埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コロンブスシティ Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. コロンブスシティ Part2
 

広告を掲載

1 [更新日時] 2010-12-12 17:58:19
 

>検討版は検討している方用として
>すでに決められた方はこちらでお話しましょう♪

[スレ作成日時]2008-02-09 14:26:00

現在の物件
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
 
所在地:千葉県千葉市美浜区浜田1-3(地番)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅 「コロンブスシティ」前まで専用リムジンバス約7分
間取:3LDK
専有面積:72.68m2
販売戸数/総戸数: / 896戸

コロンブスシティ Part2

963: 住民A 
[2008-04-22 10:39:00]
住民専用の掲示板とは「チョロコビ」のことでしょうか?
964: 住民さんA 
[2008-04-22 10:58:00]
すみません、私も質問です。住民専用掲示板、とはどれを指されてますか?

コミュニケーションパック内ですか?それとも他サイト?
勉強不足でお恥ずかしいですがご存じの方教えて下さい。
965: 入居済みさん 
[2008-04-22 13:32:00]
958です
住民専用の掲示板はチョロコビです
e-mansionのTOPにリンクがあると思います。
966: 住民さんA 
[2008-04-22 14:20:00]
>965さん、

ありがとうございました!早速そちらを覗いてみます。
967: 住民A 
[2008-04-22 14:20:00]
チョロコビの「Myマンションコミュニティ」のことだと思います。
968: マンション住民さん 
[2008-04-23 23:00:00]
私はこっちの掲示板のほうが好きだ。

みんなこっちも続けよう。
969: 住民さんE 
[2008-04-24 00:33:00]
そうですね 有志一同で続けましょう。
だけど僕はここは退散します。 残された皆様がんばってください
あでゅ〜
970: 住民さんB 
[2008-04-24 02:15:00]
私もここを卒業します。
ごきげんよう〜
971: 住民さんA 
[2008-04-24 08:40:00]
住人だけのコミュニケーションがいいですね。
私もさようなら。
972: 入居済みさん 
[2008-04-24 09:24:00]
ここの役目はもう終わったのでは?
お疲れ様でした。
973: 住民さんA 
[2008-04-24 14:14:00]
マンション内の外部から閉ざされた掲示板の方が安心です。
節度を持った発言が期待できそう。
愚痴(一部荒らし?)ではなく建設的な意見交換ができる場所に移動しましょうよ。
977: マンション住民さん 
[2008-05-02 22:10:00]
とは言っても、早くも廃れてしまった感のある内部掲示板は存在意義がないですよね。

なんとか復活できないものなのでしょうか。
入居後、あんなに短期間で閑散としてしまうコミュニティは残念なので
理事会や管理会社の方になんとかしてほしいです。
978: マンション住民さん 
[2008-05-02 22:59:00]
SNS形式のコミュニテュは掲示板ではないので使えないよね。

ところで、ガーデンサイドの上層階でパラソル出していた人いるけどいかがなものでしょうか?
見るにアジア風テイストにデコレーションしているようですがベランダの使用方法に問題ありと
思われます。4月26日から29日にかけて目撃しました。現在はどうなっているでしょうか?
980: 入居予定さん 
[2008-05-03 07:47:00]
マンションでも戸建てでも付き合いは大変ですよ。
もちろん個人の資質にも大きく拠るものですが。

もしここの住民だけ大変そうに見えるのであれば
ここのコミュニティが特殊なのでしょう。
982: マンション住民さん 
[2008-05-04 07:43:00]
>>981
住民以外は書込み禁止ですよ。気をつけましょう。

また、最近配布されているチラシは、中古販売のチラシです。
間違えないよう気をつけましょう。

しかし、もう中古で出回り始めたんですね。
ちなみに売れ残りは100戸程度あります。
モデルルームに行けば、まだまだ何十種類という間取りから選べますよ。
ぜひ検討してみてください。
987: 契約済みさん 
[2008-05-15 22:03:00]
マクタマライフ、快適で満足しています。
が、上?横?下?の家の目覚まし(音楽をタイマーでセットしているもの・・)が毎朝、6時〜6時半頃、大ボリュームで鳴っていて、なかなか止まらず起きてしまうことが何度か・・・・。
それだけは正直勘弁してほしい・・・。
988: マンション住民さん 
[2008-05-17 16:43:00]
年内の完売は難しそうですね。。。
989: マンション住民 
[2008-05-17 17:04:00]
そうなんですかー。まぁ、どこも冷え込んでいるようですしね。
今日から棟内モデルルームに移行しましたね。
あちらこちらに道案内の看板持った営業さんがいました。
マンションズを見ると販売は42戸になってるし、売主さん、がんばって!

今日はマクタマから浜田川沿い、神田外大まで、カラスが沢山飛び回っていましたが、
今って繁殖期なんでしょうか?
カラスはちょっと怖い鳥ですので。
990: 入居済みさん 
[2008-05-20 17:53:00]
どぶ川が臭いんですけど、何とかなりませんか。
991: 契約済みさん 
[2008-05-20 20:31:00]
990さん、くさいですか?住んでいて気になりませんけど。。。
浜田川ですかね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる