東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ田園ヒルズ★入居者限定★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小川
  6. ブランズシティ田園ヒルズ★入居者限定★
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:59:31
 削除依頼 投稿する

いよいよ引き渡しまで10日切りました。

検討板にも希望がありました
住民板を作成しましたので
入居者(入居予定者)の方どしどし書き込んでください!

所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線「南町田」駅 徒歩11分
   東急田園都市線「すずかけ台」駅 徒歩10分

[スレ作成日時]2008-09-11 12:06:00

現在の物件
ブランズシティ田園ヒルズ
ブランズシティ田園ヒルズ
 
所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線南町田駅 徒歩11分
間取:3LDK
専有面積:69.41m2・80.98m2
販売戸数/総戸数: / 200戸(事業協力者住戸1戸含む)

ブランズシティ田園ヒルズ★入居者限定★

84: 入居前さん 
[2008-10-11 21:02:00]
きっと騒音トラブルでしょうね。
注意を促すチラシが入っていました。
それにしても早いですね。まだうちもですがみなさん落ち着かずにドタバタしているでしょう。
85: 入居済みさん 
[2008-10-11 21:10:00]
>78さん
レス遅くなりました。
ビルトインは青葉台のヤ○○電機では扱っていませんでした。
ので、ネットで検索してうちが頼んだのは都筑区の業者さんです。
結果は価格、工事の質ともに今のところ満足しています。
新築マンションの取付実績も豊富なようですよ。
http://asahi2007.shop-pro.jp/
86: 入居済みさん 
[2008-10-11 23:12:00]
>85さん

78です。
丁寧なお返事ありがとうございます。
考えてみれば家電量販店といえど、さすがに大きいビルトインタイプを置いてあるお店はそうそうないですよね。
取り寄せになれば高くなるでしょうし。
教えていただいた業者さんのHPへいってみましたら、実績に当マンションが載っていました。
先に食洗機を取り付けて、後から届いたパネルを交換(自分で)することも出来るのですね。
近くにP社の販売店もなさそうですし、こちらを第一候補に検討したいと思います。
重ね重ねありがとうございました。
87: 入居済みさん 
[2008-10-11 23:22:00]
騒音トラブルですか〜
うちは子供いませんが、家族向けマンションなのである程度の騒音は覚悟して選んだつもりです。
引っ越し直後なら様子見るだろうし、
かなりひどい騒音なのか、神経質な人がいるのか…
なんて考えしまいます。
トラブルではなく、ただのお知らせだといいですね〜。
88: 入居済みさん 
[2008-10-12 22:36:00]
音についてのお知らせ、二日続けて入ってました。
ウ、ウチかしら・・・?
でも上下は未入居だし、お隣と斜めには引越し時に挨拶してあるので、もしそうなら言って下さると思いたいです。

今日、入居後初めて掃除機を使ってみました(今まではク*ック**イパーのみ)。
キッチンやLDと比べて、廊下や洋室ではフローリングに掃除機の振動がかなり伝わりました。
一応静音タイプで、今までのマンションではなかった事なので少し驚きました。
かといって持って掃除するのは重くて大変だし、時間帯に気をつける位しかないのでしょうか。
89: 入居済みさん 
[2008-10-12 22:47:00]
昨日、近くの黒酢ラーメン屋に行ってきたので報告まで。

店内はラーメン店?と思うほどウエスタンな感じで、さっぱりしてナカナカ美味しかったです。
醤油ベースに、酸味がいい感じのスープでした。麺は好みかもしれませんが、硬めで注文するとよいかもです。

あっ、ラーメン以外にもカクテルだけとかBar感覚で利用もオッケーとのことでした。

他にも近所の情報あったら教えて下さい。
90: マンション住民さん 
[2008-10-12 23:44:00]
来年1月でカルフールなくなるって本当??
91: マンション住民さん 
[2008-10-12 23:50:00]
NO90さん

カルフールが1月10日で閉店とのこと。
ミクシィ内の南町田のコミュニティーで知りました。
利用していたのでとてもガッカリしています。
92: マンション住民さん 
[2008-10-13 08:32:00]
>>91
情報ありがとうございます。
代わりは何になるかご存知でしょうか?
93: マンション住民さん 
[2008-10-13 10:11:00]
カルフールとか黒酢ラーメンの情報ありがとうございます。
この地に初めて住むことになり少しずつ行動範囲を広げつつあります。
グランベリーモールに徒歩で行けるのはやっぱりうれしいです。

昨日は初めて町田駅周辺に出かけてきましたがその巨大さにビックリしました。
ミニ新宿というと大げさですが小田急カルチャーを強く感じました。
よい悪いではなく田園都市線とは異なる空気ですね。

つくし野の戸建の街並みの美しさに感心させられたり(評判どおりお屋敷が多いです)、
町田街道沿いに牛を飼っている農家を発見したりと
充実した三連休を消化しております!
94: マンション住民さん 
[2008-10-13 11:23:00]
カルフール無くなるんですか…一昨日買い物したばかりでした。
次は何が入るんでしょうね??
パチンコや車さんは利用頻度が低いので、やはりスーパーか
衣料品、ホームセンターとか電気屋が嬉しいですね。

話は変わりまして、先ほどこのマンション入居者専用掲示板に
試しに書き込んでみたところ、「○○○号室」と部屋番号が表示されるのを知りました。
(みなさんご存じでしたか?)
匿名性がないので、責任ある発言をこの掲示板より求められますが…。
95: マンション住民さん 
[2008-10-13 19:53:00]
92さん
カルフールの後のことは知らないんです。
広くてベビーカーでの買い物が楽だったので残念です。

93さん
牛には驚きですよね。
とうもろこし畑など、のどかな風景もあり
町田までもすぐですし(自転車で行ってきました)
こちらも楽しい三連休でしたよ。


だんだんとお引越しされてくる方が増え
空室だった周りのお部屋も埋まってきました。
顔見知りも出来てキッズルームへ行くのが楽しみです。
96: 入居済みさん 
[2008-10-13 21:21:00]
騒音トラブルの話題が出ていますが、たぶんですけど、トラブルというよりは「気をつけましょう」という意味合いなんじゃないかと思うのですが。
引越しが落ち着くまでは、色々な物の取り付けとかで音が出てしまうこともあると思うのです。
もちろん音が出ないように普段から気をつけることは必要だと思いますけど。
我が家もまだ周りが未入居の部屋が多いためか、昼夜を通してとても静かです。


カルフールって無くなっちゃうんですか?!それはショックですねぇ。
跡地は何になるんでしょうか??
97: 住民でない人さん 
[2008-10-13 22:14:00]
カルフールが無くなるのは痛いですが、我が家の週末は長津田のオーケー通いなのでそれほど問題は無いと思っています。
田園ヒルズには興味があり時々見に行っていますが、今の居住率はどのくらいでしょうか。
引越しも完全には終わっていないと思いますが、外から見える明かりが少ないですね。
私が見た限り明かりの数は、西>東>南でした。
ガーデンセシアやセルシオヒルズのように明かりが灯るといいですね。
我が家も早く買わなければ。。

そういえば町田街道沿いにあったと思われるラーメン次郎は皆さんご存知ですか?探したのですが見当たりませんでした。体に悪そうな盛り付けでうまいとの事でしたが・・・・・。
98: マンション住民さん 
[2008-10-13 22:56:00]
みなさんこんばんは 94です。

>97さん
長津田のオーケーストアは以前から気になっていましたが、
いかんせん車が無いので行けませんでした…。

恐らく居住率は40〜50%ぐらいと思います。
契約率はそれ以上だとは思いますが。

以前この付近に住んでおりまして、4〜5年前にラーメン二郎が
町谷原交差点から南一小へむかった途中に今「焼豚屋」?とかいうラーメン屋が
以前そうでした。(ラーメン二郎→蓮爾→○○→焼豚屋だったと思います。)
※町谷原病院もいつの間にか町田慶泉病院って名前が変わっていて驚きました。

ラーメン二郎は移転したのではない(恐らく蓮爾に名前を変えてしばらく営業していましたが、
登戸に移転しました)ので、町田にはラーメン二郎はありません…。
近くだと相模大野ですかねぇ。
99: 入居済みさん 
[2008-10-14 14:40:00]
自転車を購入しようと思っているんですが、どこで買っていいものやら…??
カルフールも見てみましたが、あまり選べない感じでした。
どこかおすすめのお店がありましたら、どなたか教えていただけないでしょうか?
100: マンション住民さん 
[2008-10-14 17:43:00]
>99さん

ちょっと遠いですが、金森の方にサイクルベースあさひという
でっかい自転車屋さんがありますよ。
町田街道をずーっと町田方面へ進んでいくとあります。
ネット通販もあるみたいですが、実物見たほうがいいですよねぇ。
バスに乗って行ってみてはいかがでしょう?
私は子供乗せを買いに行きました。自転車だと20分位かなぁ。
とてもよい対応でしたよ。
101: マンション住民さん 
[2008-10-14 18:37:00]
>99さん

我家も金森のサイクルベースあさひで購入しました。
若い店長さんで良い感じの対応でした。
週末でしたので混みあっていました。
帰りは乗って帰ってきましたよ。
久しぶりに乗ったので少し怖かったです。
町田街道は自転車が多いですね。
102: 住民でない人さん 
[2008-10-14 22:37:00]
つきみ野にも「あさひ」ありますよ。
103: 入居済みさん 
[2008-10-15 09:02:00]
No.99です。
皆さん良い情報を教えていただいて、どうもありがとうございました!
次のお休みにでも、自転車を見に行ってこようと思います。

ここは静かですごく気に入っているんですけれど、ちょっと買い物には不便ですよね?
昨日は歩いてスーパー三和(町田街道沿いじゃない方)に行ってきたんですけど、坂が多くてビックリしました。
カルフールも無くなってしまうと、余計に不便になってしまいますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる