埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウィズ松戸きらめきの森 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 和名ヶ谷
  6. ウィズ松戸きらめきの森 住民板
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-01-14 15:30:40
 削除依頼 投稿する

住民の方こちらに書き込んで下さい^^

[スレ作成日時]2008-05-29 13:01:00

現在の物件
ウィズ松戸きらめきの森
ウィズ松戸きらめきの森
 
所在地:千葉県松戸市和名ヶ谷962-1、953-1他(地番)
交通:常磐線「松戸」駅から徒歩28分
総戸数: 231戸

ウィズ松戸きらめきの森 住民板

83: マンション住民さん 
[2008-06-09 20:21:00]
マンションの階段の入口(鍵があるドア)で子供(小学生の男の子)がふざけて遊んでいるのを見ました。鍵が付いているドアの隣の金網のところから登ったり、ドアをばたばたしたり・・・
買い物に行く時にそこを通り、帰りもそこを通ってまだふざけていたので、「危ないからやめてね」と注意をしてその場を去り家に帰りました。家に帰って様子を見ようとベランダに出て様子を見たのですが・・・残念なことにまだ同じ場所でふざけていました。
家にも小学生の子供がいますが・・・親ではない他人に注意されてもやめないなんて。ビックリしました。もしかしたらマンションに住んでいるお子さんではないかもしれませんが、もう一度その場に行って注意する気にはなりませんでした。
こういう問題って管理人さんに言ったら注意してもらえるのでしょうか?
84: マンション住民さん 
[2008-06-09 20:42:00]
形式だけの注意なら意味が無いです。本当に止めさせたいなら何度でも、それも強く注意するのでは?
なんか管理人頼りにマンションに入居したのでしょうか?何でも人任せではなく、自分で解決しようという気概を持ってほしいです。
85: 入居済みさん 
[2008-06-09 23:30:00]
たばこも近いうちに1000円に値上げされるかもしれないから、
この際禁煙しちゃったほうがいいのでは?
たばこ吸っても誰も得しないでしょ?
86: 入居済みさん 
[2008-06-09 23:52:00]
↑のはスルーで
89: マンション住民さん 
[2008-06-10 01:44:00]
87様は毎日余暇も作れない程に働き続けているのにご苦労様です(´∀`)
夜の書き込みにわざわざお越しいただかなくても・・・
議論は匿名で書き込む他の熱い方々にお任せして、
87様は冷静になってお休みください。
低収入でも馬車馬の如く扱き使われ続けるあなたのような匿名さんを
私たちは心から尊敬いたしております。

管理組合の定員人数に満たない場合、組合から推薦で依頼されるそうですが・・・
大丈夫です!87様に依頼が来るような事は絶対にありえませんから!
余計なことなど気にせず、安心してお仕事にお励みくださいませ。
90: 入居済みさん 
[2008-06-10 02:46:00]
久々に来たら社会問題になっている学校裏サイトなんかより、よっぽどひどい状態になってますね。ウィズ松戸きらめきの幼稚園みたいです。
書き込みをしている方。ネット上のエチケットを守っていただけませんか。反対派や賛成派はもちろん、正論ぶっている人も含めてですよ。罵り合いになっていて見ていて気持ち良いものではないです。
苦情を書き込んでいる方、あなた方が諸悪の根源です。掲示板は苦情を吐き出す場ではありません。掲示板をより良い生活のために有効活用する場とするために、ご協力いただけませんか。
不満はあると思いますが、現実世界で解決していきませんか。匿名の世界に苦情を持ち込んでも事態を悪化させるだけです。
おかしな発言している人は、相手にするとキリがありませんので(きっと相手してもらいたいので)、無視をするのが一番です。

ということで、話題を変えてみたいと思います。

みなさん、引っ越して2か月ほど経つと思いますが、松戸駅含めこの近辺でおすすめのお店とか、おいしいお店とか、見つかりましたか?
おすすめがあったら、是非教えてください。

私は湯楽の里が気に入りました。歩いていける距離に銭湯施設があるのはうれしいですね。中も結構奇麗でよかったです。

あっ、あと、新京成バスのエコ定期って知ってます?土日定期持っていると一緒なら同乗者は100円になるんですよ。私はつい最近知りました。もっと早く知っていればって感じです。
91: 住民さんA 
[2008-06-10 07:47:00]
90さんの言う通りです。大の大人が匿名でののしり合っても何の解決もしないし、学校裏サイト並に情けない。苦情はちゃんと本人に言いましょう。90さんの様なちゃんとした方が居て安心です。(冷静になれば普通はこういう感性を持つのが大人ですが、、)今後苦情を書き込んだり、レスが荒れるようなら、この提示版は無くした方がいいですね。買ったばかりのマンションを気持ち良く住みたいですから。この間、サミットの並びにあるイタリアンのお店のランチを食べに行きました。とても美味しかったですよ!
92: 住民さんB 
[2008-06-10 09:07:00]
まだ行ったことないのですが、野菊野団地付近にあるステーキ(ハンバーグ)の「いわたき」というお店に
行かれた方いらっしゃいますか?

一見建物はレトロな感じですが、車で通ると店内がいつも混み合っていて、路肩で駐車場待ちしています。
きっと美味しいんでしょうね。評判のお店なのでしょうか。
93: マンション住民さん 
[2008-06-10 09:24:00]
以前、新京成バスのHPを見た際にエコ定期の事が記載されておりましたので知っていました。
お得な特典ですよね。

でもうちは夫婦共に車通勤のため定期を持っておらず、「お得になるんだなー」と思い
そのままスルーしてしまいました。
ですので、エコ定期についてもっと早くこの掲示板にお知らせをするべきでした。
気遣いが足りなくてすみません!!
今後、いろんな面でプラスになる情報を見つけたら私もお知らせしますね。
94: マンション住民さん 
[2008-06-10 09:36:00]
92さんへ

「ステーキ&ハンバーグ いわたき野菊野店」にご用達しています。

ご飯おかわり自由・カレー・サラダーバー・スープ・デザートが食べ放題なのでガッツリ食べたいときに行っています。

食べ放題の料理も多いのに値段はそんなに高くないので、家族が多くて育ち盛りの子供がいる我が家には大変ありがたいなと思ってます。

ただステーキの質にこだわるなら、ハンバーグのほうがいいかもです・・・。
95: マンション住民さん 
[2008-06-10 09:38:00]
サミットの並びにあるイタリアンのお店ですが、サミットは松戸新田店(グリーンマークシティ)ですか?それともみのり台店のほうですか?
96: マンション住民さん 
[2008-06-10 09:52:00]
松戸駅に行けば伊勢丹やボックスヒルなどがありますが、車で大型ショッピングセンターへ行く場合は皆さんはどこへ行かれていますか?

うちはアリオ亀有かイオン柏へ行く事が多いですが、イオンモール千葉ニュータウンも車だと
そんなに遠くはないのかな?

それと新三郷駅前にららぽーと&IKEA&コストコができるそうですね。
今から楽しみです。
97: 92 
[2008-06-10 10:53:00]
94さん有難うございました!デザートまで食べ放題とは嬉しいですね。是非行ってみようと思います。
98: マンション住民さん 
[2008-06-10 10:56:00]
うちもアリオ亀有ですね。土日に行くことが多いのですが国道6号線(金町過ぎた辺り)がいつも混んでます。電車で行っても亀有駅から徒歩5分くらいです。
アリオ亀有の「野の葡萄」というビュッフェスタイルのお店、けっこうおいしかったです。お値段はランチで1600円と高めですが素材にこだわったお料理が和洋80種類くらいあってあっさりしたものからボリュームがあるものまでいろいろあるので、老若男女問わずって感じでした。
99: マンション住民さん 
[2008-06-10 11:03:00]
わたしも「いわたき」行ってみたいとおもってました。
デザートサラダなど食べ放題、ほんとうれしいです。夕方混んでいるみたいなので、ちょっと早い時間にいってみようとおもいます。
情報ありがとうございます。
100: マンション住民さん 
[2008-06-10 11:28:00]
いわたきなんですが
引っ越してすぐ位に行きましたが、お値段はリーズナブルでサラダとかライス・カレーなど
食べ放題なのはいいと思いますが、肝心のステーキ・ハンバーグは微妙でした(-_-;)
ステーキはゴムみたいだし、ハンバーグはソースが凄く味が濃すぎで
うちは二度と行かないと思います(-ω-;)

味よりも量重視なら一度食べに行ってみるといいかもしれません。
101: 匿名さん 
[2008-06-10 11:32:00]
市立病院近くのラーメン屋「美春」
味噌ではかなり有名なお店のようでいつ行っても必ず数人は店の外に並んでいます。
お味の方も並ぶだけの価値はあります、クセがないのでどなたにもおすすめできますね。
102: 入居済みさん 
[2008-06-10 13:20:00]
消防署近くのむさし野っていうラーメン屋さんもオススメです!
上品な感じのスープなのと、季節のご飯だったかな、それも凄く美味しかったです^^
結構人が並んでる所を何回かみかけたので、人気あるのかもしれません^^
看板が無くのれんしかかかってませんが、きらめきからは歩きで行ける距離なので
興味のある方は一度行ってみるといいかもしれませんよ^^
103: マンション住民さん 
[2008-06-10 13:58:00]
また嫌な話で申し訳ありません。フォレスト側の者ですが・・・。
お昼前、車に乗ろうとして子供と歩いてたら、駐車場に向かう歩道に犬の糞が!!
子供が危うく踏みそうになりました。

大きさ&量からして中型犬ぐらいのものではないかと思います。
本当に飼い主は何を考えているんでしょうか。管理人が掃除してくれるとでも思ってるんですかね。
糞の処理すら出来ないなんて飼う資格なし。

せっかく食べ物の話になっているところにスミマセン。
104: 匿名さん 
[2008-06-10 14:24:00]
テスト

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる