東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブライトヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. ブライトヒルズ
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2015-03-02 12:29:15
 

物件概要
物件名 ブライトヒルズ
所在地 東京都板橋区前野町5丁目23-1(地番)
沿線名 都営三田線
最寄駅 志村三丁目
所要時間 徒歩10分
総戸数 107戸
敷地面積 4,232.02m2
構造及び階数 鉄筋コンクリート造、地上9階地下1階建
専有面積 71.12m2〜90.58m2
間取り 3LDK〜4LDK
バルコニー面積 12.30m2〜30.84m2
価格 3730万円(1戸)〜5780万円(1戸)
最多販売価格帯 4300万円台(3戸)

[スレ作成日時]2007-12-05 11:26:00

現在の物件
ブライトヒルズ
ブライトヒルズ
 
所在地:東京都板橋区前野町5丁目23-1(地番)
交通:都営三田線志村三丁目駅から徒歩10分
総戸数: 107戸

ブライトヒルズ

880: 入居済みさん 
[2012-04-20 21:38:21]
あれ?昨日は21時ぐらいには止めてあって、予約表に線も引かれていた記憶があるのですが…???キノセイカナ?
882: 匿名 
[2012-04-20 23:42:51]
878です。

先ほど見たときは19日夜中〜20日朝までの分は線が引かれてましたが、20日の日中は予約なしでした。

今は見に行ってないのでどうなってるか不明ですが。

基本的に停める時に予約表に書いておくのがルールだと思うので、
それもなく停められていると不正とみなされても仕方ないかと思います。


今回は車種やナンバーや目撃時間などを管理人に伝えておこうと思います。
ちゃんと来客用の駐車料金を払って停めている側としては不正利用されていることに腹立つ思いです。


管理組合で明確にペナルティーなど決めてもらえるといいのですが…
884: マンション住民さん 
[2012-04-21 07:50:10]
コインパーキングにすれば、平等ですよ。いらいらしなくてもいいんで!それから、不正車両のナンバーから警察に通報して、勝手に当マンションに車両が停められて困っていると、相談すればいいかも!!勿論、マンションの住民でない人が停めてる様なんですよ!という感じで…
886: 入居済みさん 
[2012-04-21 19:48:38]
コインパーキングだと、事前予約が難しいのと、マンション外から停められたら場合の収入に税金かかるんじゃないかな?(駐車場のマンション外への貸し出しと同じく)また、余計な設備費や管理費も…。
みんなで厳しく見ていくのが一番かな。
887: 入居済みさん 
[2012-04-24 01:16:50]
なんで予約表書いてくれないんでしょうかね…。
888: マンション住民さん 
[2012-04-27 06:44:02]
不正駐車車両撲滅月間とかやってみたらどうでしょう!見つけたら、即ナンバーを書き出す表を掲示板に作成して、以後使用出来なくするとか。
GWなんか、無断駐車されたら遊びに来られる方のいる世帯へも大変迷惑だと思います。
889: マンション住民さん 
[2012-05-06 00:57:04]
この辺りで、オススメの胃腸科もしくは消化器科はありませんか⁇
890: 匿名さん 
[2012-05-07 21:37:45]
ときわ台駅前の元内科がいいです。
韓国人のドクターで博士号を持ってる人です。
薬は基本、漢方です。
891: マンション住民さん 
[2012-05-08 20:36:50]
NO.889です

NO.890さん
ありがとうございました。
892: 入居済みさん 
[2012-05-18 09:15:32]
出庫した時間も訂正しておいてくださいね~。
893: 入居済みさん 
[2012-06-01 19:48:43]
前野公園そばにあったほっかほか弁当が朝は看板が取り外されて店仕舞いかと思ったら今見たら「ほか弁 まえの亭」になってますね。ただの店名換え?独立?
895: マンション住民さん 
[2012-06-04 19:27:51]
サミットの先の国際興業バスの車庫?のもっと先に、あたらしいパン屋さんができたので行ってみました。
外観はちょっと素通りしてしまいそうな感じですが、シンプルでおしゃれな店内で、おいしかったです。
896: マンション住民さん 
[2012-06-08 10:55:09]
子供を鼻炎で耳鼻咽喉科につれていきたいのですが、
どこがおすすでしょうか?

いつもは花岡耳鼻咽喉科につれて行くのですが、
予約しても待つし、待つわりには丁寧でもないし…説明もぶっきらぼうだなと
ちょっと不満もあります。
隣の薬局のおじさんは丁寧に説明してくれるので、
結局いつも花岡さんに行ってしまいます。

移動は車でも自転車でも可能です。

近くだと
黄田耳鼻咽喉科医院(志村三丁目付近)
水川耳鼻咽喉科医院(蓮根付近)
南ときわ台耳鼻咽喉科(ときわ台付近)
が、あるみたいですが、
どんな感じかご存知の方、教えてください。
897: 住民さんB 
[2012-06-08 19:48:45]
ときわ台の中央図書館付近に中川耳鼻科がありましたよ。

898: 住民 
[2012-06-09 10:38:47]
うちの子たちは上板橋駅近く川越街道沿いのコモティイイダ2Fにあるいわい耳鼻咽喉科に通っています。
先生の説明も丁寧でわかりやすいですよ。
駐車場もあり、車で行けます。
名前を書いて順番に待つ感じなので花粉や風邪などのシーズン外で空いてる時は早く終わります。
899: マンション住民さん 
[2012-06-10 22:58:11]
No.897さん、No.898さん、こんなに早くに情報ありがとうございます。
早速ネットで調べて、検討してみたいと思います。
ありがとうございました。
900: 匿名さん 
[2012-06-17 15:41:38]
周辺のパン屋事情はこのマンションができたころより格段に上がってると妻が言ってますね。

901: マンション住民さん 
[2012-06-21 21:35:36]
今朝、網戸にしていたら五センチほどの蜂が飛んできました。
スズメバチか分かりませんが、以前、駐車場でスズメバチの巣の撤去作業があったので、
またどこかに巣でもできているのか不安です。
902: マンション住民さん 
[2012-06-29 00:26:28]
今日は1日カラスが騒がしかったですね。
大きな地震がこなければいいのですが………。
903: 住民さんA 
[2012-07-07 19:10:01]
ほんと、最近日暮台公園で夜にカラスが鳴いてることが多い気がします。地震とかは迷信みたいですが。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる