デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「レクシオってどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. レクシオってどうなんですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-09 14:16:45
 削除依頼 投稿する

レクシオのマンションを検討しています。
知っていることがあれば教えて下さい。

【リンク先が無効の為URLを削除しました。2015.11.3 管理担当】

[スレ作成日時]2006-06-02 00:57:00

株式会社レクシオ

     
 
所在地:東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル4F

株式会社レクシオ口コミ掲示板・評判

No.151  
by 匿名さん 2010-06-07 12:53:31
↑ 「いらない」「買えません」と言うのを無理やり引き留めて、まず、モデルルームに来させて長時間拘束します。
「見るだけならいいでしょう?」ってね。そして明らかに支払い能力を超えた物件を勧める。買えそうも無いから断ると、少しランクを下げた物件を出してきます。催眠商法の典型だよ。
「これならすこし背伸びすればどうかな?」って物件。でも断るでしょ。しかし、簡単には帰してくれません。長時間の拘束で疲労困憊してる状態で「買えます」「お願いします」「大丈夫です」「一生のお願いです」「熱意を買ってください」と吹き込みます。どんなに断ってもあきらめずに営業してきます。遅い時刻に「物件がなくなりますから押さえましょう」と「事前購入申込書」を書かせます。帰りたい一心で書いてしまいます。さらに手付金10万円も取られます。これは「購入を約束するものでは有りませんので、不成約ならお返しします」って言います。だけど、ちょっと待て。これはまたここへ来ることを約束することだよ。連日長時間拘束されて、吹き込まれるうちに正常な判断ができなくなります。他の物件を見たり、家族に相談する暇を与えません。知らず知らずのうちに洗脳、催眠にかかり、買わされてしまいます。
No.152  
by 匿名 2010-06-07 14:25:51
100円とかじゃないんだから断らなきゃ…
No.153  
by 匿名さん 2010-06-08 10:42:26
↑ そういった判断ができなくなるんですよ。

催眠とはそういうもの。くわばらくわばら…

No.155  
by 匿名 2010-06-09 12:10:13
その通りです。
わたしは現実主義で催眠にはかからなく、うざいだけでしたが 数百人に一人くらいはかかりやすい人間がいるらしいです。
あとまれにいる押されまくると断れない人間をターゲットにしているのでしょう。高額なマンションを押し売りって・・
No.156  
by 匿名さん 2010-06-10 06:01:15
私の場合は
「これならすこし背伸びすればどうかな?」でなくて「予算を大幅に超える物件」を売りつけられました。
65歳で完済できる中古希望だったのに、死ぬまでローンの新築レクシオ物件を勧められた。

電話でキャッチされた時にそう話したのに、はじめから中古なんか勧めてこなかったです。
「ご相談に乗ります」って話だったのに…
 
 みなさんと同様に連日迎えに来られて、深夜まで帰してもらえず契約に至りました。何度も「こんなローン組みたくありません」って主張したのに、まるで聞き入れないのです。

相談できる人が少ない独身者が餌食になるのですね。
いずれにしても誰にも相談しなかったのがいけなかった。重たい債務を背負いました。
 マイホーム購入の熱狂と興奮が冷めた時、ローンに気が重くなりましたよ。

いい大人が判子押したのがいけないんですが、家を探し始めた当初は見向きもしなかった物件。
 広めの中古狙いだったのが、狭い2LDK。何でこんなの買ったかわからないです。
そして狭い割りに高額なのが気になる…。凄い後悔。

これが催眠なんですね。 もっと早くここに来られれば良かったな… タメイキ…
No.157  
by 匿名さん 2010-06-12 04:32:43
 過去に欠陥マンション売りつけてる会社でっせ!その際、不誠実な対応していませんか? 見栄えが良いだけ。
躯体の見えない部分でどうなってるんでしょうか?
なんか胡散臭い。 「買うな」とは言わないが、私はお勧めできないな。
No.158  
by 匿名 2010-06-13 00:02:28
156の方へ!

広めの中古希望って言うけど、独身なんだから2LDKで充分じゃないですか!? そもそも"死ぬまでローン"を組んだ、あなたが広めの中古を買えるか、どうかも疑問ですし、死ぬまでローン組むってことは、失礼ですが、たいした自己資金もない訳ですよね! そんな方が、どんな物件でも買えると思ってるのが、間違いだと思います。 あなたの年齢は解りませんが、中古で65才完済希望だったのに、死ぬまでローンを組んだってことは、いい年してることは、推察できますしね。自分で探して思い通りの広めの中古購入はなかったと思います。人間何するにしても、自分の思い通りになることは、そうそうあるものではありませんから。あなた自身の人生を振り替えってみれば、解るとおもいますが…
ちなみに私は、レクシオの従業員でも元従業員でもありませんから。
No.159  
by 入居済み住民さん 2010-06-13 08:39:41
156さん

どこのマンション買ったのかわかりませんが、物は考えようです。
新築は狭くても高いですよ。 中古希望とのことでしたが、新築も悪くありません。
高い買い物ですからね。一生住むなら新築もいいかなと思いますけど。
いま、東京では2LDKのマンションが人気みたいです。
もう、買ってしまったのなら後悔せずに今の住んでいるマンションのいいところを探してみては?
ずっと住むんだから…
No.160  
by 匿名 2010-06-13 10:55:52
うえの方々、元社員でも社員でもなく
ひらきなえった被害者ですね・・
No.161  
by 匿名 2010-06-13 11:16:27
↑の者ですが、

私は、被害者ではありませんよ。家族もいるし家も自ら買ってますから。

いい年して買わされた方々というのは、自らでは買えないから、いい年になってしまったわけで、何かしらのきっかけが、ないと買えないんじゃないかな!?

No.162  
by 匿名 2010-06-13 20:38:06
買える人は買えばよいのでわ?そういう件ではなく。問題ある物件もあるらしいという話しと・・

問題になっているのは 強引な押し売りではないでしょうか?

このような営業マンから気持ちがよい買い物ができないという話しでありますね。
No.163  
by 匿名 2010-06-14 00:43:16
家に関していえば、気持ちいい買い物にするかどうかよりも、その時に買ったほうがいいのか、その物件でよかったのかが一番ではないですか!?

これは買わされた今のみを考えるのではなく、10年前あるいは10年後等と大局的にとらえたほうがいいのではないでしょうか!?
No.164  
by 匿名 2010-06-14 12:22:28
わたしは この会社のお安い2000万の物件を見に行きましたが 見学のみで行ったのですが半日も拘束され 次の日からは毎日、電話や訪問。
買う買わないいぜんにしつこさに精神的に疲れてしまい購買意欲も失われ クリーンリバーの2200万の物件を空気の読めた丁寧な説明をうけてたった2時間で即決しました。
しつこいと丁寧は違いますね 気持ちがない男性からしつこい告白されると・・
みたいな・・
No.165  
by いつか買いたいさん 2010-06-14 13:03:54
 悪質な勧誘は、バブル崩壊後から見られ始めた。それが、99年度には約500件、03年度
には約1500件と次第に増え続けているのだ。なぜ止められないのか。

 確かに、脅しや長時間電話は、1996年の宅建業法の通達で禁止され、その後、施行規則になっている。
ところが、特商法とは違って、購入しないと断った後の再勧誘を禁止していないので、しつこい営業を
防げられない。また、業者名や人名、販売目的を言わなくも勧誘できるので、名乗らなかったり年金の話
と言ってきたりする例も多い。

 さらに、法規制のネックなのが、販売代行業者の増加だ。国土交通省では、「営業を外部委託されると
正直やりにくい。違反行為の証拠を積み上げられない歯がゆさはある」(不動産業課)と認める。
これまでに、違反で行政処分されたマンション販売業者はないという。

No.166  
by 匿名 2010-06-14 13:55:47
他のスレにもよく見られる、他業者のなりすましカキコミ、でてきましたな。

こうなると 煽るだけ煽って炎上して終わり。

結局ネットのカキコミは、なにが正しいのか、判断がつかないですな。
No.167  
by 匿名 2010-06-14 14:12:42
催眠て… まさかモデルルームで眠りながら話聞いてたわけじゃあるまいし!

もし催眠術で契約されたんなら、解約すればいいんじゃあ…?

No.168  
by 匿名さん 2010-06-15 11:17:09
『法規制のネックなのが、販売代行業者の増加だ。国土交通省では、「営業を外部委託されると
正直やりにくい。違反行為の証拠を積み上げられない歯がゆさはある」(不動産業課)と認める。
これまでに、違反で行政処分されたマンション販売業者はないという。』

… 何これ~? 悪質業者がどうどうと会社を構え、営業できるわけですね。
 だけど、これまでに行政処分された業者は無いの?
 業者の論理で売りつけて、開き直ってる理由がわかりましたよ。

 国会議員のみなさん、法律を変えて悪質業者をやっつけてください。
No.169  
by 匿名さん 2010-06-21 05:52:02

「中古の3LDKを希望」なのに、最初から「新築2LDK」を勧めてくるのがおかしいです。
「独身だから2LDKで良いだろう」ではなく、その人のライフスタイルの問題ですよ。
その人ごとに物事に対する尺度も違うのだから、画一的な基準を押し付けるのは間違いです。

 要は3LDKを勧めたかったが、到底無理だった。そこでローンの通る可能性の高い2LDKを勧めたと思います。
それでも私の収入ではかなりキツイのには変わりない。

営業マンも「確かに狭いですが考えようです。同じ間取りで家族△人で住まわれている方もいるんですよ!」って言ってました。
 他の方の書き込みでも同じようなのが有りましたが、この会社には対応マニュアルでも有るのでしょうか?
「このように言われたら、このように応えろ」みたいな…。
 
 自分の要求と違うので何度も断っているのにもかかわらず、営業マンはで高い新築2LDKを勧めてきます。
目先の支払いを少なくして、先延ばしになるローンの説明なんか聞きたくないのに、断るごとに最初からおさらいを始める。何度も何度も何度も何度も…
「○×様はまだ理解されていないようですね?将来のために大事なことなんです。それではまた説明いたします。」
「大きな買い物ですから、このようなローンを組まれるのは怖いでしょう?誰でも不安なんです。」「あなたはこつこつと貯金をされてきたのですから大丈夫。ここが決断のしどころです」。「どうかわれわれに一任していただけませんか?」「この間取りで十分なんです」「家族が増えて狭くなったらご売却や賃貸に廻せますから大丈夫」…もうウンザリ。「もうレクシオはイヤ。他の中古物件を見に行きたい」

 困って黙っていると、「ホントは買うつもりは全く無いんでしょ?」と営業マンはおちょくるように笑ってる。
カチンと来て、「買いたいからこうやって話してるんですよ!」と言い返してやったが、後からこの発言の揚げ足を取られる事になるのだが、これも営業マンの相手を落とすテクニックのようです。

 接客は深夜まで及び、クタクタにされます。それでも営業マンは手を緩めません。
「一生に一度有るか無いかの買い物。こんな不本意な物件は買いたくない。ここで断らないと買わされる、こんな拷問みたいな営業されたくない!」。
そう思って勇気を出してはっきり断った。「高くて狭くてイヤ!こんな物件欲しくない!」

そしたら『「何で今更断るの?」。あなたが「家を買いたいからこうやって話をしているんですよっ!」と言ってるじゃないですか?』営業マンの笑顔が消えた。怖くて顔がひきつりました。

 「○×様の将来について大事な事なんですよ。まだ理解されていないようですね?それではまた説明いたします」また一から説明が始まる。マンションを持つメリット、独身男性は家を持つと相手を呼び寄せ結婚…。ローンのシミュレーション…でも、これをやられたら断る理由が無くなってしまいます。こんなことを繰り返すうちに、疲労と恐怖で契約に応じてしまった。その時の営業マンの嬉しそうな顔は一生忘れるものか…
ああ、何度思い出しても不愉快。
こんなので「買ってよかった」なんて思えますかい? 
良いところを見つけろ?でも家の広さはどうすることもできない。収納の少なさが影響して、衣装類がクロゼットに収まらに切らない。長いスパンで考えても営業マンに対する不信感しか残ってません。


No.170  
by 物件比較中さん 2010-06-21 11:49:40
↑↑↑

面白い人・・・・
子供か??
「オレの希望に合わないから他のを検討する」
の一言で済む話だろ??
アホなレクシオに付き合っているアンタも・・・
No.171  
by 匿名 2010-06-26 02:38:56
ここいきなり訪問販売しないか?
尋ねてきて身分も名乗らず、「地域自治なんたら機構賃貸アンケートです」と「地域自治機構だのなんたら協会」だのと最もらしい用語使い町内会か公の何かだろうと信用させてドア開けさせ

アンケートを問うのは年収やボーナスの話しばっか

「ここじゃ個人情報保護と防犯対策のむにゃむにゃなんで玄関の中お部屋の中でお話したいのですが」
と言ってくる

「むにゃむにゃをハッキリ具体的におっしゃってくれませんか?防犯のお話しで何故年収と関係が?個人情報保護と玄関や部屋に入りお話しする因果関係は?」
とツッコムと

「いやいやとにかくお仕事は年収は?新しいお部屋に住みたいとかございません?」とすり替える

「身分とむにゃむにゃの部分を明確にしないとアンケートにお答えできません!お引きとり下さい」と語尾を強めに言ったら

「あなたキレやすいね」といらぬお節介!

これがレクシオじゃないかな?
こういう手口で騙されかけた人いるんかな?

とにかく最もらしい語句を使い玄関に入ろうとしやがる!
No.172  
by 匿名 2010-06-26 19:59:12
神奈川県某地域にセールス来たでしょう?
あそこ開放的なイメージあるけど案外村社会でビジターやホームみたいな言葉使うくらい
部外者には監視厳しいいんだよね
海の文化圏はそれが激しい
昨日来たしつこいセールスさんは町内会に報告したよ
セールスしてて防犯ビデオ設置やオートロックや夜になると外灯つく家とか多いでしょ?

村社会の厳しい地域であんまり悪質なセールスしないほうがよろしいかと

あと社長さんはトルネードビジネス云々で心理学を学び教授やビジネスの著名人と付き合い多い方ですね

この件を社長さんに報告します

心理学系列とかにつてあるんで心理学を悪用した催眠セールスも報告しますね

あとひっかかった人は簡易裁判所の調停に逃げるべきこれは無料ですんで
闇金や悪質な詐欺もここに逃げたら介入できません大人しくなります
悪質不動産業者には民事に弱い警察より怖い存在です

不動産紛いの悪質行為は警察より弁護士や裁判所を介入させたほうが良いかと(民事で悪い事する輩は警察より弁護士や裁判所関係者のほうが怖い存在)

カモで目を付けた人には自宅や職場に付き纏うみたいな噂を聞きましたが

村社会地域でずっとそういう事できますか?
職場付近に付き纏う時間と経費のロスは視野に入れてますか?
簡易裁判所にまで付き纏いますか?
No.173  
by 販売関係者さん 2010-06-27 00:14:38
毅然とした態度取らないと漬け込まれますよ。
優柔不断で気弱な人は業者からはカモにされますよ。
特に、30代の独身男なんて、特A見込みだからね。

飛び込みやら電話営業やら、突訪問などする業者は、社内での成績ノルマが厳しかったり、歩合が多いわけよ。
この業界、宅建も持ってなく、親元か賃貸に住んで、品の無い髪型で、ホスト気取りの若造多いですよ。
そんな奴がマンション売ってるんだからおかしなもんだよね。

毅然とした態度を取ってくる相手には、そこまでしつこくしませんよ。
営業マンには、本音は言っても、隙は見せるなです!!
No.174  
by 匿名 2010-06-27 06:42:56
こないだのセールスで不愉快になった

弁護士30人に報告と著名人数人と賃貸の知人にできるだけセールスの詳細を広めるように言った

一応悪質セールスにお付き合いしたが

だいたいのパターンが読めた!

パターンと対処法を広める!

ばんばん悪質セールスを広めまくってやる

明日はあらゆるマスコミに情報提供する!

町内会は数十近く報告する!
No.175  
by 匿名 2010-06-27 08:37:32
http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/business/1274/

悪徳商売撲滅告発サイト

ここに被害をカキコミすればよろしいかとかなーりの人が見ています

あと催眠商売に詳しい弁護士や精神医療の権威にも報告しました

廃品回収騒音被害で動画取りまくってる市民の会にも報告しました

セールスは「また来ると言ったので」 今度悪質な勧誘したら録画してYouTubeに流します

エクシオのしてる行為は犯罪です
No.176  
by 匿名 2010-06-27 14:11:22
上記のサイト悪徳商売撲滅よろしく


催眠から抜け出すアドバイス

「いやですやめてください」の言葉を言う!

刑法の基礎はいやがる事を強引にする人を罰します(殺人・強盗・レイプ)

「いや」と言うのに強制したら刑法違反が成立します(自殺させろ嫌だ死にたいみたいなを強制的に阻止等は別)

「やめてください」の連呼で構いません

悪質訪問の質問には「はいかいいえ」で答えてくださいと二者択一にさせる

二元論を無視した会話で下手なとこに枝葉をツッコまれ誘導されます

世間話しはせずに殺伐と「はい」か「いいえ」のみでそれ以外は解答させない!
「とにかく」と言う言葉を使わせない!

相手の話しを全く聞かずに常に「いいえ」「分かりません」のみを言う!

あとちゃんとした宗教の仏教のお寺の日曜座禅に行くのもベター(話すと長くなるが催眠にかかりにくいのは座禅や座禅の思想が効果的)

一日10分は何も考えずに深呼吸する
No.177  
by 匿名 2010-06-27 14:32:11
http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/business/1274/

催眠にかかりやすいのは
まだ真偽は不明だけど

会場にサクラがいて
社員が「もう売り切れになりますよ」みたいな事を言うからでは?

「残りわずか」と言う言葉にサクラが感動的な言葉で購入する

負けん気の強いタイプはここでやられる

果たして完売は事実か?サクラがいるか調査したいものですね
No.178  
by 匿名 2010-06-28 02:37:03
更に町内全域にレクシオの訪問手口と詳細を言い
PTAや教育委員にも報告しました

ワンルーム在住の一人暮らしの女性がマンション購入に関してストーカーされてないか等調査を促しました
五日前の午後4時に訪問したしつこいセールスが来た道の近所に防犯ビデオ付き町内会員の自宅があり
テープを確認しましたね
例のセールスが映っています!

とにかくセールスの対象を付き纏うのは人間として腹の虫が収まらない!女性ならなおさら!

監禁拘束は人間として殺人強盗レイプに次ぐ悪質極まりない行為!

様々なネットワークでこういう悪質勧誘は阻止していきます!
No.179  
by 業界二十年 2010-06-28 19:47:05
↑あまりに趣旨を拡げすぎじゃない?しかもエクシオ(笑)

今の世の中、一般人が様々な情報を得られる。
それに、不況でみんなおサイフのヒモも固いですよ。

今時、バブルの時みたいなゴリ押し営業(催眠て……笑) だけじゃ、よほどのアホじゃないかぎりマンション買う決断はしないよ。どうせ無理矢理契約したって、あとで解約要請がくるのは営業マンが一番理解している。

現場はそんなに甘くない。
レクシオ買ってる方々だって、物件の企画、担当の信頼度…
この二つが自分の中で納得いったから、買ってるんだ。

命の危機だった、とか、住んでて死ぬほど嫌ってわけじゃないだろうし、下らない方向に持っていくのはお門違いじゃないですか。

No.180  
by 匿名 2010-06-28 20:18:45
今日はまた弁護士50人に報告

友人が英語が得意なんで海外メディアに

某犯罪学者に

報告!

あれこれ言い訳する奴いるが犯罪は犯罪だからね
No.181  
by 匿名 2010-06-28 20:37:45
無差別に訪問して脅迫まがい勧誘。

自宅を付け回す。

監禁で購入させる。

これだけ見ても殺人レベルの凶悪犯罪者がいるかも知れないからね

催眠かけて買わせる

洗脳とかポアとか言う十五年前に物議をかもした日本最悪の犯罪宗教団体を思いだした

それをイメージした人いると思うよ

最悪を想定して未然に予防してるだけ

そうとうバックに極悪マルBがいるかも知れないし

断ったらリンチとかもあるかも知れない

しかも縁ある人のこじれからの犯罪ではなく

無差別に訪問するから無差別テロレベルの悪質さ!
No.182  
by 匿名 2010-06-29 01:00:35
「売れてた人いるから」とか関係無い
話しのすり替え

人に恐怖心を煽る強引に脅す騙すのはどうなのか?という箇所だけ聞いている!

下手な言い訳やすり替えしたけりゃしなさい

今日はこの掲示板はあらゆるゲストがロムしてますから

レクシオ様。はいかいいえでお答えください

人に恐怖を持たせる脅す騙す付き纏うの行為は正しいことだと思いますか?悪いことだと思いますか?
No.183  
by 匿名 2010-06-29 01:07:43
訪問被害に会った皆様は玄関前にマーキングかシールは無いか確認したほうがよろしいですね

あれば消すかはがすかしないとまたしつこく勧誘さる恐れがあります

あと盗聴機器も確認したほうがよろしいでしょう

お金と時間のある方は専門業者に相談するとか

カモにされてる人はなんらかのサインを自宅や付近に印されてる恐れありますんで
No.184  
by 匿名 2010-06-29 01:50:29
ど う し て 玄 関 に 入 る ま で レ ク シ オ と名 乗 れ な い の で す か?

何 か や ま し い 事 で も し て る の で す か ?

見 ず 知 ら ず の 自 宅に 訪 問 す る 際 は 会社 名 と 主 旨を 先 に 言 う の が 常 識 で 言わ な け れ ば 不 信 者 と 思 わ れ て 仕 方 あり ま せ ん

偽 の 業 者 を 名 乗 る ケ ー ス も あ り ま し た よ ね
No.185  
by 匿名さん 2010-06-29 12:42:58
↑まじ、うざい。おまえが消えろ。
No.186  
by 匿名 2010-06-29 13:11:23
181←超バカ(笑)買えない人でしょうね
No.187  
by 匿名 2010-06-29 14:03:46
これがレクシオか?


買うも買わないも

こんな犯罪業者のマンションなんか買う奴いるのか?
逆に大金払っても買わない
俺は一軒家住まいだからいらい

バックはこれどこの暴力団だ?
No.188  
by 匿名 2010-06-29 14:09:20
逆に大金貰って住めと言われても住まない

ちなみに俺は一軒家住まいだからいらない

欠陥もあると最新の情報で分かったし

売れ残りを貧困産業を利用して隙間産業的に売ってるだけ
No.189  
by 匿名 2010-06-29 14:18:54
ここ支払い滞りは銀行と裁判所じゃなく家賃保証会社だって

あのぅ家賃保証会社は刑法介入化法整備しましたが

賃貸不動産でなく分譲不動産で柄悪い家賃保証会社利用するとかどんな会社だ?
No.190  
by 匿名 2010-06-29 15:41:03
エクシオの新入社員募集に内通者何人も潜伏させないか?
探偵業の猛者を忍びとして送り込む
営業マニュアルを入手したいからね
No.191  
by 匿名さん 2010-06-29 16:03:10
すっかり荒れてますのぅ。
ちなみに、190さん。

レクシオですよ~
No.192  
by 匿名 2010-06-29 16:32:31
190←超バカ(笑)買えない人でしょうね
No.193  
by 入居済み住民さん 2010-06-29 17:04:23
こんなことでしか、うっぷんを晴らせないのですね。かわいそうに。
自分は購入し入居して3年経ちますが快適ですよ。担当営業マンにも感謝していますが…
そもそも、ここはマンションを買おうか迷っている人が検討するのに役立つためのサイトなのに、
趣旨が変わってきている気がします。
買う買わないは、自由です。 ただ、私は低収入でマンションなんか、買えると思っていなかったのに、
何とか購入出来、今は快適なマンション生活を送っています。
参考になるかどうかはわかりませんが…
なに不自由なく生活出来ています~
No.194  
by 匿名 2010-06-29 17:45:25
エクシオは買わない!
No.195  
by 匿名 2010-06-29 22:06:28
ここ水漏れあったらしいね
購入する際に社員がひそかに腕のタトゥーを見せた時は怖かった
No.196  
by 匿名 2010-06-29 23:42:09
イロイロな売れ残った物件や欠陥物件を強引に売ってるらしいよ

レクシオと欠陥で検索してみい

悪質消費者金融のダミー企業の家賃保証会社と提携してるし

賃貸じゃなく分譲で家賃保証とかあやしいだろ
No.197  
by 匿名 2010-06-30 00:32:42
俺はレクシオが常識を弁えてれば何しようが買いたい人が買おうが自由!

俺が言いたいのは縁もゆかりも無い持ちたくない人まで脅すなよ!付け回すなよと言いたい

この要求を飲めればカキコミしない!

レクシオに限った事じゃなくどんな会社でもそう!

前もって玄関先で身分と会社名と要件を言わないければ嘘偽り玄関に入りこもうとするマンション前に居座るれば批判抗議するまで

上記の要求を飲めばここにカキコミしない

警察には「チャイムが鳴り身分や社名や要件を言わない、断ってもなかなか帰らない業者や人間は注意するよう」と市内に注意を促した!

被害届けじゃなくまあイエローカードだ

レクシオは訪問するなら前先に会社名や名前や要件を先に言え!断られたらそれ以上深入りするな!

この要件飲めるね?
No.198  
by 匿名 2010-06-30 03:55:04
No.199  
by 匿名 2010-06-30 10:47:44
197
に賛成。
批判をよぶ根本ですね。

No.200  
by 匿名 2010-06-30 12:49:37
それでも、買う人はいるんだよ。
ここで、ほざいても見苦しいだけだよ。
レクシオは痛くも痒くもないわ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる