埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウィズ松戸きらめきの森 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 和名ヶ谷
  6. ウィズ松戸きらめきの森 住民板
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-01-14 15:30:40
 削除依頼 投稿する

住民の方こちらに書き込んで下さい^^

[スレ作成日時]2008-05-29 13:01:00

現在の物件
ウィズ松戸きらめきの森
ウィズ松戸きらめきの森
 
所在地:千葉県松戸市和名ヶ谷962-1、953-1他(地番)
交通:常磐線「松戸」駅から徒歩28分
総戸数: 231戸

ウィズ松戸きらめきの森 住民板

248: マンション住民さん 
[2008-07-22 01:06:00]
>>247
警察が15回にいたからじゃないでしょうか
249: マンション住民さん 
[2008-07-22 01:06:00]
すいません
×15回
○15階
です
250: マンション住民さん 
[2008-07-22 01:12:00]
235はもう話にならないレベルですね。
勘違いというかちょっと異常だと思います。

私はフォレスト側なのですが、先日書き込みを見るまで正直気づきませんでした。

ただ、ここ数日の書き込みを見て思ったのですが、不特定多数の方がアクセスするサイトですから、ご遺族の方のお気持ちを考えるとこの場でこういった話を続けるのはいかがなものかと思います。決して関係者ではありませんが詳細を突き詰めるのはやめませんか?
まずは2度と事故が起きないような安全対策などを、管理組合を通して徹底するなど、できることは他にもあると思います。

最後になりますが亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
251: 入居済みさん 
[2008-07-22 01:19:00]
250さん
そうですね。
興味本位の質問してしまい、申し訳ありません。
252: マンション住民さん 
[2008-07-22 10:16:00]
もし、詳細が知りたいなら本当の住人なら管理人さんに伺って下さい。

ここでこれ以上今回の件についての書き込みを行う事は避けた方が良いと思いました。

外部の愉快犯がいるとしたら憤りを感じてしまいます。
253: 匿名さん 
[2008-07-22 10:43:00]
管理人さんに聞いても詳細はわからないとおもいますが…
254: マンション住民さん 
[2008-07-22 11:20:00]
>>253さん
「詳細」はあえて聞きませんでしたが、それ前提で事の流れは伺いました。
内容はあえてここには書きません。もし気になるならご自身で聞かれてみたらどうですか?
何人かいらっしゃるので、全員が同じ対応(応え方)かどうかはわかりませんが。

やはりこの掲示板でこの話題はそろそろ終わりにした方がいいと思います。
255: マンション住民さん 
[2008-07-22 11:53:00]
ホントにそう思うのなら、そっとしておくんじゃないの?
管理人に聞いてどうするの? 事件か事故か解らないが、知ったところでどうしる事も出来ないじゃん。
いちいち繊細知りたがってるのは所詮野次馬根性丸出しで
偽善者ぶっているだけに見える。
256: 匿名 
[2008-07-22 12:01:00]
みんなバカ見たい。
257: マンション住民さん 
[2008-07-22 12:15:00]
ホントここの住民はバカばったり…
ちなみに偽善者の意味はわかって使ってますか?
258: 匿名さん 
[2008-07-22 12:20:00]
普通同じ住人なんだから何がおきたか気になるでしょ?人が亡くなってる感じがするから得にさぁ
259: マンション住民さん 
[2008-07-22 13:00:00]
初めの段階で書き込みがあったのは知ってましたが
あえて書き込みは控えておこうと思っていました
しかし相変わらずの書き込みなので、我慢の限界で書き込みました。

こういう話を掲示板という文字に残るような形で話す事が非常識だというのが何でわからないんですか?
当事者がこのやり取りを目にした時の気持ちを考えているんですか?

知りたいと思う事は別に悪い事では無いですが、こういう形で情報を求めるのは非常に不愉快です。
知りたければ自分で聞き回ってみたらどうですか?
世間体云々気にするなら最初から詮索しない事です。
いつもこの掲示板で思うのは楽して裏で情報を得ようと思っている人が多すぎる。
私も今回の件は全く知りません。掲示板での情報などは信じません。いずれ管理会社が何らかの形で報告があるものだと思ってます。
もし本当に亡くなられたのならば、常識ある管理会社なら献花する機会など作るはずですから。

こういう書き込みをすると偽善者とか罵る人が大抵出てきますが
(もう既にいるみたいですが)
相手してられないですね。
偽善者と言う人間ほど低俗な奴ばかり。
260: マンション住民さん 
[2008-07-22 13:08:00]
>>255
偽善者って意味分かりませんね。

私は土曜日の午後、車で帰ってきたらただ事ではない騒ぎにビックリしました。
で、書かれている内容のことが話されていたので、たまたま出くわした管理人の方に聞いたまでです。

それが野次馬ですか?あなたも同じ状況に居たら同じように聞いていませんでしたか?
あんな騒然としてるんですから「何があったんですか?」って聞くのが普通でしょ。
261: マンション住民さん 
[2008-07-22 13:24:00]
259さんのおっしゃる通りです。

ただ、
>いずれ管理会社が何らかの形で報告があるものだと思ってます。
>常識ある管理会社なら献花する機会など作るはずですから。

これはないと思います。事故ならあったと思いますが、自ら・・・となると。
むしろ、何も触れずそっとしておくのではないでしょうか。
昔に住んでいたマンションでも同じようなことがありましたがそうでした。
ある程度の高さのマンションとなると、表には出ませんがよくあることです。
残念ながら防ぎ様がないです。
262: マンション住民さん 
[2008-07-22 13:30:00]
もういい加減終わりにしましょう!!

ところで、このマンション蚊が多くないですか?
みなさんいろいろ対策は取られてますか?
うちはベープを使っていますが、あまり効果がありません。
何かおすすめがありましたら教えてください。
263: マンション住民 
[2008-07-22 13:52:00]
亡くなった方を悪く言いたくないですけど飛び降りは非常に迷惑行為でしょ?まったく困りますよ これから何十年暮らして行くであろうこのマンションからこんな事が起きたなんて
私は午前中あそこの出入り口を何度も通りました 今でもゾッとしてますよ!
264: マンション住民さん 
[2008-07-22 14:01:00]
だからもうこの話は止めにしましょうって言ってるじゃないですか。わざわざ掲示板に文字を残さず、心の中で思っていて下さい。
265: 匿名さん 
[2008-07-22 14:01:00]
‥事が事なだけに投稿するのは控えてましたが、私も土曜日に現場に居合わせていました。信じたくなんかないけど現実に転落した女性とその向こう側に消防隊員になだめられながら裸足で泣き崩れるご主人?の姿がいまだに脳裏に焼き付いてます。残念ながら本当に実際に起きてしまった事なんです。その場には佐川急便さんかな?2人と他の運送屋さんに管理人さんもいました(2人の内のどちらかは名前は覚えてません)。確かにエレベーター前で通る度に見てしまいます。ご冥福をお祈りいたします。
266: マンション住民さん 
[2008-07-22 14:10:00]
>263
そんな事はみんなわかってるんだよ。
それでも言わないのは、最低限言うべき発言で無い事をみんな知っている大人だからで、そんな事もわからないで発言に踏みきったお前がいる事がこれから何十年住んでいくのかと思うとゾッとするわ。
面と向かって当事者に言えないんならこういうのを書き込むなよ。
まったく呆れるほどバカだよ、オマエは…。
267: マンション住民さん 
[2008-07-22 14:16:00]
>263じゃぁ引越しなよ
あんたみたいなヤツと同じマンションの住人ってことがイヤだし

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる