埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウィズ松戸きらめきの森 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 和名ヶ谷
  6. ウィズ松戸きらめきの森 住民板
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-01-14 15:30:40
 削除依頼 投稿する

住民の方こちらに書き込んで下さい^^

[スレ作成日時]2008-05-29 13:01:00

現在の物件
ウィズ松戸きらめきの森
ウィズ松戸きらめきの森
 
所在地:千葉県松戸市和名ヶ谷962-1、953-1他(地番)
交通:常磐線「松戸」駅から徒歩28分
総戸数: 231戸

ウィズ松戸きらめきの森 住民板

228: 入居済みさん 
[2008-07-19 23:58:00]
226さん
そうだったんですか・・・。
子供では無く大人の方ですか?
入居したばかりなので残念です。
229: 匿名さん 
[2008-07-20 00:34:00]
午後1時前後に物凄い音がして廊下から下をなにげに覗いたら策の所に女性が倒れていました。その時はまだ動いていました。かすかにですが。直ぐに消防車、救急車が来て対処していました。近くで旦那様ですか、泣き崩れていました。いろいろありますが今はただただ助かる事をお祈りしています。
230: 匿名 
[2008-07-20 06:31:00]
転落した女性はいくつ位の方だったんですか?
15階にお住まいの方なのでしょうかね?
231: マンション住民さん 
[2008-07-20 10:37:00]
塩が盛られてるってことはやっぱり亡くなられたんでしょうかね。自殺だったんでしょうか。
乗り越えない限り落ちないと思うので事故とは考えにくいような・・・。
どちらにしてもショックですね。
232: フォレスト 
[2008-07-20 10:40:00]
亡くなられたようです、花束が置いてあります。
233: 匿名さん 
[2008-07-20 18:23:00]
私達は昨日居なかったのですが帰宅して柵の壊れ方があまりにも凄いので何が起きたか心配でした
事情がどうであれこうした事がおきて大変ショックです
234: マンション住民さん 
[2008-07-20 20:46:00]
正確な情報がわかりませんが、柵が壊れていたのは目撃しました。管理人さんに事情を聞いてみたいと思います。ネット上の情報だけでは信頼できないですし
235: マンション住民さん 
[2008-07-21 14:32:00]
もし本当に亡くなられているとするなら、警察とかが何日かは封鎖するはずですが…そのような捜査の形跡は無いですし血痕なども無い…
この話は本当かどうかは非常に疑問です。
こういう書き込みは悪戯にしては大分質が悪いです。
もしこれが虚偽ならば告訴も当然視野に入れるべき内容です。
236: マンション住民さん 
[2008-07-21 15:35:00]
>No.235
…目撃した方々も、夢なら醒めて欲しいと思ったことでしょう。
私も、そんな、まさか…の気持ちで一杯です。新築マンションに越してきて、まだ3ヶ月程度の時期に…

時間的にはお昼過ぎの12:45くらいでしたが、夕方にはもう痕跡は洗い流されていました。
翌日日曜日には、花が置かれて、塩が盛られていたので、奇跡は起きなかったようだと察知しました。
確かにに自ら乗り越えない限り、転落することはまずないと私も思いますが、、今は原因(動機)についてどうこう憶測するより、まず同じマンションの住人として、お悔やみ申し上げます。
237: マンション住民さん 
[2008-07-21 20:07:00]
>>235

は?大丈夫?
238: マンション住民さん 
[2008-07-21 21:29:00]
>>235
警察による捜査は何人かでいろいろやってたようですよ。私が見たのは現場の写真撮影だけですが。
239: マンション住民さん 
[2008-07-21 22:44:00]
もし235さんの言うように事実じゃないならば
お花とかお線香とかあるのはおかしくないですか?
事実だとは認めたく無い事ですが認めざるをえないのでは。

残されたご家族の人達の事もあるのであまりこの件には触れない方がいいかもしれません。
240: マンション住民さん 
[2008-07-21 23:04:00]
>235
今は資産価値を心配するより、残された人の事を考えるべきでは?
何だか善人ぶって感心しない。書き込みしている人は面白がっているんじゃなく
みんな心配しているのでしょう。何が悪戯?告訴?呆れるばかり
241: マンション住民さん 
[2008-07-21 23:29:00]
>235
>もし本当に亡くなられているとするなら、警察とかが何日かは封鎖するはずですが…

犯人が特定されていない殺人事件じゃあるまいし、(事故の)裏付けが取れていれば何日も封鎖なんてしませんよ。

>そのような捜査の形跡は無いですし血痕なども無い…

あなたはその日、日中ご在宅でした?あれだけ騒ぎになってたのに形跡がないとは。
あなたのレスこそ想像で書かれてるのでは?

かなり筋違いの内容だと思います。
242: マンション住民さん 
[2008-07-21 23:35:00]
>235
>もし本当に亡くなられているとするなら、警察とかが何日かは封鎖するはずですが…

犯人が特定されていない殺人事件じゃあるまいし、(事故の)裏付けさえ取れれば何日も封鎖なんてしませんよ。

>そのような捜査の形跡は無いですし血痕なども無い…

あなたは土曜日、ご在宅でした?あれだけの騒ぎになっていたのに形跡がないって・・・。
内容からすると現場に居合わせていない、あなたのレスこそ想像で書かれてますよね。

かなり筋違いの内容だと思いますけど。
243: 住民さんA 
[2008-07-21 23:35:00]
事件じゃないんだから封鎖なんかしないって
244: マンション住民さん 
[2008-07-21 23:43:00]
ごめんなさい、内容重複してしまいました。>241、242
245: マンション住民さん 
[2008-07-21 23:51:00]
235さんの書き込みは痛すぎますね…。
無知なのか常識が無いにも程があります。

皆さんのおっしゃる通り、今は資産価値だけを考えた発言を公の場でする事の方が
処罰されるべき発言かと思います。

殺人事件でも無いのに封鎖とか、ドラマの見過ぎじゃないですか?

先ずは縁あって同じマンションに居住された方の冥福を心から祈る気持ちが大切かと思います。

目に余る書き込みだったので反応してしまいました。

最後に、同じ住人として心から冥福をお祈り致します。
246: マンション住民さん 
[2008-07-22 00:03:00]
>>235
では、貴方は現場に供えられているお線香やお花までもが悪戯だというのでしょうか。
相当ひねくれてますね。

・・・・・なんだか235が荒らしの気がしてきます。
247: 入居済みさん 
[2008-07-22 01:01:00]
個人的な興味本位の質問ですみませんが・・・
何故15階からの転落と分かったのですか?
15階の方なのでしょうか?

休日、白昼の出来事で、巻き込まれる方がいなかったのが本当に良かったと思います。
ご家族の方・目撃された方の精神的ショックが早く癒えますように。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる