デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「レクシオってどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. レクシオってどうなんですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-09 14:16:45
 削除依頼 投稿する

レクシオのマンションを検討しています。
知っていることがあれば教えて下さい。

【リンク先が無効の為URLを削除しました。2015.11.3 管理担当】

[スレ作成日時]2006-06-02 00:57:00

株式会社レクシオ

     
 
所在地:東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル4F

株式会社レクシオ口コミ掲示板・評判

401: 匿名さん 
[2011-03-15 12:03:42]
レクシオと陽光都市開発は危険でしょう。新聞でも投資勧誘の規制がでてたけど、この2社の社員は聞く耳もたない輩が多いから気をつけんとな・・・
402: 匿名さん 
[2011-03-15 12:06:32]
レクシオの社長、***みたいな風貌だよ。トップから怪しい。
403: 匿名ちゃん 
[2011-03-23 23:15:41]
***じゃわかりません
404: 匿名 
[2011-03-25 08:35:52]
893かな?
405: 喜び組 
[2011-03-25 22:22:57]
大手以外のとこは大体そんな風貌でしょ。バブリーな時代を経験された方は特にでしょ。
406: 入居済み住民さん 
[2011-05-15 23:42:48]
レクシオの前の会社が販売しているとき購入しました。

しばらくしてレクシオが販売するようになったのですが、この会社が来てから
ベランダから異臭がするようになりました。
きになって下をのぞいてみたら
タバコの吸い殻がたまったバケツや大きな灰皿が置いてあり、営業マンはタバコを吸う為
タバコの煙がすごく、布団や洗濯物が干せません。

日中は洗濯物もありますし、臭いがついて迷惑です!って言いにいったんだけど、聞き入れてくれませんでした。

はやくこの会社つぶれてくれないかなぁ…常識がなさすぎ!!
407: 匿名 
[2011-05-16 08:32:05]
ホントですか?
自分たちで売っているマンションのベランダでタバコを吸うなんて、非常識ですね。
直接、会社に伝えてみたらいかがですか?
408: 匿名ちゃん 
[2011-05-24 14:17:19]
それはすぐに改善してほしいですね。マナーですからね。
409: 東京匿名 
[2011-06-04 03:11:55]
先日、モデルルームに行きました。その後、2回ほど若手営業マンが突然、家にやってきました。
普通の営業トークレベルに感じましたし、不快な話し方などはありませんでした。
ただ、突然の来訪で戸惑いましたし、他のデベさんにはない手法だとびっくりしました。
こちらを見て、突撃してくる会社だったんだなとわかりました。もし今後も来ることがあれば、はっきり断るなどの対応をしたいと思いました。
410: 匿名 
[2011-06-09 11:15:56]
不動産会社はリーマンショック以降かなりの会社倒産しましたよね…今の不動産会社は淘汰されたのでライバル無いのでどの不動産会社も今年は好調ですか?
411: 匿名 
[2011-06-11 20:29:29]
フットサルが強いチームで有名ですか?
412: 匿名 
[2011-06-15 09:13:45]
質問です
二年前にここの営業マンに札幌セザールマンションで軟禁されしつこいセールスやけがさし札幌支店に苦情をいれ わたしの住所や電話番号を削除してもらったのですが またここ最近 電話や訪問がはじまりました。
また札幌でなにか物件を押し売りしようとしているのでしょうか?
削除したのも嘘でしつこすぎなんでどこに苦情をいれればよいのでしょうか?
413: 決勝ゴール君 
[2011-06-15 17:41:21]
フットサルも強いし、普通にサッカーしても強いらしいよ。
414: 匿名ちゃん 
[2011-06-18 15:25:45]
普通に強いです、はい。
415: 加茂Japan 
[2011-06-19 14:31:47]
特に、GKが見た目以上に動くらしいよ。
416: 匿名 
[2011-06-30 15:40:25]
レクシオさん しつこい電話番やめてくれませんか? ちなみにわたしは札幌在住です。
着信拒否されているのを気づいていい加減に諦めてください。
拒否しても履歴に残るので不快なんです。
417: 匿名 
[2011-07-03 11:21:16]
レクシオってチラシ折り込み多いですよね、ヨーカドー前の看板にも二ヶ所に2物件販売してますよね。反響で販売する会社?
418: オフトJapan 
[2011-07-04 10:10:29]
まさか。反響で売れてたらこんなに荒れないですよ。
419: 匿名 
[2011-07-04 18:14:24]
あのしつこい販売方法でなぜ倒産しないいのですか?
現代社会に逆らった販売方法がいがいに斬新だったり?苦笑
420: ジーコJapan 
[2011-07-06 09:44:11]
そうなり。流行りというのは繰り返すなり。ファッションと一緒なり。ドアポストから「いらっしゃいますよね〜」やら、待ち伏せやら…常識では考えられない出来事、アンビリバボー…
421: 匿名 
[2011-07-06 12:43:14]
うちのマンションには監視カメラがありますが たまにレクシオが訪問きます カメラを意識して極力背中を向けてカメラに映らないようにしてますよ
そこまでして営業必死なんですね
423: ファルカンJapan 
[2011-07-06 16:03:10]
なかなか潰れないと思いますよ。世間的には批判される営業ではありますが、そこら辺の会社よりは営業力ありますからね。時代がどうあれ、結局は営業力がものをいいますからね。
426: 岡田Japan ワォ!出た! 
[2011-07-10 10:01:52]
なんか、またフットサル優勝したみたいですよ。本当に強いんですね(^O^)それでは、閉店ガラガラ…その岡田か!Japanのメンバーが気になるわ!!
427: 匿名さん 
[2011-07-26 12:34:03]
営業マンが客とできちゃう事ってあるのかな…。
428: 佐々木Japan 
[2011-07-26 12:41:00]
あるっしょ!
429: 匿名さん 
[2011-07-27 10:19:11]
やっぱりね~
知り合いでも、営業マンに奥さんと子どもいるのに
客とできちゃって、自分が販売したマンションに女と暮らしてるのいたよ。
430: 匿名 
[2011-07-27 14:37:27]
そりゃ酷いはなしだな。MADAM KILLERが営業マンには多いのではないでしょうか。
431: 購入検討中さん 
[2011-08-13 18:29:49]
どこも営業手法は同じでしょ
432: 匿名 
[2011-08-14 22:02:28]
唯一違うとしたら、一部上場企業じゃないかな。上場企業は世間体があるから。逆に言えば、上場してないとこはイケイケドンドンなんじゃない。
433: 契約済みさん 
[2011-08-16 17:08:31]
台無しティの例があるから上場してるかは判断材料にはならないね。ここの書き込みなんてあてにならないね
436: 匿名さん 
[2011-08-23 13:32:17]
ここは潰れたダイナシテイとよく似てるわ。風貌も態度も経営者もそっくりです。長生きできんな!
437: 匿名 
[2011-08-29 00:23:34]
そうですね
438: 匿名さん 
[2011-09-25 17:51:43]
ここの営業はほんとに鬱陶しい
休日に来ては出なかったらしつこくベル鳴らすし、ドアをどんどん叩く
関わらない方がいいと思う
439: 購入検討中さん 
[2011-10-10 20:27:03]
秘書に手を出すなんて当たり前でしょ。この業界。
440: 匿名 
[2011-10-13 18:19:39]
>>438
うちもインターホンで要らないって言って切ったのに、そのあとピンポン四連続。切ってるんだから客になるわけないのに。あんなの初めてだからびっくりだよ・・・。
441: 賃貸住まいさん 
[2011-10-14 14:38:23]
一度モデルルームを見たら、突然夜中に訪問してくるし、非常識な会社です。居留守を使っても
何時間も見張られています。ここの営業マンは若いあんちゃんが多く女性もヤンキーって感じです。
ここ最近は陽光都市開発の問題で訪問販売やテレアポにも監視の目がうるさくなったとはいえ、
ここほどしつこい会社はないと思います。独身者は特に気をつけたほうがいいです。
442: 物件比較中さん 
[2011-10-16 11:49:48]
レクシオライフパートナー業務停止 で検索
443: 物件比較中さん 
[2011-10-16 11:55:32]
レクシオ欠陥マンションで検索
444: 買いたいけど買えない人 
[2012-01-23 22:28:15]
この会社については多くを語りたくない。
とにかくイヤな印象しか思いつかない。
被害者も多いですから皆さまの気持ち、お察しします。
最近販売している物件はレクシオの冠を付けてない様ですが一体何を意味するのでしょうかねぇ・・・?
とりあえずウチの近所には分譲しないで下さい。
買わないし、買えませんが。
445: 賃貸住まいさん 
[2012-01-26 22:53:08]
今夜も営業が来ました。昨日も21時過ぎからチャイムを鳴らし続け、22時過ぎにも携帯に電話を掛けてきました。とても怖いです。

今日は夫がいたのですが、夫の携帯に電話しても出なかったというので、「入浴中なので」と事実を告げたのに「電話に出ないなんて社会人としてどうかと思う」って…

事前に連絡も約束もせず、小さな子もいる家庭に22時過ぎまで訪れる社会人に言われるとは!

こちらの個人情報を知られてるだけに、本当に怖いです。警察に相談しても無駄なのかな…
446: 賃貸住まいさん 
[2012-01-26 23:02:35]
今夜も22時に営業から電話が来ました。昨日も21時過ぎから22時までドアチャイムを鳴らし続けられました。とても怖かったです。

今夜は夫もいたのですが、夫が入浴中で電話に出れなかったら、妻である私の携帯に電話が来て、その旨伝えたら「電話に出ないなんて社会人としてどうかと思う」と言われました。

事前の連絡も約束もなく、小さなこどものいる家に自宅に21時過ぎに突然来たりする社会人に言われるとは!

こちらの個人情報を知られているだけに、本当に恐ろしいです。これからどうすればいいのか…警察に言っても無駄かな…( i _ i )
447: 匿名さん 
[2012-01-26 23:44:18]
>>446
ICレコーダーなどで証拠を取ったら下記に通報してください。

国土交通ホットラインステーション
http://www.mlit.go.jp/useful/hotline1.html


悪質なら警察も使うべきですが、交番の警察官では軽く扱われる恐れがあるので
署に相談しに行ってください。
448: 匿名 
[2012-02-09 12:47:34]
こいつは馬鹿だよなぁ。
俺の住んでる地域はもともと漁業の街で(漁業は部外者には厳しい風習)
五人組相互監視が強い地域なんだよ。
変なセールスマンとか来ればすぐ話題になるのに。
俺が住んでるのは町内会長と自宅と防犯ビデオ設置してる自宅の前なんだよね。
そこで30分しつこいレクシオのセールスがきやがった!
おもいっきり証拠を残して。
防犯ビデオの自宅の人に詳細話したら地域全体に気をつけるように広めるってさ(苦笑)

サザンオールスターズゆかりのあの地域は開放的な街のようで実は相互監視が強い地域なんだよね。
サーファーでも地元か?ビジターか?見ればわかると言われるくらい
監視がしっかりしてる街
あの街でしつこいセールスしないほうがいいよレクシオさん!
449: 匿名 
[2012-02-09 23:22:23]
神奈川西部
やたら自宅に防犯ビデオ設置や暗くなると人が近ずくと昭明が点灯する自宅が多い。
もともと祖先は漁師が多い地域で未だ五人組や漁師特有の縄張り意識が強く
部外者や不審者はすぐ話題になる。
悪質セールスどもの鬼門ということをお忘れなく。

30分粘ったレクシオのキミね
もう顔やしゃべり方はあの地域ではリストに登ってるかもね。
450: 購入検討中さん 
[2012-03-11 20:30:17]
サザンオールスターズゆかりの地域のマンションは2月の最終週より販売スタートしている物件のはずですが…

↑2月9日のかたはレクシオさんと、どこのマンション会社さんを間違えてるんでしょうか?

ちなみに、きのう藤沢のレクシオのマンションを見に行きましたけど、先週の第一期は土日で完売したみたいですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる