埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウィズ松戸きらめきの森 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 和名ヶ谷
  6. ウィズ松戸きらめきの森 住民板
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-01-14 15:30:40
 削除依頼 投稿する

住民の方こちらに書き込んで下さい^^

[スレ作成日時]2008-05-29 13:01:00

現在の物件
ウィズ松戸きらめきの森
ウィズ松戸きらめきの森
 
所在地:千葉県松戸市和名ヶ谷962-1、953-1他(地番)
交通:常磐線「松戸」駅から徒歩28分
総戸数: 231戸

ウィズ松戸きらめきの森 住民板

148: マンション住民さん 
[2008-06-20 00:10:00]
掲示板が良い方向に使われないため、スレッド自体の削除依頼を行いました。残念です。
149: マンション住民さん 
[2008-06-20 00:33:00]
>>149
削除依頼どうもありがとうございます。実は私もそれを考えていました。
住人以外の目にも留まる内容。友人に指摘された時は恥ずかしかったですよ。
残念ですが仕方ないと思います。
150: マンション住民さん 
[2008-06-20 00:34:00]
すみません。。。>>148さん宛です。
151: マンション住民さん 
[2008-06-20 02:31:00]
この掲示板にはいろんな思惑で投稿している方がいるのを知っている人がどれだけいるでしょうか。
実際の住人が書き込みしている割合はどれくらいでしょうか?半分にも満たないのではないでしょうか。
フージャースを快く思っていないライバル会社やその他投資家や近隣住民が評判を落とそうと躍起になって煽ったりしているのに踊らされているのを気づかず投稿しているみたいですね。
思慮を働かせてみてください。
せっかくの新生活を外部の金儲けの亡者共がこれ幸いとばかりに書き込んで壊されているんですよ。
一住人・一社会人として悔しくないですか。
152: 匿名さん 
[2008-06-20 05:48:00]
147 少年Aよ
もうお前は来なくて結構だよ 十分お前も低脳なのだから
この板は削除されたほうがいいかも
153: マンション住民さん 
[2008-06-20 09:59:00]
本当に住人ならmixiのきらめきの森コミュニティで会話すれば良いと思います。
匿名でしか発言出来ない人は来ないだろうし、建設的な会話が出来るかと。
154: マンション住民さん 
[2008-06-20 12:05:00]
本当にそうですね。
匿名だから何でも言いたい放題って秩序がないのと同じですよ。
少年Aって人も最後キレては消えて、相手は色々名前変えて反論。
低能とか低脳って言い合って・・・最後は板を滅茶苦茶・・・
もうこの板には誰も来ないんでしょうね。
155: マンション住民さん 
[2008-06-21 06:06:00]
低能と低脳・・・
どっちが正しい言葉なのか、ちょっと疑問に思って・・・???

最近新築版に書き込みがありますが、他のマンションの売れ残り処分の為に
ライバル会社の売れ残り販売の妨害をしているって言うのは本当なんでしょうか?
(マンション内の内輪揉めを作ったりとか)
だとしたらこの板もやっぱり他営業の人が反論役とかして荒らしているんですかね?
156: 住民でない人さん 
[2008-06-21 06:55:00]
販売の妨害も現実にもしかしたらあるのかもしれませんね。
でも、新築板も、住民板も書かれている内容に嘘は無いはず。
皆さん心当たりがある話題ばかりではないですか?
周りの営業がどうのとおっしゃる前に自分達を律しなければ・・・
それこそ営業妨害以上の悪評判になっちゃいますよ。
住民でないのに失礼しました。
157: マンション住民さん 
[2008-06-21 07:35:00]
きらめきは相当目をつけられているのですね。
近くフージャースの新物件ができるからなんでしょうか?
近隣マンションのゼファーは未だ売れ残りがあって別会社に販売委託をしていると思っていたら、子会社が自己破産して負債は約322億5800万円
156の方ですが
「新築板も、住民板も書かれている内容に嘘は無いはず。」
「住民でないのに失礼しました。 」
と書かれていました。
住人でない人がこんな朝早くから、新築版にまで目を通しているのでしょうか?

アヤシーサー・・・
158: 住民でない人さん 
[2008-06-21 08:34:00]
近隣の売れ残りマンションの販売裏事情、他デベの経営状態にまで言及して・・・
きらめきとは関係ないでしょ?
そんなに周りの目が気 になりますか?
そんなあなたも・・・アヤシーサー・・・
159: マンション住民さん 
[2008-06-21 09:35:00]
人の言うことにわざわざ反応しているあなたも・・・
アヤシーサー・・・
160: マンション住民さん 
[2008-06-21 10:04:00]
アヤシーサー・・・ 小役入賞は熱いですな!
161: 匿名さん 
[2008-06-21 16:53:00]
えそうなんですか?
162: 別物件住人 
[2008-06-21 18:16:00]
住民版でチョコチョコ上に上がると目立ちます。
荒らしに目を付けられやすいですよ。
内輪の話題をするなら、下げ進行にしておいた方が無難です。
163: マンション住民さん 
[2008-06-21 18:48:00]
なんか2ちゃんねる化してますね。
164: マンション住民さん 
[2008-06-22 03:00:00]
友人にこの掲示板の存在を聞いて最近知りました。
「あんまり住環境がよくないんじゃないの?」と言われて見てみたら・・・
納得。

新築版と住民版を最初から読んでみたら(だいぶ前からあったんですね)
当初から「誰も買うわけが無い。」「ゴーストタウンになる。」という人がいたんですね。

入居が迫ってくると、それらの書き込みが無くなっていきました。

ただ・・・

入居開始まもなく、迷惑駐車に対する書き込みで物議を醸す。
新築版No.480がパンク発言。
過激発言とも取れない言動で、こんなに危ない住人がいる事を思わせている?

ベランダ喫煙の時は
喫煙容認派と禁止派が双方議論している最中
No.44が茶化した発言を入れる。
さらに論争中にNo.50とNo.57が引っ越せ発言。
No.57に対して批判が集中したところNo.61が(同じ人?)
「ご自身の部屋で煙も匂いも楽しんで下さい!
発ガン性物質を撒き散らさない!」

No.87とNo.88が消えていて、その後のNo.89が攻撃しているのは
いったい何が書き込まれていたのか?

そして問題の・・・
怪しいのは、始めはラーメン屋等の会話の最中に
何故か突然売れ残り物件の話に切り替えられた事。

入居者が僅かな売れ残りや人気を今更そんなに気にするのでしょうか?
しかも、それに対しても入居者が人気を否認。
入居者が自分の住んでいるマンションの評価が下がるような事を書き込むのか?

これに少年Aと名乗る人物が反発?
青少年の名乗る人物が「実際にひどい住人がいるのだから奇麗事は通用しない。」

住人が満足していると言うと
消えていますがNo.139が言うとおりならNo.133or134が「挨拶しないキモい住人がいる」と発言。

少年Aがキモい発言者に「自分から挨拶しろ」
No.141が少年Aに「ガキじゃないんだから止めようぜ」
少年Aがキレて猛反撃した後、謝罪して消える。

結局掲示板へのまともな書き込み者が激減して削除の方向へ・・・。

やっぱりどうも愉快犯というか
ワザと険悪ムードを作ろうとする人がいるんだと思うんですよね・・・
165: マンション住民さん 
[2008-06-22 12:00:00]
>164
よく調べたしあなたの読みはすばらしい、が、ひとつ大事な点が抜け落ちている
ここに書き込む半数以上は住民ではない。

あなたのような聡明な方は早々に立ち去った方がいい、荒らしにつきあうと心が汚れるよ。
166: マンション住民さん 
[2008-06-25 08:36:00]
こんな事で心が汚れるわけないでしょう被害妄想?(笑)
167: マンション住民さん 
[2008-06-25 15:28:00]
>166
何日も経ってから反応するなんて御苦労なこった(笑)
構って欲しいのかい?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる