埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウィズ松戸きらめきの森 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 和名ヶ谷
  6. ウィズ松戸きらめきの森 住民板
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-01-14 15:30:40
 削除依頼 投稿する

住民の方こちらに書き込んで下さい^^

[スレ作成日時]2008-05-29 13:01:00

現在の物件
ウィズ松戸きらめきの森
ウィズ松戸きらめきの森
 
所在地:千葉県松戸市和名ヶ谷962-1、953-1他(地番)
交通:常磐線「松戸」駅から徒歩28分
総戸数: 231戸

ウィズ松戸きらめきの森 住民板

125: 住民さんA 
[2008-06-17 14:41:00]
この辺りは、もうスーパーとか出来ないですかね?みのり台は少し遠いし、コモディは割高だし。セイムスに行くまでの道に畑が多いですが、何か出来るといいですねー
126: 入居済みさん 
[2008-06-18 14:42:00]
サウスウイングの二棟はもう売れたのでしょうか?きらめきは結構人気物件なのですかね?
127: 入居済みさん 
[2008-06-18 17:48:00]
価格が安いから売れただけで、人気物件とは違うのでは?
駅から遠いし、工場は近くにあるし、人気物件の訳が無い(-ω-;)
129: 匿名 
[2008-06-19 03:40:00]
でも127の意見は事実でしょ。駅から遠いし、工場は近くにある・・・広さと安さを優先してそこは妥協して買ってるんじゃないの?
130: 少年A 
[2008-06-19 07:30:00]
↑の話は、全く意味の無い言い合いになりそうなので
住民は特に触れないように!
131: マンション住民さん 
[2008-06-19 09:06:00]
そう言うなら「アフォ」とかいう言葉を使わなさんな。わざわざ名前まで変えて。
132: マンション住民さん 
[2008-06-19 10:55:00]
別に人気物件じゃなくても満足してますよ!
我が家の収入だと駅チカ物件は無理でしたしw
間取りの広さとそこそこの値段で生活に潤いもあってその方が暮らしていくのに
いいと思ったので購入しました♪
転売する訳でもないので満足してます。
135: 少年A 
[2008-06-19 14:57:00]
>131
(↑)の記号を使ったから間違えたんだろうけど
「わざわざ名前を変えた」のではなく
128の人とは全く別人です。
でも、間違えるのも無理はないか…?

(↑)の記号を使ったのはその「アフォ」を使った人間を強調する為に
「これに触れないように」
としたかったんだけどね。
既に触れざるを得なくなった事が非常に残念。

でも、その「アフォ」と言わせた人にも言いたいのは
このマンションを買った人なのに悲観的発言を言うのは
同じマンションに住んでいる者からすれば、なんとも寂しい話だよ…
それは謙遜でなく不幸自慢みたいな感じに聞こえる。
136: 青少年 
[2008-06-19 15:09:00]
綺麗事はあまり発言しないほうがいいんじゃないかな?
実際挨拶出来ない人やベランダでタバコ吸うのもそうだし、きちんとゴミも捨てられない人挙げ句の果てには自分の子供も注意出来ない親
迷惑駐車
こんな人達が暮らしてるのですから
綺麗事は通用しませんよ!
137: 住民さんA 
[2008-06-19 15:14:00]
昼間男性の方とは余り会いませんが、子連れの奥様や女性の方には沢山会いますが皆さん笑顔で挨拶して下さいますよ!!私は逆に皆さん愛想が有り、感じの良い方が多いなーと思っていました。近くに大型ショッピングセンターでも出来たら最高なのになー
138: 少年A 
[2008-06-19 15:49:00]
136は名前を人の真似をしてるの?
この辺りが…まぁいいや。
で「綺麗事はあまり発言しないほうがいいんじゃないかな?」と言ってる青少年
綺麗事を言わない青少年の考える[ゴミ問題・タバコ問題・駐車問題]はどう解決したらいい?
貴方のような人が、どう考えているのかを知るいい機会です。
返答待ってます。
139: マンション住民さん 
[2008-06-19 15:57:00]
133さん、お言葉ですが、ここで「キモイ奴」と発言するのはいかがなものでしょうか。直接話したことも無い人を相手に。そもそも「キモイ奴」の定義は何ですか?

私は137さんと同じ印象です。ほとんどの方は皆さん感じ良く挨拶されますよ。男女問わず。
むしろ、ここのマンションの方は感じいい方が多いな〜と思ってたぐらいです。

貴方はマンションの住人と会った時、自分から挨拶してますか?もしかして相手からするのを待ってるのでは?どちらから挨拶するかはタイミングだとは思いますが、大抵はこちらからすれば返って来ません?
こちらから挨拶をしても無視されるなら問題だとは思いますが。

まぁ、ここで「キモイ奴」と平気で書けるような人だから、相手側に“挨拶したくないな〜”っていう、そういうオーラを発してるもかもしれませんね!
140: 少年A 
[2008-06-19 16:12:00]
139さんの言う通り「挨拶を気にするなら、まずは自分からしろっ」て感じだな。
俺は大体自分から挨拶してるけど、普通は挨拶を返さない人はいないよ。
141: 匿名さん 
[2008-06-19 17:04:00]
140
挨拶したしない (自分から挨拶しろって感じだな?)
ガキじゃないんだから止めようぜ?
みっともないから
142: マンション住民さん 
[2008-06-19 19:48:00]
今日ゴミ捨て場の上で子供が遊んでいるのを見ました。上から注意しましたが、危険ですよね
143: 住民さんA 
[2008-06-19 19:50:00]
ゴミ捨て場の上で遊んでいたと苦情があったと管理人さんの張り紙がちょっと前にありましたよね?1日くらいではずされたように思いましたが、ゴミ捨て場の上って簡単にいけるんですか?
144: マンション住民さん 
[2008-06-19 23:10:00]
サウス住人です。
ゴミ捨て場の上には階段の部分から簡単に登れます(設計に問題があると思う)
柵を取り付ける等の対策を東海に申し出るのが妥当かもしれませんね。

ゴミ捨て場の上は当然柵等も無いので、万一落下して打ち所が悪ければ最悪の結果もありえる。
親の責任、躾とは言えると思うけど・・・とは言え危なすぎます。

総会での議題にしたいですね。小学生くらいのお子さんがいらっしゃる方は
気になる事なんじゃないですかね。
145: 少年A 
[2008-06-19 23:45:00]
140は話の流れとか理解できない低能者なんだな…

一連の会話の流れを読み取れず、言葉尻を取って、俺に文句を言いたいだけなんだろうけど
┐( ‾ー‾)┌ フッ
今時「ガキじゃないんだから〜」なんて言葉は普通の良識のある社会人は使わね〜
ヤカラしか使わないんじゃない?
逆にみっともないよ…
まぁでもしょうがないか?お前は「ガキ」なんだから。
146: 少年A 
[2008-06-19 23:50:00]
↑141の間違えだ。
またこれにつけこんで来るのがみえみえだけど。
147: 少年A 
[2008-06-19 23:54:00]
なんかもう面倒だから
二度と来ません。
関係ない方々には申し訳ありませんでした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる