東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ田園ヒルズ★入居者限定★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小川
  6. ブランズシティ田園ヒルズ★入居者限定★
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:59:31
 削除依頼 投稿する

いよいよ引き渡しまで10日切りました。

検討板にも希望がありました
住民板を作成しましたので
入居者(入居予定者)の方どしどし書き込んでください!

所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線「南町田」駅 徒歩11分
   東急田園都市線「すずかけ台」駅 徒歩10分

[スレ作成日時]2008-09-11 12:06:00

現在の物件
ブランズシティ田園ヒルズ
ブランズシティ田園ヒルズ
 
所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線南町田駅 徒歩11分
間取:3LDK
専有面積:69.41m2・80.98m2
販売戸数/総戸数: / 200戸(事業協力者住戸1戸含む)

ブランズシティ田園ヒルズ★入居者限定★

22: 入居予定さん 
[2008-09-13 16:53:00]
皆様の中で内覧会業者の健氏に依頼されたかたいらっしゃいますか?
健氏のブログでは寝室換気口が防音型に変更とありましたが、東急は対応してくれましたか?
我が家では有料オプションとの事でした。
23: 入居予定さん 
[2008-09-13 20:26:00]
>>22さん

その方に対しどのような対応したかリバブルさんに聞いてみるのが早いかと
24: 入居予定さん 
[2008-09-13 23:43:00]
東京ガスの割引…。
知りませんでした。
早急に対処します。情報ありがとうございます。

また、表札ですが、ネットでも色々なSHOPがありますよ。
ただし、このマンションの玄関だと、一戸建てと比べて
バリエーションは限られますけどね。
うちは、少し気合いを入れて、2万円くらい
つぎ込みまして、発注しました。

ただし、このマンションは、セキュリティが厳しいので、
うちの玄関先まで来る人は限られて、見る人が
少ないのがちょっとさびしいかも(笑)
25: 入居予定さん 
[2008-09-15 00:01:00]
No.23様

対応しなかったとの事です。
こういうと問題ですが私だけでなくほかの方も対応しなかったのであれば納得できます。
いかがでしたでしょうか。
26: 入居予定さん 
[2008-09-15 21:16:00]
19さん
15です。サイトまでご紹介くださって、ありがとうございました。
電話してみたところ、いろいろ詳しく教えて頂きましたが、結局ほかのところで電話の権利を購入することにいたしました。今は安く売っているのですね。
今日段ボールの詰め込みをほぼ終わらせ、後は引っ越しを待つのみです。
皆様も三連休は準備で大変だったのではないでしょうか?
我が家は再来週入居予定ですので、先に来週入居された方の感想等楽しみです。
27: 入居予定さん 
[2008-09-15 22:38:00]
引っ越したその日からパソコンをつなげばインターネットを見られるものなのでしょうか。
メールはプロバイダーの変更が必要ですが、インターネットは大丈夫ですよね?
28: 入居予定さん 
[2008-09-17 12:28:00]
皆様お引越しの準備は着々と進んでいらっしゃいますか?

今日ブランズの近くに用事があったので帰りに前を通ってみたら日通のトラックがありました。
もうお引越し?なわけないし、これからエントランスの養生かな?
うーん。本当にいよいよなのね〜。と実感して帰宅しました。

引渡しまであと2日。
皆様ご夫婦でお見えになるのでしょうか?
うちは夫が仕事休めず私1人で行かなくてはいけません。
今からどきどきです。

それにうちはまだ荷物詰めるの終わってないんです。
間に合うかどうか、という所でもどきどきしてます(TT)
29: 入居予定さん 
[2008-09-17 15:39:00]
週末 台風の影響がでそうですね。
30: 入居予定さん 
[2008-09-17 18:05:00]
28さん
うちも主人がこれないので一人でいきます。心細いですがお一人でいらっしゃる方がほかにもいてホッとしました。
荷造りは三連休でほぼ終えましたが、まだ100パーセントではないのでがんばります!天気も心配です…
31: 入居予定さん 
[2008-09-18 00:15:00]
今、1年弱の仮住まいの賃貸にいます。
分譲を中古で売却したため、そうせざるを得ませんでした。

仮住まいへ移るときは呑気に構えてましたので引越しの当日朝まで殆ど徹夜で
荷物を詰めてました(汗)

という苦い思い出から今回はちょっと早めに(といってもたぶん前日までかかりそう)
準備します。

週末に引越しなので台風はいやですね。てるてるぼうずつくろうかな・・。
32: 入居予定さん 
[2008-09-18 09:09:00]
ガスのセット割引確認したら、申込み不要だって。┐(´ー`)┌
色々と手続きしていると、何か忘れていそうですわ。
33: 入居予定さん 
[2008-09-18 20:49:00]
機械式駐車場ですが、雨が降ったらどうなるのでしょうか。
ポンプか何かでくみ上げると思いますが、最近のスコールの様な大雨でも大丈夫なのでしょうか。
ちょっと心配です。一番下なので汗
34: 入居予定さん 
[2008-09-19 00:22:00]
日付が変わっていよいよ引渡日になりましたね。
なんだか妙に気持ちが昂ぶって寝付けません。

同じく入居される皆様方、今後末永くよろしくお願いいたします。
35: 入居前さん 
[2008-09-19 00:52:00]
検討板は残念ながら荒れてきましたね。
住民版は従来の和やかでためになる書き込みが続いていてほっとさせられます。

いよいよ引渡しですね。
振り返ると手付金を収めたのが一年前の9月、やはり長かったかも・・・
建物ができあがっていく過程を眺められるのは新築ならではの醍醐味でした。
でもフェンスが取れて、シンボルツリーが植えられて、その頃からはあっという間に感じられます。

週末引越しの方、荷受が一段落したらぜ感想を聞かせてください。
我が家の引越しは来週末の予定です。
34さんのおっしゃるとおり“末永く”お付き合い願います。
36: 入居済みさん 
[2008-09-20 22:37:00]
本日ひっこしを完了しました。
いろんなかたから台風が去ってよかったですねと言われました。本当に家族全員この日を目標にがんばってきたので、いま初風呂に入って、そしてエントランスで軽くくつろいで、幸せでいっぱいです。徐々にものをかたずけて一段落したら、快適な毎日が続くと思うとうれしさで感無量です。
37: 入居前さん 
[2008-09-20 23:56:00]
予報が見事に外れて本当にラッキーでしたね!
一番乗りのご入居、おめでとうございます。
我が家の引越しは来週の平日です。
頑張らなくては。
40: 入居予定さん 
[2008-09-22 23:21:00]
すでにご入居された皆様おめでとうございます。

新居の居心地はいかがですか?

我が家は来週入居いたしますが、いまだ引越しの準備であたふたとしています。皆様入居早々あわただしくお過ごしかとは思いますが、感想を含め気がつかれたことなどお聞かせいただければ幸いです。

では、我が家もぬかりの無いよう追い込みかけてがんばりま〜す!!
41: 入居予定さん 
[2008-09-23 07:51:00]
HPの間取りが更新されて36件になっていますが、
これは残りが2割を切ったということでしょうか?

今日は久々のいいお天気なので引越し準備頑張りま〜す!
42: 入居予定さん 
[2008-09-23 19:59:00]
無事引越し終わられた方々、お疲れ様でした、そしておめでとうございます!

我が家はまだですが、今日用事があって現地へ行きました。
搬入、結構大変そうですね。
特にEVが狭めなので、日通さんも苦労されているようでした。
一日8件限定になっているのが、納得出来ました。

ところでどなたか近辺で、自転車販売店をご存知ありませんか?
電動機付きを扱っていて、修理の出来るお店を探しています。
町田街道に2件あったのですが、いずれも小さいお店で外から見た限りでは無理そうでした。
つきみ野のヤマダ電機に期待していたのですが、自転車は扱っていないようです。
もしお心当たりがあれば、ぜひ教えて下さい、お願いします。
43: 入居済みさん 
[2008-09-23 21:05:00]
はじめまして。

昨日からお世話になっております。今後ともよろしくおねがいします。
本日、ようやくパソコンをセットすることができましたので、早速書き込ませていただきました。
ネットの方は、マンションのネットにつないだだけで簡単に接続できました。
今のところは、快適に使用できています。

まだ2日目ですが、静かで落ち着いた雰囲気に満足しております。


これからご入居予定の方は、お引越しの準備がたいへんでしょうが、がんばってください。

では、おやすみなさい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる