東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブライトヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. ブライトヒルズ
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2015-03-02 12:29:15
 

物件概要
物件名 ブライトヒルズ
所在地 東京都板橋区前野町5丁目23-1(地番)
沿線名 都営三田線
最寄駅 志村三丁目
所要時間 徒歩10分
総戸数 107戸
敷地面積 4,232.02m2
構造及び階数 鉄筋コンクリート造、地上9階地下1階建
専有面積 71.12m2〜90.58m2
間取り 3LDK〜4LDK
バルコニー面積 12.30m2〜30.84m2
価格 3730万円(1戸)〜5780万円(1戸)
最多販売価格帯 4300万円台(3戸)

[スレ作成日時]2007-12-05 11:26:00

現在の物件
ブライトヒルズ
ブライトヒルズ
 
所在地:東京都板橋区前野町5丁目23-1(地番)
交通:都営三田線志村三丁目駅から徒歩10分
総戸数: 107戸

ブライトヒルズ

838: マンション住民さん 
[2011-07-10 16:20:12]
わたしも、日暮台公園の木々が、風にそよそよ揺れて、キラキラ光も揺れているのを見ると、ほーんとに、このマンションに来てよかったなと思います。
839: マンション住民さん 
[2011-07-10 16:23:38]
ベランダの空間を生かして、暑い夏を楽しく過ごす何かいいアイデアをされてる方いますか?
手軽にできるものがよいです!
840: 匿名さん 
[2011-08-16 19:33:01]
日暮台公園に散歩に行ってみたんですが、蚊がすごいですね。やぶが多いから仕方ないけど、公園隣に新しくできた戸建ての人たちは大変そうです。
841: マンション住民さん 
[2011-08-21 23:28:25]
皮膚科はどちらへ行かれてますか?ときわ台のつつみ以外で良いところがありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。
842: 入居済みさん 
[2011-08-24 10:11:46]
我が家では、常盤台にある、さめじま皮ふ科がいいと思います。

一見、怖そうな感じの先生ですが、とてもいい先生なのに混んでいないのと、
丁寧に資料を見せてくれながら、薬の説明をしてくれたり、じっくり時間をかけて診察してくれます。

843: マンション住民さん 
[2011-08-24 22:34:27]
842さん、841です。
ご回答ありがとうございました。じっくり丁寧に見てくださるのは良いですね!
場所等、調べてみます。
引き続きその他の皮膚科情報お待ちしております。
844: 匿名 
[2011-08-26 13:33:31]
布団などを一般ゴミに捨ててゴミ収集に持っていってもらえなかったものがゴミ捨て場前にありますが、
捨てた人は引き取らないのでしょうか…
このまま引き取りがないと、マンションの管理費から処分代を出すことになるんですよね?
管理費を払う立場としては他人の粗大ごみ代を出すことに怒りを感じます。
845: マンション住民さん 
[2011-08-29 01:06:04]
布団ごみには私も驚きました・・・。捨てた方がちゃんと気づいて持っていかれるのを望みます。
846: 入居済みさん 
[2011-08-30 17:37:14]
最近、洗面台の配管のニオイが気になるような。
定期的に、パイプを洗う液体をまいているのですが、
マンションの配管なのか、うちの配管の奥に問題があるのか気になります。

みなさんのお宅はどうでしょうか?
847: 入居済みさん 
[2011-09-02 21:19:51]
この時期になると、必ず羽アリが部屋に入ってきます。
網戸の目より小さいので、困ってしまいます。
848: マンション住民さん 
[2011-09-05 12:28:27]
うちも洗面台の排水溝の臭いが気になります。
前回の一斉清掃の時に業者さんにも見て頂いたのですが、排水溝自体はとてもきれいです。と言われたのですが
時折臭います。
 原因は何なのでしょうか?
849: マンション住民さん 
[2011-11-30 17:00:14]
エレベーター、いつも1階に1台あるように設定されてるようですね。この機能をオフにした方が電気代を抑えられると思うのですが、どうなのでしょうか?
検証とか出来れば良いのですけど…。
850: マンション住民さん 
[2011-12-28 11:50:01]
気づけば、もうこのマンションも5年目ですね。
近隣には新しいマンションがずいぶん増えましたよね。
マンションが増えるのはいいのですが、最近では、
志村三丁目駅が込み合うのではとちょっと心配です。
851: マンション住民さん 
[2012-01-25 00:22:03]
上板橋にあったスイミングスクール(キャス)がなくなった後、
ベルクス?とかいうスーパーが新しくできました。
この間、行ってみましたが、通路も広く天井も高いので、開放感があり、
買い物をしていて気分がよかったです。
この辺のスーパーは、ときわ台の三徳と、ライフが気に入っていましたが、
こちらも私のお気に入りのスーパーになりました。
852: マンション住民さん 
[2012-01-25 22:03:11]
雪かきって誰がするんでしょう?
住民の仕事?!
853: マンション住民さん 
[2012-01-26 12:22:43]
住民でなければ、管理人さんかマンション内の清掃をしてくれている業者さんになると思います。
どのような契約になっているか管理人さんに聞くしかないと思います。

ただ、住民が雪かきするにしても、スコップがないとできないので難しいですよね。
(残念ながらうちは持っていないです)

4階の駐車場のところは人が歩ける程度の雪かきはしているので、管理人さんがやってくれたのだと思います。
まだ凍っているところがあるので、ボランティアでやってくれる人がいたら大変うれしいです。

話は変わりますが、雪の降った日から無断駐車していた人がいましたね。
きちんとルールを守っていない人がいるのは残念です。

他に気になっているのは、ダンボール箱の廃棄で折りたたまずにそのまま、籠に中に捨てている人もいます。
後に捨てる人のことを考えてくれるとありがたいのですが。
気にし過ぎかもしれませんね。

みんなが楽しく住みやすいマンションにしていきたいなと願っています。
854: 匿名さん 
[2012-01-31 03:06:57]
下記の中古時価サイトを見て購入を検討しています。
https://www.sumai-surfin.com/price/contract_list.php?r=5153

中古マンションは人間関係が気になる所ですが、ここはどうなんでしょうと
思ってこのスレを覗いてみました。
ゴミ出し、匂い等、細かい問題はあるみたいだけど、大きな問題は無さそうですね(^^)
855: 匿名さん 
[2012-01-31 21:46:01]
まあ、派手さはないですが、平和ないいマンションだと思いますけど。
新築時からの住民はだいたい年齢層も同じです。赤ちゃんや小さい子がすごく多いですよ。でも秩序は保たれてると思います。
南側の部屋ですが、バルコニーから東のほうを見たらスカイツリーが割と大きくはっきり見えました。

856: マンション住民さん 
[2012-03-07 21:27:16]
最近、エレベーターの鏡が、汚れなのか傷なのか汚いですよね?!
857: 住民さんA 
[2012-03-08 01:52:50]
856さん
私も気になってました。
最近お天気も悪いですし、汚れた自転車をエレベーターに乗せてることも
原因のひとつでしょうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる