東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブライトヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. ブライトヒルズ
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2015-03-02 12:29:15
 

物件概要
物件名 ブライトヒルズ
所在地 東京都板橋区前野町5丁目23-1(地番)
沿線名 都営三田線
最寄駅 志村三丁目
所要時間 徒歩10分
総戸数 107戸
敷地面積 4,232.02m2
構造及び階数 鉄筋コンクリート造、地上9階地下1階建
専有面積 71.12m2〜90.58m2
間取り 3LDK〜4LDK
バルコニー面積 12.30m2〜30.84m2
価格 3730万円(1戸)〜5780万円(1戸)
最多販売価格帯 4300万円台(3戸)

[スレ作成日時]2007-12-05 11:26:00

現在の物件
ブライトヒルズ
ブライトヒルズ
 
所在地:東京都板橋区前野町5丁目23-1(地番)
交通:都営三田線志村三丁目駅から徒歩10分
総戸数: 107戸

ブライトヒルズ

971: マンション住民さん 
[2013-05-31 13:04:59]
カラスがすごいですね。
また増えてきた気がします。
972: マンション住民さん 
[2013-09-10 08:23:17]
ゴミ置き場横の来客用駐輪場にいつも1日中(深夜も!)停めててる子供を乗せるカゴ付き自転車がありますね。
場所から住民のでは無いはずですので、もしかして放置自転車でしょうか?
警察に言った方が良いのかなぁ…
973: マンション住民さん 
[2013-09-27 00:06:40]
日暮台公園の木々、半分ぐらいに伐採して欲しいな・・・。
974: 匿名さん 
[2013-10-07 04:47:19]
公園の木はこのままのほうがいいです。
夏もこの木があるから湿気を吸ってくれて風が気持ちいいんですよ。
リビングから森が見える景色はとても気に入ってます。
975: マンション住民さん 
[2013-10-09 21:51:30]
AED機ってありましたっけ?裏のお寺やお向かいの施設に有る様ですが、マンション内にもあった方が良い気がします。
976: マンション住民さん 
[2013-10-22 14:25:04]
前回の台風後から、ベランダでナメクジを見るようになりました。
なんでここに⁉︎と思いますが、台風関係ないですよね⁇
977: マンション住民さん 
[2013-10-23 23:05:49]
宅配ボックスがいっぱいで困ってます。
早く取りに来てー。
978: 住民ママさん 
[2013-11-19 11:37:17]
かわいい動物のパンを売っているパン屋さんをご存知の方、教えてください。
979: マンション住民さん 
[2013-11-19 12:21:05]
最近理事会ヤッテナイノカナ?
980: 907山本 - 理事長 
[2013-11-19 15:36:25]
中規模修繕が月一回の理事会ではなかなか収集が付かないので現在メールベースで調整しています。
981: 979 
[2013-11-22 12:18:03]
ありがとうございます。
状況理解しました。
お忙しいとは思いますが、簡単な状況報告だけでも掲示があると良いかと思いました。意見・知恵の募集もできるかと思います。
982: 907山本 - 理事長 
[2013-11-22 14:58:41]
なかなかアップデートできておらず申し訳ありません。
次回理事会は12月7日開催の予定になっております。

修繕工事の見積などの最新の資料は以前配布いたしましたURLで見られるようアップしてありますのでよろしければご覧ください。
983: マンション住民さん 
[2013-11-25 10:10:38]
毎年子供が楽しみにしていますので、次回の理事会でクリスマスツリーも出していただけると嬉しいです。
984: マンション住民さん 
[2013-11-25 12:25:14]
理事会に関しては、修繕関係に関してはメールでのやり取りということは理解しまたが、
それ以外にもテーマはあるかと思います。
住民は掲示されてる理事会報告で、諸々の内容確認をしてますので、
メールでやり取りしてるにしても内容報告は上げていただきたいと思います。
985: 907山本 - 理事長 
[2013-11-25 15:40:00]
ご意見ありがとうございます。随時掲示するようにしていきます。
986: 907山本 - 理事長 
[2013-12-06 19:13:25]
ご返答遅くなりました。

年末年始の飾り付けについては発注をかけたのですが、クリスマスツリーが含まれていないことに気がつきました。
11月26日に元々の予算に組まれているのか、それとも別途発注する必要があるのか長谷工コミュニティに訪ねましたところ本日(!)ようやく返事がありました。

クリスマスツリーは管理組合様で保管しているもの(ごめんなさい把握しておりませんでした)を12月の理事会の後に理事で飾り付けをするとのことです。
987: マンション住民さん 
[2013-12-09 07:55:49]
ツリー綺麗に飾り付けてありましたね。
理事会の皆様ありがとうございました。
飾り付けも含めて来年からイベントとかできるといいですね!
988: 907山本 - 理事長 
[2013-12-11 23:33:06]
お待たせいたしました。

お子さん達を集めて飾り付けも面白そうですが、大勢集まりすぎると一切触ることもできないお子さんも出てきて大変かもしれません。

今回は理事会後に内々でやらせていただきました。

うまいとりまとめ方法がありましたら来年度理事会へご提案をお願いいたします。
989: マンション住民さん 
[2013-12-19 11:09:25]
まずは小さな子から順々にひとつつけてもらうのが良いと思います。一通り回ったら自由に。そのとき、小学校中・高学年の子に小さな子のお手伝いもしてもらえると良いと思います。
その後コモンスペースで簡単なパーティーできるといいですね。
990: マンション住民さん 
[2014-01-24 16:07:31]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる