東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA(ベリスタ)都立汐入公園 契約者板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. BELISTA(ベリスタ)都立汐入公園 契約者板
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-04-20 03:36:22
 

契約者板を作りました。
情報交換などしていきましょう。

[スレ作成日時]2008-11-16 22:45:00

現在の物件
BELISTA都立汐入公園
BELISTA(ベリスタ)都立汐入公園
 
所在地:東京都荒川区南千住8丁目21番48(地番)
交通:東京メトロ日比谷線南千住駅から徒歩17分
総戸数: 252戸

BELISTA(ベリスタ)都立汐入公園 契約者板

1116: 住民さん 
[2010-04-09 22:46:43]
どうのこうの言う前に。1000超えたら新しいスレッドたててくださいな。
1117: 住民 
[2010-04-10 01:47:35]
>1115さん
そんなあなたは?
もちろん、文句を言わず面倒なことでも積極的に皆さんのために尽力して下さる方なのですね?
あほらしいと言わず、よろしくお願い致します。
1118: 匿名 
[2010-04-10 08:39:32]
文句の書き込みは長文も含め多数あったのに
お礼の書き込みは僅か。


こういうもんです。
1119: 住民でない人さん 
[2010-04-10 11:09:11]
1000を超えたらスレッド変更ってのはこの掲示板のマナーです。
それを守れない人同士のやりとりは見えいてちょっと...
下げで書きこんでおきますね。
1120: マンション住民さん 
[2010-04-12 00:13:46]
スレッド変更はどうすればできますか?
どなたか分かる方がいれば変更たのんます。
いろいろ書かれていますがこの掲示板を役立てている方も多いと思います。
1121: 住民 
[2010-04-12 00:21:02]
スレ変更なんか必要無しです。
外来者の荒らしはスルーで。
1122: マンション住民2年目さん 
[2010-04-12 22:58:36]
1年定期アフターサービスの書類がきていますが、みなさんはどのような箇所を指摘されるのでしょうか。
我が家は特に指摘箇所はないんです。もちろんないにこしたことはないのですが。

もう1年なんですね。初めて入居したころの感動はどこへやら。
周辺環境も良く(規制区間の見直しにご尽力された方ありがとうございました)、住み心地もよい
このマンションで1周年を迎えることができたことにあらためて感謝したいと思います。
1123: 匿名 
[2010-04-13 07:50:42]
交通規制の件でお礼を書かれてるのは僅かですね。
あれだけ長文で騒いだ方は結局しらんぷりなんでしょうか?
1124: マンション住民さん 
[2010-04-14 18:51:59]
騒いだ方に何をお望みなんでしょうか?
1125: 住民 
[2010-04-15 00:48:23]
私は個人的には規制してもらって、静かになった方がよかったのですが。
騒いだ方、反対した方、賛否両論だと思うのですが、同じ、意見の方いるのでは。。。
規制が正解だったとはおもいません。。
1126: 住民さん 
[2010-04-15 02:52:47]
この程度のゆるい規制だったら、計画通りに通りの入り口からやってもよかったのかなと、個人的には思った。(監視員も立ってないし、車止めも簡単に動かせるものだし…)
たまにいるマンション前に駐車する車もいなくなるだろうし。
1127: マンション住民さん 
[2010-04-15 09:03:23]
>>1125
ワタシも同意見なんだけど長文で何回もしつこく反論されたよ。
まあ規制はどっちでもいいんだけど。

あれから・・・・理事さんにお礼を書いてないみたいで、・・・
あの長文で煽った人がその程度の人物だったんだなあといまさら実感。
1128: マンション住民さん 
[2010-04-15 20:57:36]
どう考えても今回の規制でいろいろ助かりましたよ。
もう決まったんだからいいでしょ。前向きに行きましょう。
1129: マンション住民さん 
[2010-04-16 00:57:58]
もし理事さんがお礼を望んでいるのだったら、そのひともその程度の人物でしょう。
私は、感謝されることを期待して抗議したわけではないことを信じているひとりです。
1130: マンション住民さん 
[2010-04-16 08:35:27]
じゃあ謝罪は?
理事に対して不信・不正かのごとき書き込みもあったでしょ?
1131: 匿名さん 
[2010-04-16 09:53:33]
移行の必要なしだなんて言っている人も居るようですが、1000を超えたらスレッドは変更した方が良いですよ。
1000を超えたら移行というのは、サーバー管理上の負荷軽減措置でもありますし、そもそもルールですから。
1132: マンション住民さん 
[2010-04-18 00:54:01]
そのルールは、どこに定められているのですか?
1135: 住民でない人さん 
[2010-04-19 10:57:22]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15322/ 
 現在は、1000スレッドでのスレッド変更はルールではありません。
一時期規約上に記載されていた時期があったので誤解を受けやすいことも事実です。
また、携帯などで読んでいる人にとっては、やはり適当なスレッド数で次に以降する
ことが望ましいです。(ネットワークスピードが遅い場合には全部のダウンロードには
かなりの時間がかかる)
 多くのマンションのスレッドが今でも1000で引っ越しをして新しく建て直している
ことには理由があるのでしょう。
 1100超えで使っているスレッドはかなり珍しいので、目を引きやすく、あれっとか
思って覗きにくる人が多くなります。 目立つことによって、荒らしさんを引き寄せやすい
こともあって、あんまり望ましくはないのではと思います。
1136: 住民さん 
[2010-04-20 02:43:10]
車止め新しく(やっとまともに?)なりましたね。
私も新スレに移行した方がすっきりしていいと思うのですが、素人で立て方がわからないもので…。
1137: 住民さんX 
[2010-04-20 03:36:22]
新スレ立てました。
良かったらこちらにお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72652/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる