東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブライトヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. ブライトヒルズ
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2015-03-02 12:29:15
 

物件概要
物件名 ブライトヒルズ
所在地 東京都板橋区前野町5丁目23-1(地番)
沿線名 都営三田線
最寄駅 志村三丁目
所要時間 徒歩10分
総戸数 107戸
敷地面積 4,232.02m2
構造及び階数 鉄筋コンクリート造、地上9階地下1階建
専有面積 71.12m2〜90.58m2
間取り 3LDK〜4LDK
バルコニー面積 12.30m2〜30.84m2
価格 3730万円(1戸)〜5780万円(1戸)
最多販売価格帯 4300万円台(3戸)

[スレ作成日時]2007-12-05 11:26:00

現在の物件
ブライトヒルズ
ブライトヒルズ
 
所在地:東京都板橋区前野町5丁目23-1(地番)
交通:都営三田線志村三丁目駅から徒歩10分
総戸数: 107戸

ブライトヒルズ

858: 匿名さん 
[2012-03-09 23:28:54]
エレベーターで自転車を上げてる人を時々見ますね。
ちゃんと公園の向かいの坂を押して登ってほしいです。私はそうしてますよ。
859: マンション住民さん 
[2012-04-05 07:15:28]
平置の駐車場89に夜間から朝にかけて、品川ナンバーのレガシーがよく停めてあります。予約もしておらず、料金も払っていません。厳しく対処すべきですね!マンションの掲示板にナンバーを公表し駐車禁止にしてもらいたいです。
860: マンション住民さん 
[2012-04-05 10:28:51]
今回もポストにサンプルとして入っていた、給気口フィルターを購入されている方はいらっしゃいますか?
今まで、楽天などで購入していましたが、どうなのか気になりまして。
861: 入居済みさん 
[2012-04-05 10:55:36]
No.860さん

購入し使用してますが何の問題もないですよ。
お値段も安いし、おすすめです。
862: 入居済みさん 
[2012-04-05 10:59:00]
No.859さん

我が家も気になっていました。
管理人さんがいない時間だし、水曜日だと管理人さんもお休みだったりして
確信犯じゃないですかね。本当に腹立たしいです。

ポストの前の掲示板あたりにナンバーの掲示とそれなりの料金の支払
(ルール違反なので罰則料金でもいいかと思います)、今後の使用禁止命令等
きちんとしていただきたいです。
863: 匿名さん 
[2012-04-08 20:26:57]
自転車を他人の区画に置いてる人がいますよ。
私の区画にも他人の自転車(区画番号のステッカーなし)が置いてありました。
こういうずうずうしい自転車は撤去したいですね。
864: 入居済みさん 
[2012-04-09 10:11:33]
4階のバイク駐車場とフェンスの隙間に自転車を駐輪している人がいます。
※4階のエントランス前ではないほうのバイク駐車場。
なんとか出来ないのでしょうか。
865: マンション住民さん 
[2012-04-09 10:12:37]
昨日ですが、可燃ごみの箱に空気清浄機を廃棄しているのを見ました。ダンボール箱もそのまま廃棄してあり、同一犯人ではないかと。近頃マナー違反が散見されてきているようですので、管理人さん、理事会に周知していただくようお願いした方がよいかと思います。
867: 入居済みさん 
[2012-04-11 10:46:38]
気候がよくなってきたこともあり、風通しの意味もこめて
在宅時に窓を開けておくことが多くなりました。
そうしたら、昨日は生協の配達日だったのか、箱を畳む音が
バンバン聞こえてきて、うるさいこと、うるさいこと。
夜にもその音が聞こえ、こんな時間にも?と思ったくらいです。
ちょっとの時間の我慢かもしれませんが、周りのことも考えて、
家の中でやってほしいです。
868: 住民さんB 
[2012-04-11 13:17:27]
中層階に住んでるものです。

駐車場の無断利用は確かにいけないことです。
個人的には金銭面でのペナルティなどは必要かなと思います。

ですが、「何階の・・・」とか書く必要はあったのでしょうか?
調べれば何号室か分かってしまいます。
ここで晒すのではなく、管理人さんから注意してもらえばいいだけじゃないですか?

こんなに良いマンションなのに、なんだか悲しくなってしまいました。

870: 匿名 
[2012-04-15 22:08:33]
>868さん

言ってることは間違いではないかもしれないけれど、管理人さんに住民トラブルの解決を期待するのは間違いだと思う。
871: 住民さんB 
[2012-04-16 08:01:55]
870様。
では870様が思う最善策を教えて頂けませんか?


私は、不特定多数の誰でも見れるネットで、
このマンションの至らない所を書くのはどうなんだろうと思った次第です。

もしもっと良い改善策や対策があれば知りたいです。
872: マンション住民さん 
[2012-04-16 12:19:22]
マンションには管理組合があり、住民の代表として理事の人たちがいて毎月理事会を開催しています。マンション内の問題は理事会にて対策していただくのが筋かと思います。

管理人さんポストに投書して理事会で協議してもらうのが一番良い方法かと思います。
873: 入居済みさん 
[2012-04-18 14:03:12]
駐車場の件の方、予約表記載の時間ずいぶん前なのに駐車してたりしますね。料金を安くすまそうとでもされているのでしょうか?昨日は21時過ぎにすでにあるのに22時からと。予約表と車に掲示する紙には正確な時間記載をお願いしたいです。もし後で正しく申告していたとしてもいらぬ誤解をうみますよ。
こういうのは見つけ次第、予約表にナンバーと時間を追記していくのはいかがでしょうか。
874: 入居済みさん 
[2012-04-18 14:11:59]
ちなみに、16日晩・17日晩の分は駐車をすでに確認していたので、予約表に線を書き足しておきました。
875: 入居済みさん 
[2012-04-18 14:40:49]
今日の午前中、ゴミ捨てに行ったら、可燃物のおおきなゴミ箱の前の床にタバコがありました。(写真参照)
マナーの悪さにびっくりがっかりです。
いくらタバコの後処理をしてあるからといって、床に放置する(万が一、袋から落ちたものだとしても
拾わないなら同じ)神経が分かりません。
ごみ置き場も廊下と同じ共用部という認識がないのでしょうか。
最低限のマナーは守って欲しいものです。というか、守れ。
今日の午前中、ゴミ捨てに行ったら、可燃物...
876: マンション住民さん 
[2012-04-18 17:55:08]
私があの車両に貼り紙をしました。金払え!と書いた紙です。翌日から駐車場の予約表に記入がありました。おそらく、貼り紙をしなければ駐車料金をずっと今まで通り踏み倒していたでしょう…悲しいとか言ってる場合ではありません!今でも時間を誤魔化しているんですよ!
877: マンション住民さん 
[2012-04-20 00:13:39]
この間の夜、マンション廊下でハクビンンを見かけました。
あまりにも常々と歩いていたのでびっくりしました。
タヌキ以外にも色々な動物がいるんですね。
878: 匿名 
[2012-04-20 18:50:51]
先ほど89番の来客用駐車場を使おうと予約を確認したら予約表には何も記入されていないのに白い車が停まっていたため使用を諦めました。
予約表に何も書かれていない状況での使用なので不正利用でしょうか…
良く見かける車なので、こちらに書かれている常習犯の車なのかもしれませんね。
879: 匿名 
[2012-04-20 19:59:23]
明らかな不正利用みたいですね。
そういう車を見かけたときは、予約表の余白にでも
・車種
・ナンバー
・目撃時間
などを書いておいて、誰にでも目につくようにしておくのがいい気がします…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる