東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブライトヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. ブライトヒルズ
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2015-03-02 12:29:15
 

物件概要
物件名 ブライトヒルズ
所在地 東京都板橋区前野町5丁目23-1(地番)
沿線名 都営三田線
最寄駅 志村三丁目
所要時間 徒歩10分
総戸数 107戸
敷地面積 4,232.02m2
構造及び階数 鉄筋コンクリート造、地上9階地下1階建
専有面積 71.12m2〜90.58m2
間取り 3LDK〜4LDK
バルコニー面積 12.30m2〜30.84m2
価格 3730万円(1戸)〜5780万円(1戸)
最多販売価格帯 4300万円台(3戸)

[スレ作成日時]2007-12-05 11:26:00

現在の物件
ブライトヒルズ
ブライトヒルズ
 
所在地:東京都板橋区前野町5丁目23-1(地番)
交通:都営三田線志村三丁目駅から徒歩10分
総戸数: 107戸

ブライトヒルズ

948: マンション住民さん 
[2012-12-22 20:28:21]
上板橋のおのざわ歯科クリニックは保育士さんが常駐していますので、幼稚園以下の子供なら預けて診療が受けられます。
ママさんにはとてもいい歯医者さんです。

949: マンション住民さん 
[2012-12-23 21:10:49]
NO.948さん

ありがとうございます。
ホームページを見てみましたが、なかなかよさそうですね。
保育士さんもいらっしゃるので、家族のかかりつけ歯医者さんにはちょうどいいですね。
950: 匿名さん 
[2013-01-15 05:57:57]
昨日は大雪でマンションの玄関前で子供を雪遊びさせました。
小さい子がたくさんいましたね。
なんか平和でいいなと感じました。
951: マンション住民さん 
[2013-01-16 12:29:45]
放置されたままの粗大ゴミは、いつまであるんでしょうね。
なんか、悲しくなります。
952: 住民さんA 
[2013-01-18 22:29:31]
大雪の日、駐車場の雪かきをしていただいたママさんに感謝です。
お手伝いできず申し訳ありません。風邪をひかれていないか心配です。
長谷工の方かと思ったら完全にボランティアの住民さんでした。
大変ありがとうございます。
953: マンション住民さん 
[2013-01-19 19:08:16]
そうですね。今日も雪かきしていた人たちがいました。ありがたいことです。
それに引き換え、粗大ごみを出してそのままにしている人が同じマンションにおられるのは非常に残念です。

はやく引き取ってもらえるのを期待するばかりです。

ダンボールおたたまずに放り出すように捨てている人もいますし、ごみの出し方を再度周知していただくと非常によいのですが。
954: 匿名さん 
[2013-01-23 06:07:02]
ジャパンの向かいのつづきクリニックは小児科はないですが、赤ちゃんの予防接種もやってくれるそうです。
空いてるし、ここから近いので便利ですよ。
955: 匿名 
[2013-01-23 07:45:04]
つづきクリニックは近くのマハヤナ第二保育園の嘱託医というのかな
保育園の健診のときはここから医師が来ていますよ。
なので子供を診るのに慣れていると思います。
956: マンション住民さん 
[2013-02-13 12:49:31]
いつの間にか、粗大ごみの布団がなくなりましたね。
957: マンション住人 
[2013-02-15 23:09:05]
今回の粗大ごみの例のように警察が介入するような犯罪行為ではないにしろ、
ルールを無視した事案が発生した際に、防犯カメラの映像を活用して
解決をはかることの検討が必要ではないでしょうか。
958: マンション住民さん 
[2013-02-18 00:38:40]
板橋区の検診で婦人科検診された方、おすすめの病院があったら教えてください!
960: マンション住民さん 
[2013-02-18 22:44:28]
婦人科検診は板中に行きましたよ。
午後の診察開始直後は、意外とすいてましたよ。
961: マンション住民さん 
[2013-02-20 11:19:27]
960さん。
板中ですね。ありがとうございます!そこにしようかな、と思ってたのでおすすめいただき助かりました。
962: マンション住民さん 
[2013-02-24 21:23:58]
3/2放送のアド街ック天国で、志村三丁目駅前のサンドリアンが出るようですね。
このあたりで、よいお店が見つかるといいです。
963: マンション住民さん 
[2013-02-25 15:53:06]
アド街に!!それは楽しみです☆
965: マンション住民さん 
[2013-03-04 21:55:30]
保育園の園庭開放で、おすすめの保育園があったら教えていただけませんか。
966: マンション住民さん 
[2013-03-17 21:19:26]
このあたりで、剣道教室をやっているところはあるでしょうか。
967: マンション住民さん 
[2013-05-06 23:23:14]
ジャパンの隣のコインランドリーにスニーカー洗濯機があります。
うちはよく使いますが、結構きれいになりますよ。手洗いよりはるかに楽です。

968: マンション住民さん 
[2013-05-08 21:37:59]
最近、大人の方で風疹の予防接種を受けた方はいますか⁇
ウチはかかりつけが前野病院なんですが、風疹の予防接種をやってないそうなので、どこで受けようか考えてます。
970: 住民さんA 
[2013-05-30 22:36:06]
子どもに、外国人の先生の英会話を習わせたいと思ってますが、なかなか近くにないものですね…。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる