東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京テラス(世田谷)2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 千歳台
  6. 東京テラス(世田谷)2
 

広告を掲載

購入者 [更新日時] 2009-08-10 15:28:00
 

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

東京テラス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%86%E3%8...

[スレ作成日時]2006-03-29 11:02:00

現在の物件
東京テラス
東京テラス
 
所在地:東京都世田谷区千歳台6丁目1-7他(地番)
交通:京王線千歳烏山駅から徒歩16分
総戸数: 1036戸

東京テラス(世田谷)2

1138: マンション住民さん 
[2009-07-12 17:08:00]
このマンション内部にいて安心だからこそ、おしゃべりに夢中になれる時もあるんです。(毎回ではありません)
危険だろうというシチュエーションは作らないよう努力してますよ。
皆常識的に状況考えて行動してますよ。

マンション出ていきなり道路の危険がないから選んだのは子供もお年寄りも同じでは・・・
24h一緒に居たくない訳でなく、24h1秒たりとも見逃さずにはいられないということです。

自分の都合しか考えてないのは、お年寄り家族も子供家族も同じです。
マンション住まいにはつきものです。
我が物顔で歩いてるママさんはいないと思います。
1139: マンション住民さん 
[2009-07-12 18:27:00]
危険かどうかじゃないでしょう...。

グランドエントランスを塞いで大勢で待つ時点で、常識のない集団です。

外のバス停にも整列するように書かれていますよね。

通行の邪魔をしないように整列することさえできないレベルの人々が住むのがテラスなんです。
1140: マンション住民さん 
[2009-07-12 19:08:00]
おしゃべりに夢中って・・・
そこが常識なさすぎだよ。
そもそも子連れママ以外長時間大声で立ち話する方なんていないでしょ?
共用スペースでなく、各自の部屋で思う存分どうぞ!
それが世の中の「常識」いえ「マナー」です。
1141: 匿名さん 
[2009-07-12 21:21:00]
私ごとですみません
子供を介してテラス内に友達がたくさんいるママがうらやましいです
おしゃべりする相手がたくさんいていいなあ!といつも思ってます
でもそれが精神的に落ち込むことにもなるので
やはり朝からワイワイしてるところはあまり見たくないかも
本当に勝手な意見でごめんなさいm(_ _)m
1142: マンション住民さん 
[2009-07-12 22:44:00]
幼稚園のバス待ちって何時くらいですか?

幸いうちはエントランスから遠いから声は聞こえてこないけど、我が家は主人が朝遅くていい仕事なので起きるのは9時以降です。

窓も開けれないくらい朝からうるさいなんてお気の毒です。

ここでこんなに迷惑だって思ってる人がいるのを気づかない時点で自分が一番我が者ですよ。
1143: マンション住民さん 
[2009-07-12 23:34:00]
幼稚園のバス待ちは大体8時台が多いですよ。

バス待ちのママさんの大半は、おしゃべりに夢中でお子さんを見ていない方が多いですよね。
子供が母親の元を離れて走りまわり、道をふさいでもおしゃべりに夢中で知らん顔してますね。
これがテラスに住んでいるママさん方の現実で、一つの園のママさんだけの問題ではないと思います。

そういうママさんは自分と子供とグループの人達さえ良ければ、周りの人がどうなろうと関係ないですよ。

テラスに住んでいると、最低限のマナーも忘れていく方が多いですね。残念です。
1144: 住民さんB 
[2009-07-12 23:40:00]
随分と心無いコメントを平気でする人がいますね。

折角すばらしいマンションに住んでいるのに、どこか驕ってきている人が
多いように思うのは私だけでしょうか。
1145: 住民さんA 
[2009-07-13 00:09:00]
まなべ 残念!
1146: マンション住民さん 
[2009-07-13 19:33:00]
終わったから言うけど、あのポスターがかなり失敗だったと思う。
1147: 匿名さん 
[2009-07-13 19:57:00]
犬飼ってるの?
1148: 住人 
[2009-07-13 20:01:00]
ところでテラス住人の候補者は受かったの?
1149: 匿名さん 
[2009-07-13 20:19:00]
KY
1150: マンション住民さん 
[2009-07-14 13:11:00]
最近テラス裏?の農協で野菜買ってます。

スーパーのよりも新鮮で美味しいしお勧めですよ!

月、水,土の15~18時で売ってます。
1151: マンション住民さん 
[2009-07-14 22:51:00]
こんなところまで宣伝に来なくていいよ。
1152: 匿名さん 
[2009-07-19 06:52:00]
1150さん
教えて下さってありがとうございます
今度買ってみますね
自分にとって宣伝か良い情報かは自分で判断します
1153: マンション住民さん 
[2009-07-21 13:32:00]
私も最近は農協で野菜買ってます。
ただ、とりたてだけあって旬野菜しかないのが残念・・・
サミットでその他補充という感じです。
1154: マンション住民さん 
[2009-07-21 23:48:00]
どうしても直接農家から買われたくないみたいですね(笑)。
農家直販は100円ですものね。

JAを通せ!って、直接農家に言ってください。
1155: 匿名さん 
[2009-07-22 08:25:00]
↑意味わかんない
1156: マンション住民さん 
[2009-07-22 09:09:00]
テラスの周辺なら、あらゆるところで農家が新鮮な野菜や果物をJAより安く直売しているってことでしょう。
ウェルシア南のおばあちゃんとか有名じゃない。

そんなことはみんなが知っているのに、そこにあえてJAが新鮮です!なんて言えば、釣りや誘導だと思われてもしかたないかと。
1157: 匿名さん 
[2009-07-22 09:36:00]
直売よりJAの方が安いでしょ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる