になってやっとバルコニーやアルコーブが共有と知った人って...。

あなたの家は、窓やドアから内側だけですよ(笑)。
1097: マンション住民さん 
[2009-06-29 12:10:00]
ここで噂のJテラス無事売れたようです。
おめでとうございます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる