東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ田園ヒルズ★入居者限定★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小川
  6. ブランズシティ田園ヒルズ★入居者限定★
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:59:31
 削除依頼 投稿する

いよいよ引き渡しまで10日切りました。

検討板にも希望がありました
住民板を作成しましたので
入居者(入居予定者)の方どしどし書き込んでください!

所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線「南町田」駅 徒歩11分
   東急田園都市線「すずかけ台」駅 徒歩10分

[スレ作成日時]2008-09-11 12:06:00

現在の物件
ブランズシティ田園ヒルズ
ブランズシティ田園ヒルズ
 
所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線南町田駅 徒歩11分
間取:3LDK
専有面積:69.41m2・80.98m2
販売戸数/総戸数: / 200戸(事業協力者住戸1戸含む)

ブランズシティ田園ヒルズ★入居者限定★

64: マンション住民さん 
[2008-10-01 08:53:00]
引越しをしてやっと落ち着いてきました。
部屋も色々と居心地のよい空間を作ろうと考えている所です。
そこで、皆さんにお伺いしたいのですが・・・。
部屋に時計を掛けたいのですが、先日壁に付けようと画鋲をさしましたが
全く歯が立ちませんでした。。。
みなさんは、どのように時計を飾っていますか?

知識がないので、いい案があれば教えて欲しいです。

一日も早くこのマンションを快適空間にしていきたいと思います★
65: 入居済みさん 
[2008-10-01 09:00:00]
>64さん

うちはピクチャーレールにぶら下げました。
もし、違う位置につけたいのならば、3Mのコマンドタブってやつで
フックをつけるとよいかもしれません。

私も質問なのですが、NHK-BSってTVをつなげただけじゃ見れないのでしょうか?
前に住んでいたマンションでは見れたんですけど・・・。
ケーブルテレビに加入しなきゃならないとなると、
機械とか買わなきゃならないから、高くつくような。
みなさん、どうされていますか?
66: 入居済みさん 
[2008-10-01 09:49:00]
>65さん

BSのNHKは、テレビをつなげれば見られると思います。
我が家は、テレビとアンテナを直接つないでいるだけで、見ることができていますが。

素人なので、配線には詳しくないですが、アンテナ線が2本ささっております。

先日、イッツコムの方がチャンネル設定に来られました。
(ケーブル入っておりませんが、特に営業もされませんでしたよ)
67: マンション住民さん 
[2008-10-01 12:58:00]
64です。

情報ありがとうございます。
早速3Mのコマンドタブを検索してみました。

購入して試してみたいとおもいます。

助かります♪
68: 入居済みさん 
[2008-10-01 23:02:00]
すごく小さな悩みなのですがトイレットペーパーにホルダーってつけられましたか?奥がつまっているのでどうしてもつけられません。指紋がついてしまうのでどうしてもつけたいのですが。どなたかつけられた方いましたら教えてください。小さな悩みですみません。
69: 入居済みさん 
[2008-10-01 23:12:00]
>No.68さん

こんばんは。

確かにトイレットペーパーホルダー隙間がなくて付けれませんね。
ウチも付けようと思ってましたが残念です。
70: 住民さんF 
[2008-10-01 23:12:00]
今日の夜は空気が澄んでいる影響で16号の車の音が結構響いてますね・・・
71: 入居予定さん 
[2008-10-03 16:01:00]
>66さん

65です。
アンテナ線が2本ささっているというコメントを見て、
やっとなんでこんなにテレビつなぐ穴があるんだろう?という疑問が解けました!
ありがとうございます、無事BS見れました。

>64さん

いえいえ、ご近所さんなんですから困った時はお互い様です。

>68さん

私もすんごく気になります。
どうにかして付けれないか、工夫してみようかと思ってます。
72: 入居済みさん 
[2008-10-03 19:06:00]
68です。皆様ありがとうございました。皆様無理だったんですね…。どなたか万が一付け方発見されましたら教えてください(;^_^A
ようやく週末でマイホームにゆっくりいられる幸せを感じながら帰路についております。今週末でダンボール0にしたいですが。今週末も引っ越しされるかたたくさんいらっしゃるとおもいます。天気よさそうですね。お待ちしております♪
73: 入居済みさん 
[2008-10-05 23:02:00]
今日は朝からバルコニーに出て爽やかな風にあたりながら
ゆっくりと過ごしました。

ダンボールも引き取ってもらったしようやくここでの生活が落ち着いてきました。

早く完売して楽しいコミュニティーにしていきたいですね。
74: 入居済みさん 
[2008-10-09 14:51:00]
今日は天気が良くて、洗濯日和ですね。

買い物に行く時にふとベランダを見ていたら、あれ?
またしても東側のベランダに布団(シーツかな?)を無理やり干しているお宅が!!
ちょっと残念な気がしてしまいました。
落ちないかちょっと不安に思いながら、天気がいいからつい干しちゃったのかな?
でもやっぱりルールは守って欲しいなぁと思うのですが。どうでしょうか?
75: 入居済みさん 
[2008-10-09 17:38:00]
入居して一週間、ようやく少し余裕が出て来ました。
ダンボールは大分減りました。人様を呼ぶレベルまではまだまだですが。

東棟は静かで、窓を開ければ金木犀の香りに包まれ、とても爽やかです。
ただ天候不順なこの頃、晴れそうな朝は慌しくて大変です。
短い日照時間に、少しでも多く洗濯物を干そうと悪戦苦闘しています。
日当たりの良すぎる部屋から逃げ出してきた手前、何とか頑張ります。

人口大理石のキッチンカウンターは、扱いが難しいですね。
ビルトインの食洗機が必須に思えて、導入を考えています。
どなたかオプション以外で設置されて、使用中の方はいらっしゃいますか?
工事に要する期間、使い勝手は如何でしょう。ぜひ教えて下さい。
76: 入居済みさん 
[2008-10-09 17:50:00]
>74さん

私も先週、ベランダ布団干し見掛けました。
どうやって干したのだろうと思いましたが、危ないですよね。
今度見掛けたら、管理人さんにお話してみようと思います。
77: 入居済みさん 
[2008-10-09 20:36:00]
>75さん
ビルトインの食洗機、非常に使い勝手がよいです。
入居後三日目に設置工事を依頼し、取付自体は約三時間ほどで完了しました。
パネルはキッチンの色とまったく同じ色にして貰えますが、
このパネルは発注してから2、3週間の納期が必要でした(うちは8月下旬に注文しました)。
デメリットはビルトイン設置により、その分収納スペースが減ったことでしょうか。
78: 入居済みさん 
[2008-10-09 22:42:00]
>77さん

75です。早速のレスありがとうございます。
パネルは食洗機メーカーがシステムキッチンメーカーから購入すると聞いていましたが、一月弱は掛かるのですね。
非常に使い勝手が良いとお聞きして、もー今すぐ欲しいという気持ちですけれど、違う色・材質も変ですし。
今はリビングへの視界を遮りたくなくて、洗った食器が十分に乾くまでの置き場所に困っている状態なので、キッチン内の収納量減少はどうにかします!

更なる質問で申し訳ありませんが、ビルトイン食洗機はどこで購入するのがお勧めでしょう?
予定外の出費が多く、当然安い方が良いのですが、雑な工事をされるのは怖くて。
取付に三時間ということは、それ程大変な工事でもないような気もします。
ネットか家電量販店、それとも町の電器屋さん?
今月から社名が変わったパ*ソニックの製品にしようと考えています。
79: マンション住民さん 
[2008-10-09 22:47:00]
早くも騒音トラブル発生??
80: マンション住民さん 
[2008-10-10 08:50:00]
どんな騒音でしょう?
気がつきませんでした。。。
81: マンション住民さん 
[2008-10-10 13:31:00]
ポストに音に気をつけるようプリントが入っていました。
掲示板にも張り出されていました。

我が家に関しては夜寝る時上の人がいるというのが分かるぐらいで、うるさくていらいら・・・。という状態では無いので、何時ごろ、どこまでどうするとうるさく感じるのか具体的に教えていただきたいと思いました。気をつける参考にしたいので。

ちなみに入居後どこかの家でエアコンとかの取り付け工事をしたり、釘を打つ音などはどこでやっているのかわかりませんがかなり響いていました。
マンションの音は難しいですね。
82: 住民でない人さん 
[2008-10-10 23:26:00]
上にひとがいるかいないかわかりますか?
83: 入居済みさん 
[2008-10-10 23:31:00]
>No.82さん

ウチの上の階には2歳のお子さんがいますが(挨拶でわかりました)、ふだんは殆ど静かで足音は聞こえません。

ただ休日の朝なんかは少し走り回る音が聞こえてきます。
気になるほどではないですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる