デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「積水ハウス・グランドメゾンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 積水ハウス・グランドメゾンってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-02-24 19:50:18
 削除依頼 投稿する

無かったので建ててみます。

個人的には好きです。形がいいですね。ここは。

お問い合わせ窓口
https://www.sekisuihouse.co.jp/mail/form.html

[スレ作成日時]2005-10-06 10:37:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウス株式会社口コミ掲示板・評判

187: 匿名さん 
[2009-02-13 18:23:00]
リビングからの眺めが良いです。
それとベランダが隣と独立しているのでお隣の気配が殆ど分からないので気に入っています。
できれば長く住みたいです。
188: 匿名さん 
[2009-02-17 22:49:00]
ベランダが独立しているのはいいですね。
長く住みたいと思えるなんて素敵です。
189: サラリーマンさん 
[2009-02-21 11:29:00]
>>157
野村不動産、オリックス不動産、扶桑レクセル、東京建物、日本綜合地所、積水ハウスなどの大手ディベロッパーは現在販売中の物件にこの規格外生コンが使われていた可能性があるとし、安全が確認できるまでの期限で該当物件の販売休止を決めた。なかには500戸以上の大型案件も多く含まれ、ディベロッパーにとっては大打撃である。

http://diamond.jp/series/inside_e/08_02_004/
190: 購入検討中さん 
[2009-06-08 20:28:00]
グランドメゾン菊川(東京都墨田区菊川)を検討しているものですが、
こちらのマンションについてご存知の方はいませんか?
191: 菊川オーナー 
[2009-07-10 23:27:00]
今は転勤で人に貸していますが、グランドメゾン菊川を所有していて、新築の時から約4年ほど住んでいました。便利であることは間違いありません。マナーなどに関しては、他のマンションに住んだ事がないので、スミマセン、基準がわかりません。が、他の住人から著しく不快な思いをさせられたことはありませんでした。でも、あくまでうちが住んでいた頃の話ですが、管理が行き届いてない印象に無きにしも非ずでした。
192: 買い換え検討中 
[2009-08-05 15:18:00]
191番様

190番です。
オーナー様からレス頂け、とても心強かったです。
検討していましたが、結局やめてしまいました。理由は管理がたしかに中途半端だったことと、
(きっとどこに住んでもあたりはずれがあることとは思いますが)
それまですんでいた人の扱いがひどかったのか、内装等があまりにもひどかったからです。
マンション自体はそれほど悪くないとは思いましたが、予算の関係で内装まで手を入れる余裕が
なかったもので、、、、。グランドメゾンシリーズは評判も良いため残念だったのですが、、、
レスありがとうございました。
193: ねずみ裁判 
[2010-08-15 10:15:25]
反日 同和 積水
で検索!
194: 匿名さん 
[2010-08-26 17:18:35]
グランドメゾンの古くても比較的に高価取引してる。
どうして??ブランド名だけ?
195: 匿名さん 
[2010-08-28 17:54:45]
グランドメゾンはデザインに手を抜いてなくて好きです。
196: 匿名 
[2010-09-13 07:42:35]
ここはアフターが最悪だろ。
もともとあった傷さえ対処しようとする気構えがない
(内覧会で気がつかなかったそっちのせいだとつけ放される)。
トラブル発生しても、「どうしようもできない」と一向に動こうとしない。
買わせればそれで終わりっていう態度だな、実際。
中古で買うならいいかも知れんが、新築で買うのは超リスキー。
197: 匿名 
[2010-09-22 23:42:53]
現金振り込んだのに連絡無し。1000万の程度の振込では、天下の積水はいちいち確認なんてとってはいられないみたいです…(泣)
198: 入居済み住民さん 
[2010-09-28 20:22:06]
10数年前の物件に住んだ経験のあるものです
上下階の音(足音、話声などなど)がとても良く響いていた印象があります
今は当たり前なのかもしれませんが購入の際は、
設計した際に目標にしている壁や床の遮音等級を確認されるのが良いかと思います
199: 匿名 
[2011-01-20 16:39:08]
グランドメゾン杉並シーズンは大丈夫ですか?
200: 匿名 
[2011-01-20 17:09:59]
半島マインドに毒されてからブランド力が見事なくらい転げ落ちてる
201: 匿名 
[2011-01-26 05:19:37]
見るに忍びない有様
203: 匿名さん 
[2011-03-27 13:34:21]
新潟の西堀通りのグランドメゾンは社員(所長)の対応が最悪!
一見丁寧だけど、専門知識はほとんど無いし、売れりゃ良いと考えているのか、質問の答えはイイカゲン!!
あそこは以前、お墓だったところだよね!
わざと聞いてみたら、ごまかされたよ。
205: 周辺住民さん 
[2011-03-29 17:25:42]
地方都市で分譲を自分の子会社に一括売りして、賃貸運用なんかする会社は信用できない。
これから購入する物件も同じ目にあうのではと思うと検討できない。
まだ、子会社がアウトレットとして売却するのならましだが…。
206: 匿名 
[2011-10-06 13:21:44]




人権侵害救済法案(人権擁護法案)が成立すれば

ねずみ裁判で有名なデベは危険すぎますよね
207: 匿名 
[2011-10-06 23:41:42]
↑わかり安く説明してください。積水ハウスの問題定義しましよう!
208: 匿名 
[2011-10-13 23:26:29]
博多の大テラスの施工での、中空床工法での強度不足の調査を依頼したが、相手にしてもらえず残念です。工事が1ヶ月ストップすることがどんなに異常な事か全くわかっておられない。もう一度だけ忠告します。工事ミスでの強度不足以前に、強度偽装があっていたことを報告します。御社の技術部門で確認ください。安心・安全が第一です。ゼネコンだけではなく、工事を止めた設計事務所に確認ください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる