埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コロンブスシティ Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. コロンブスシティ Part2
 

広告を掲載

1 [更新日時] 2010-12-12 17:58:19
 

>検討版は検討している方用として
>すでに決められた方はこちらでお話しましょう♪

[スレ作成日時]2008-02-09 14:26:00

現在の物件
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
 
所在地:千葉県千葉市美浜区浜田1-3(地番)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅 「コロンブスシティ」前まで専用リムジンバス約7分
間取:3LDK
専有面積:72.68m2
販売戸数/総戸数: / 896戸

コロンブスシティ Part2

883: マンション住民さん 
[2008-04-09 10:52:00]
No.882 さんへ
下記の地図を参照してください。真ん中を見てください。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=140/2/39.404&...
884: 入居前さん 
[2008-04-09 11:14:00]
>No.883さん

882です。
早々のご回答ありがとうございました!

バスは大通りではなく、線路下の細めの道に停まっているんですね☆
よかった、これで駅からもシャトルを利用できそうです〜〜

ありがとうございました。
885: 入居済みさん 
[2008-04-09 20:38:00]
いろいろな人が見ている匿名掲示板なのであえて書き込みますが、運転手さんにコロンブスシティのカードキーを提示してくださいね。
886: 住民でない人さん 
[2008-04-09 22:28:00]
運転手が乗ってれば路駐は許されるのですか?
駅前に堂々と停車してると、危ないし、邪魔なんですけど。
887: 入居予定さん 
[2008-04-09 22:38:00]
どうでも良いことですが、週刊誌のマンションズに出てる人たちって、本当に住人なのですか?やっぱモデルさん?
888: 入居済みさん 
[2008-04-09 22:38:00]
中庭のさくらもだいぶ散っちゃいましたね。引っ越しの片付けとかでお花見〜ってのもできず仕舞いでした。新しいのは嬉しいけれど、買いそろえる物、結構ありますね。
それもまた楽しみですが・・・。書き込みを読んでいるとマリンスタジアムの花火が見えるとのことですが、残念ながらまだ花火を拝めていないので是非見てみたいです。
889: 住民さん 
[2008-04-10 05:22:00]
>>886
駐停車禁止ならだめだな。
大体ほとんど駅前じゃないし、
駅前のの主要な道路じゃないし。

駐車と停車の違いは半年ぐぐれ。な?
890: 住民A 
[2008-04-10 06:35:00]
〉886
駅前に停車って?もしかして我がマンションのリムジンバスのことを言っているのですか?それなら駅前に堂々と停車していませんよ。ちゃんと許可を得た場所に停車していますし一般車両の迷惑にはなっていないと思いますけど?駅前の迷惑駐車が一般車両のことを言っているのであれば、我がマンションの住民の掲示板に書き込むことではないと思います。住民では無いようなので、単なる荒らし目的の書き込みでしょうか?
891: 入居済みさん 
[2008-04-10 07:50:00]
ムキになり過ぎ。怖い。
892: 住民 
[2008-04-10 09:53:00]
あまりにも荒らしがくだらないからでしょう

匿名掲示板ではプライバシーにかかわる表示はやめた方が良いのでは?
個人が特定される可能性もあります。
内情にかかわることは、管理人へ聞くように促されてはいかがでしょうか?
893: 住民A 
[2008-04-10 10:41:00]
>>889

半年ROMれね
894: 入居済みさん 
[2008-04-10 23:14:00]
22日にママラウンジで子供の年齢別催し物があるとのこと。郵便ポスト前の掲示板に記載がありましたよ。
895: 入居済みさん 
[2008-04-11 09:35:00]
皆さん快適ですかぁ〜!!
896: 入居済みさん 
[2008-04-11 09:41:00]
ペットの会もあったらいいですね。
897: 入居済みさん 
[2008-04-11 11:41:00]
3/4 引越ししてまいりました。 訳あり引越し3日前にアキレス腱断裂事故にあいコロンブスの住民になる前に病院が新居になってしまいました・・・
先日外泊でコロンブスの新居へ! お庭に桜が4本・・・隣の公園には見事な桜の大木が!
これからも宜しくおねがいします。
追伸:PCにアドレスの設定ができずに困っています。
どなたか・・・教えてくだされば幸いです
898: 入居済みさん 
[2008-04-11 16:04:00]
本日、マリンスタジアムで花火が打ちあがります。5回裏終了時と時間が決まっていません。
899: 住民Eさん 
[2008-04-12 17:41:00]
>>897さん

>追伸:PCにアドレスの設定ができずに困っています。
>どなたか・・・教えてくだされば幸いです
もう解決しましたか?というかその質問では何が分からないのかよく分からないので答えられない^^;
メールアドレスが設定できないのであればe-mansionのHPの会員サポートにマニュアルが出ていますよ。
http://www.em-net.ne.jp/24061c15/cts/gud/gud02.php
IPアドレスが設定できない場合は上のHPにもありそうですがおまかせCDを使われてみては。
あるいは固定IPアドレスが設定できないとかでしょうか。


それはそれとして、こんな話題を出すと荒れそうなんだけど、アーバン側中層階と
しかいえないんだけど、上あるいは南側上?がうるさい!っていうか何の音?って
いうおとを出す・・・足音っぽい音とか掃除機がぶつかってるみたいな音じゃなくて、
飛び降りてるのか、コンクリートをトンカチでたたいているような鈍く響く残響音
がある・・・。どっちの部屋なのよくわからなくて苦情が言いにくいんだけど、直接
いいにいったほうがいいものですかね。それともフロントにいってそれとなく注
意を促すような張り紙してもらったりするほうがいいものです?<上の階じゃな
くて隣のように聞こえる気もするし、引っ越して早々、ぬれ衣でもめるのも嫌だし
我慢するほうがいいか微妙な煩さなんですよねTT

というより、ありえない音の気がするので意外と何かの動作音で自分でも気づかず
出してるんじゃないかって心配・・・何の音だろう。
900: 匿名さん 
[2008-04-12 18:04:00]
899さん
音の発生時間帯がわからないので何とも言えませんが。
日中であれば、リフォームか趣味の日曜大工か組み立て式家具を作ってるか…でしょうか。
我が家の上の方は「組み立てる物があるので音がするかも知れませんが」と一声かけてくれました。
気分が晴れやかになりますね。
901: 住民Eさん 
[2008-04-12 18:21:00]
それが、四六時中なのですよ。(一日中ずっとじゃなくて2〜3時間
だけとかそんなかんじ)
昼間だったり、夜だったり。夜は23〜01時ごろになると静かになりま
すね。最近ちょっと静かになったとおもったら、また煩かったり。
なので苦情がいいにくい。
最初は引っ越したばかりなので、荷物整理したりそのせいかなー
とおもったり、断続的なので猫がとびおりてるのかも♪などと
自己暗示かけてみたりしたのですが(笑)

とりあえず、切れるまではほっておくかなぁ・・・。っていうか
本当に猫が飛び降りてる音だったらめちゃくちゃ許しちゃうし。
窓しめてると静かなうえにTVとかあんまりつけないので余計気に
なるのかも。音楽でも流しておこうかな?
902: 匿名さん 
[2008-04-12 18:36:00]
夜に静かになると言う事は、起きてる時に何かしらしている音ですね。
う〜ん…何だろうか。

なんか推理するのが楽しくなってしまったm(__)m

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる