埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウィズ松戸きらめきの森 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 和名ヶ谷
  6. ウィズ松戸きらめきの森 住民板
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-01-14 15:30:40
 削除依頼 投稿する

住民の方こちらに書き込んで下さい^^

[スレ作成日時]2008-05-29 13:01:00

現在の物件
ウィズ松戸きらめきの森
ウィズ松戸きらめきの森
 
所在地:千葉県松戸市和名ヶ谷962-1、953-1他(地番)
交通:常磐線「松戸」駅から徒歩28分
総戸数: 231戸

ウィズ松戸きらめきの森 住民板

188: マンション住民さん 
[2008-06-26 12:40:00]
私もTV知りませんでしたが
先週か先々週のガイアの夜明けで新築マンションの事を取り上げていましたが、それでしょうか?
フージャースにでも聞けばわかると思いますが。
189: マンション住民さん 
[2008-06-26 12:43:00]
>183は分析家気取り?
190: マンション住民さん 
[2008-06-26 12:50:00]
187です。188さんどうもありがとうございました。お恥ずかしいながらガイアの夜明けっていう番組を知りませんでした。(^^;)見れなくて残念です。
でも自分の住んでいるマンションが取り上げられるって嬉しいです。
191: マンション住民さん 
[2008-06-26 13:03:00]
6月17日放送分のようですね。
192: 住民さんA 
[2008-06-26 17:33:00]
テレビで取り上げられたんですか?見たかった。。どんな内容だったんでしょうね。私も永住するかはまだ未定です。いずれは地元に戻りたいと、今は思っているからです。何年も居れば、また気は変わるかもしれませんが。でもローンを早く完済しないと。。ですね!185、186さんはローンを完済してからって感じですか?
193: 住民さんA 
[2008-06-26 17:40:00]
192です。付け足しですが、ガイアの夜明けって、6月17日に放送されたやつですかね?もしそれなら、きらめきではなくて、グランマークス松戸でしたけど。違っていたらごめんなさい。
194: マンション住民さん 
[2008-06-26 20:16:00]
家は元々引っ越す前にコープデリを利用していて、こちらに引っ越してから内覧会にいたパルに入会しました。コープデリをしていたせいかパルはちょっと割高でした。品物はおそらくパルのほうが良いとは思いますが(国産品が多かったのとパル独自のブランド商品が多かった)家は食べ盛りでどちらかといえば質より量!なのでパルは早々と脱退してまたコープデリを利用しています。共働きなのでやはりコープは助かります。帰ってからすぐ出来る食材が沢山あって助かっていますよ。
それに車で重い物(お米やお水等)を購入しエレベーターで自宅まで運ぶのに疲れてしまいました。コープデリの関係者ではないのですがお勧めです!
195: 住民さんA 
[2008-06-26 20:18:00]
ガイヤの夜明け見ましたよ。先週あたりの放送でマンションの事だったので思わず見てしまいました。私が見た限りではここのマンションではなく東松戸のマンションが紹介されていた気がしましたけど?
196: マンション住民さん 
[2008-06-27 11:47:00]
地上4階のピット式駐車場を利用しているのですが、ゲートの開く警告音のボリュームが下がった気がしませんか?
フォレストの端の部屋の方なんかは普段うるさいんじゃないかと思っていたのですがどうでしょうか。
もう少し音小さくならないかなぁ・・・・って思ってたので嬉しいです。
197: マンション住民さん 
[2008-06-27 18:26:00]
192さん、185です。
私も最終的には地元に戻りたいと思っていますので、今のところ永住はないかなと思っています。
となると、このマンションは売りに出すか(その頃に売れるのかどうかは分かりませんが)、状況によっては子供達が住むことになるのかなぁなんて漠然と考えています。

どちらにしてもローンを完済してしまわないといけないのですが、何しろうちは30年、61、2歳になってしまいます。(^^;)
ですので、がんばって少しでも早く繰り上げ返済をしたいです。
198: 住民さんA 
[2008-06-27 21:08:00]
197さん、192です。やっぱり地元には戻りたいですよね!私も繰り上げ返済頑張りたいと思います。とにかく今は、ここでの生活に慣れる様にしたいです。
199: 入居済みさん 
[2008-07-01 20:40:00]
私もゲートのボリュームが下がったことに最近気づきました。やはり、大きすぎてうるさいという申し出があったのでしょうかね…。
200: マンション住民さん 
[2008-07-06 12:38:00]
昨晩の迷惑駐車酷かったですね。
201: 住民さんA 
[2008-07-06 13:24:00]
入口にある「ウィズ松戸きらめきの森」の看板?(夜になると光る看板)に傷が付いているのを見つけてしまいました。ただの傷ではありません。下に落書きされているのです。手で触ってみましたが鋭利なもので傷つけられているようで消えませんでした。
まだ入居して3ヶ月しかたっていないのに・・・ショックでした。
誰がそんなことしたんですかね。怒りたいです
202: 匿名さん 
[2008-07-06 21:00:00]
>>200
確かに。
私も帰りがけに迷惑だなぁと思いながら車庫にいれたのを覚えてます。
私はフォレスト側に住んでるのですがフォレスト入り口の角の機械式の方、何度も切り返しながら入れているのをみました。毎週末ですよねⅰ困っちゃいます
203: マンション住人 
[2008-07-08 20:43:00]
はげ
204: マンション住民さん 
[2008-07-08 22:38:00]
また荒し。社会不適合者が何か書き込んでる
205: マンション住民さん 
[2008-07-09 03:59:00]
社会不適合者って言うか…ただのバカだろ?
206: マンション住民さん 
[2008-07-09 18:20:00]
蒸し暑くてよくベランダの窓を開けっぱなしにしているのですが、最近ゴムが焼けたような臭いが気になります。やはり周辺のどこかの工場から出る臭いなのでしょうか。今まで特に気になることはなかったんですけど気温のせいなのか…。夏の間続くのでしょうか。他にも臭いが気になる方いませんか??
207: マンション住民さん 
[2008-07-09 19:59:00]
過ぎた土曜か日曜もかなり臭いが・・・大気汚染では?ご覧になっていましたら周辺住民さん教えて下さい。この異臭は以前からあるのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる