デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ヒューザーのマンション(その3)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-11-20 22:09:00
 

さすがに速いペースで大幅にオーバレス数
新しいスレにどうぞ。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48128/

[スレ作成日時]2005-11-19 21:00:00

 
注文住宅のオンライン相談

ヒューザーのマンション(その3)

82: 匿名さん 
[2005-11-19 23:08:00]
非破壊検査とかの義務化を阻止している連中がいるのか?
83: 匿名さん 
[2005-11-19 23:09:00]
>>73
残念ながら見当違いです。どこに住もうと関係ないです。所有権を持っている人で構成するのが管理組合なので、いみがありません。
安全上の問題でなら、意味あるけどね。
84: 匿名さん 
[2005-11-19 23:10:00]
2年ほど前、ヒュザーの内覧立会いしたけど、そのとき構造計算疑問感じたが、このような形で現実となるとは思いもよらなかった。
今回の構造屋の偽造だけでは収まらないような気がします。
85: 匿名さん 
[2005-11-19 23:10:00]
普通のマンションの建て直しでも、住民全員の意見の一致をはかるのは
至難の業で、マンションの建て直しは事実中できないと思って買ったほうが良いと
言われてるよね。
早急に住民で集会したり、被害者団とか結成して話し合うしかないような。
86: 匿名さん 
[2005-11-19 23:11:00]
>>81
とりあえず今日も一日大きな地震もなく終われそうです
(あと50分ありますが)

日々天災もなく過ぎていくことに改めて感謝できる
人間に慣れそうな気がします。
87: 匿名さん 
[2005-11-19 23:11:00]
>>66 迷文だね

>そのほかにも、業界の常識を
覆す発想や方法で建設費を抑制しています。
88: 匿名さん 
[2005-11-19 23:12:00]
非破壊しなくても図面でわかるよ
89: 匿名さん 
[2005-11-19 23:12:00]
>>73
違法建築で行政命令が出れば、住人に反対があっても関係ないでしょ。
90: 匿名さん 
[2005-11-19 23:12:00]
こうなったら部屋を切り取って平屋として郊外に移転するしかないよ
91: 匿名さん 
[2005-11-19 23:13:00]
>>87 ちゃんと実践しました。  ヒュザー
92: 匿名さん 
[2005-11-19 23:15:00]
区役所に問い合わせても、答えようはないだろうね。
93: 匿名さん 
[2005-11-19 23:15:00]
>>90
次の地震で平屋になるって。
94: 匿名さん 
[2005-11-19 23:16:00]
図面と施工があってりゃね
95: 匿名さん 
[2005-11-19 23:16:00]
>>93 それでは解体屋が商売になりませぬ。。。
96: 匿名さん 
[2005-11-19 23:17:00]
>93
地上高3m位の11階建てのような気がする
97: 匿名さん 
[2005-11-19 23:17:00]
業界の人や建築に詳しい人なら皆わかってた事なの?
あそこはヤバイって。
98: 匿名さん 
[2005-11-19 23:19:00]
99: 匿名さん 
[2005-11-19 23:19:00]
手付返して欲しいよ
100: 匿名さん 
[2005-11-19 23:19:00]
不幸中の幸いといえば、解体はしやすいということだな。
101: 匿名さん 
[2005-11-19 23:19:00]
そりゃあ、かなり常識でしょう。
じょうしきじゃないの?
地震が気にならないならヒュザー。って。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる