デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「積水ハウス・グランドメゾンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 積水ハウス・グランドメゾンってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-02-24 19:50:18
 削除依頼 投稿する

無かったので建ててみます。

個人的には好きです。形がいいですね。ここは。

お問い合わせ窓口
https://www.sekisuihouse.co.jp/mail/form.html

[スレ作成日時]2005-10-06 10:37:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウス株式会社口コミ掲示板・評判

123: 匿名さん 
[2006-08-29 21:56:00]
いくつかモデルルームを見たけど、デザインいいって感じですね。
別に営業マンも特別ひつこいって感じではありませんでした。
124: 匿名さん 
[2006-09-07 19:46:00]
最近、積水と野村は長谷工と組むことが多いですね。長谷工の持ち込む大規模物件を
他社とのJVでなく単独で引き受けるあたり、積水も野村も凄いと思います。
ただ、長谷工が施工レベルをアップしてくれないと、積水も野村も自社のブランドへ
の信頼を傷つけてしまうと思うのですがどうなのでしょうか?
125: 匿名さん 
[2006-09-20 08:51:00]
長谷工の施工が全て悪いのか?大きな志を持っているゼネコンは違うのでしょうが
それ以外のゼネコンさんは工期に間に合えばよいくらいの気持ちでしょうね。
むしろマンションは、大きく分けて事業主・設計会社・施工会社が関与して完成するものだから、
事業主にゼネコンを監理する能力、システムが構築できていれば何とかなるんじゃないかな。

126: 匿名さん 
[2006-12-04 10:22:00]
>>124-125
グランドメゾン杉並シーズン
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43786/res/747-761

ここもハセコー・・・
127: 匿名さん 
[2006-12-19 22:23:00]
グランドメゾン杉並シーズンのモデルルームに行ってきました。122さんではありませんが、積水の営業マンの対応はピカイチですね。大変よく教育されています。こんな感動はモデルルーム巡りをして以来初めてです。財閥系も含めて不動産会社の対応はあまり良くないのが普通だと思っていましたが、そういう中にあって積水の対応は群を抜いていると思いました。出されたコーヒーも美味しく来場者をもてなす細かい心配りが出来ていると感じました。GM杉並シーズンのスレにMR来場者の契約率が高いと書かれてあったのも十分頷けるものです。
128: 匿名さん 
[2006-12-24 22:21:00]
俺も散々MR見て回ったが、確かに積水の営業マンは良かったね。
営業で買うものではないが、会社の顔だからね。営業は大事だ。
129: 匿名さん 
[2006-12-25 22:19:00]
>>124
ある程度ブランド力が付いてしまえば、
後はブランドを鵜呑みにして買う人間がいるんだから、工費が安いほうが儲けやすいんだって。
130: 匿名さん 
[2007-01-23 21:25:00]
福岡のグランドメゾンの物件を検討しています。
実際住んでいる方の満足度はいかがですか?
131: 匿名さん 
[2007-01-24 01:24:00]
東京渋谷区のグランドメゾンに住んでいます。

確かにお値段は高めでしたがグレード、立地等々を考えた物件の価値は高いと思います。

満足しています。
132: 匿名さん 
[2007-01-25 23:02:00]
福岡のグランドメゾンに住んでますが、
特に不満はありません。
全国的なことはわかりませんが、
福岡のグランドメゾンは小規模物件が多いので
そこは将来的にどうなのかな?
と不安ではあります。
133: 入居予定さん 
[2007-05-03 16:54:00]
下がってたのであげておきます
134: 購入検討中さん 
[2007-06-06 14:04:00]
大阪のグランドメゾンのタワーを検討中です。
中層のグランドメゾンのたたずまいが好きで憧れていたのですが、
なかなか中古で出ないですね。
購入された方皆さん気に入って住んでおられて、
それでなかなか手放さないんだろうな・・・
と思い、ますます憧れていました。
そこに、今回タワーができることを知り、立地・環境共に抜群なので、
元々は高層マンションはあまり考えてなかったのですが、
「グランドメゾンだから」ということで、本格的に検討をはじめました。
みなさん、もうすでに住んでおられていいですねー!うらやましいな。
完全に、グランドメゾンのブランドイメージのとりこになっている私です。
135: 土地勘無しさん 
[2007-06-07 01:08:00]
でもセキスイさんて、クレーム付けつと在○の方が名刺持ってきて
「日本語で話してください」というと、会社と一緒になって告発される
とかなんとかあるけど、分譲マンションでは 大丈夫ですかね。
これはショックだった。
136: 入居済み住民さん 
[2007-07-01 00:02:00]
大阪のタワー物件に住んでますが、住み心地は良いです。
137: 匿名はん 
[2007-07-01 23:55:00]
大阪市内(阿倍野区?)に数件ある古いグランドメゾンは素晴らしい建築ですが。
今はあんなのないのかな?
ハウスメーカーとしては、尤も良心的でメンテも良いと聞いているのですが、マンションもそうなのでしょうか。
138: 匿名さん 
[2007-08-13 18:29:00]
名古屋の勝川の物件で、外壁タイルが大変な事になってます。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25919/
139: 入居済み住民さん 
[2007-08-30 00:07:00]
阪神間の物件に住んでいます。

物件自体は中々よいのですが、
セキュリティーが甘く、設備も必要最低限。
いまどきペアガラスでないマンションなんて・・。

ゼネコンの対応はGood!ですが、
営業マン、管理職の対応はなっていません。
営業マンの対応のあまりのひどさに上司に文句を言いましたが、
一度菓子折りを持って謝罪に来ただけで、対応、態度に変化はありません。

営業さえ、最低限納得のいく対応をしてくれれば100点だったのですが・。

管理体制等はしっかりしています。
無駄な共用設備を作っていないのも評価できます。
141: 匿名さん 
[2007-10-15 23:16:00]
横浜の物件が、耐震偽装でタイヘンなことになっています。
142: 購入経験者さん 
[2007-10-16 02:57:00]
143: 匿名さん 
[2007-10-16 12:25:00]
ねずみ裁判や耐震偽装、やりたい放題ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる