広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アーバンビュー府中ガーデンアクシスはどうですか??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 安芸郡
  5. アーバンビュー府中ガーデンアクシスはどうですか??
 

広告を掲載

hime [更新日時] 2006-08-07 13:02:00
 

先日ここの物件を契約しました。でもやっぱり第三者の評価を聞かないと、小心者なので夜も目がギンギン
で寝れません。他にもここの物件をご存知の方なんでもいいのでおっしゃってください

[スレ作成日時]2005-07-30 02:27:00

現在の物件
アーバンビュー府中ガーデンアクシス
アーバンビュー府中ガーデンアクシス
 
所在地:広島県安芸郡府中町大通2丁目6
交通:JR山陽本線 「天神川」駅 徒歩9分

アーバンビュー府中ガーデンアクシスはどうですか??

163: 匿名さん 
[2006-03-11 18:38:00]
うちは中社+光電話にしようかと思っています。理由は宅内まで光配線が来てネット環境の速度が安定?、
プロバイダー込みで、電話通話料も少し安いような?などと勝手に思っています。?ばかりですいません。
N社は休止にして基本料も払わないようにも考えています。
ネット環境と電話は、とりあえずN社移転届→入居後に考えても遅くないと思いますよ。
それに、説明会に来ていたひとに申し込みをするよりも電器量販店やネット申し込みなどで契約したほうが
いろいろな特典があったりもありますよ。うちは、無難なところで「ともだち割」を使いましたが・・・。
知人情報ですが、Sマップ店内で、中社申し込みをすると1万円の「お買い物券が出ていた」なんて話しも
聞いたことがあります。但し、HPを見ても載っていません。参考まで
164: 匿名さん 
[2006-03-11 20:37:00]
私はN社+光電話で検討します
基本料金が一番安いU社で検討しましたがN社がネットセキュリティ機能など標準装備であることなど考え
いいかなと思いました。
でも中社もTVなどの魅力も捨てがたいですね
165: しず 
[2006-03-11 20:54:00]
プロバイダは、どこでも選べると思いますよ(^O^)
163さん、参考になりました〜!有難うございます。調べて検討したいと思います(^O^)
確かに、我が家もN社は休止でと・・考えておりました。・・が?
最近知り合いに話したところ、N社が断然スピードが違う!っと言われ・・
悩んだりして・・。別にサクサク!してなくても、私的には、商売すわけでも無いし・・
いいかな〜なんて思ったりもして〜f(^_^)
ちなみに光のサービス方式は、FTTH・VDSL・LANの、どのタイプか、ご存知ですか??
166: 匿名さん 
[2006-03-12 00:26:00]
中社は宅内まで引き込むタイプのFTTHでした。
N社は直接、確認はしていませんがVDSLになると思いますが…。
間違っていたらごめんなさい。
今はADSLを使っていて、特にストレスないのに、
使いはじめてしまえば、その環境になれてしまうんですよね。
将来性とか言われるけど、結局は結局は好きなプロバイダーがあれば
ブランドで選んでしまうのもひとつの手段かと思います。
167: しずちゃん 
[2006-03-12 22:08:00]
166さん、有難うございます〜m(__)m 中社はFTTHなんですね〜。っと言うことは中社にした方が
高速かも知れませんね〜??まっ!実際、契約するまでに、調べてみたいと思います。
何か、情報がありましたら教えて下さいね(^O^)
168: 完売? 
[2006-03-13 20:18:00]
先週からチラシ入りませんね。
完売したのかな。誰か知りません?
169: tokumei 
[2006-03-14 20:20:00]
3/12電話したら完売してました。
キャンセル待ち受け付けますって。
170: hime 
[2006-03-14 20:48:00]
おおお〜!!
「完売御礼」垂れ幕しないのかな〜
171: 完売? 
[2006-03-14 21:57:00]
祝!完売(@^O^@)
嬉しいですねー
tokumeiさん、情報ありがとうございました。
172: 匿名さん 
[2006-03-16 00:23:00]
完売うれしいですね!

ネットはヤフーの光は無理なんでしょうね・・・。
友人にヤフーが多いんだけどなー。


173: 匿名さん 
[2006-03-17 07:59:00]
残念ながら完売ではないのです。アーバーンが買い取って新築分譲賃貸で出しているのです。家賃1
4万円で。
174: 匿名さん 
[2006-03-18 14:37:00]
今日、鍵渡しに行ってきました。
やっぱり、全戸完売でしたよ。
賃貸に出ているのは、買った方が転勤とかになったんじゃないの?
売れてないマンションなら買い取らないといけないかもしれないけど、
竣工完売するぐらいの物件だから、そんなことするメリットがないでしょ!
175: 匿名さん 
[2006-03-19 00:25:00]
173です。残念ながらそうではないのです。売れ残りが一棟あるのです。事実です。
176: 匿名さん 
[2006-03-19 01:15:00]
人気があって売れ行きがいい、と言われるマンションでも、たいてい最後に数戸が残ってしまい
苦労するんですよ。大きめな物件ではよくある。
もっとも、アーバンは白島でもグランドタワーでも同じことをやってるけどね。
177: 匿名さん 
[2006-03-19 01:21:00]
>>175
×一棟→○一戸
178: 匿名さん 
[2006-03-19 01:24:00]
>>173
それって、もう賃貸入居者決まってるの?それとも募集中?
募集中なら、どこに申し込めばいいのかな。
179: 145 
[2006-03-19 10:31:00]
賃貸の広告が入っていましたよ。
4LDKで15万でした!
投資目的で買った人でもいたのかなと思っていましたが、
売れ残りですか・・・。
180: 匿名さん 
[2006-03-19 11:01:00]
売れ残りかどうかはオーナーの名義をみれば一目瞭然です。賃貸の出ているオーナーは個人ですから
それなら完売しているということです。完成して間もないのに普通マンション分譲でいきなり賃貸に
は出しませんよ。完成して1年ぐらいたてば別ですけど。
181: 匿名さん 
[2006-03-19 23:01:00]
>完成して間もないのに普通マンション分譲でいきなり賃貸には出しませんよ。完成して1年ぐらいた
てば別ですけど。

それがあるんですよ。当たり前のように。
入居開始を過ぎてからの空き部屋は、売主にとっては固定負債。
1年を過ぎると未使用でも中古物件として売らないといけない。
ならば、自社(または関係会社等)で購入したことにし、賃貸に回すほうが、金銭的にも
メリットがあるし、完売物件としてイメージも保てると。
それと誰が買ったかは登記簿を見ないとわかりませんよ。法人が購入して社宅にしていれば
個人の名前が出ているし、居住地が広島以外だけどとりあえず買って賃貸にしているような人は
たくさんいます。
182: 匿名さん 
[2006-03-20 11:57:00]
>完成して間もないのに普通マンション分譲でいきなり賃貸には出しませんよ。完成して1年ぐらいた
>てば別ですけど。

そんな事はない。金を持っている人は、投資目的で買って、すぐに貸せる。
売主から言わせれば、どっちでも良いことだ。
早く売れれば問題ない。
住宅ローンの人は無理でしょうが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる