埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コロンブスシティ Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. コロンブスシティ Part2
 

広告を掲載

1 [更新日時] 2010-12-12 17:58:19
 

>検討版は検討している方用として
>すでに決められた方はこちらでお話しましょう♪

[スレ作成日時]2008-02-09 14:26:00

現在の物件
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
 
所在地:千葉県千葉市美浜区浜田1-3(地番)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅 「コロンブスシティ」前まで専用リムジンバス約7分
間取:3LDK
専有面積:72.68m2
販売戸数/総戸数: / 896戸

コロンブスシティ Part2

843: 住民A 
[2008-04-03 13:13:00]

何番街ですか?
何階ですか?
騒音ですか?
844: 匿名さん 
[2008-04-03 13:28:00]
いよいよ出始めましたね、騒音ネタが。
次は布団干し、ですかね。
845: 住民B 
[2008-04-03 15:58:00]
コロンブスホールでのフィットネスやヨガや料理教室などはいつから始まるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?
主人は野球チーム結成の募集を楽しみにしていますが、募集は各郵便受けの所にある掲示板などでするのですかね?早く皆さんとコミュニケーションのとれる場が出来たらいいな〜と思ってます。
846: マンション住民さん 
[2008-04-03 17:23:00]
布団の次はタバコ、その次は子供の騒音。。。
847: マンション住民さん 
[2008-04-03 19:59:00]
その次はエントランスでの雑談、中庭の遊ぶ声がうるさいなど・・・
848: 住人 
[2008-04-03 23:46:00]
森のゲートの自転車用出入り口の自動ドア、内側からの開け方がわからずにいつも二重自動ドアの方から自転車を手で押して階段を下りてました。
先日フロントに「自動ドアが開かないんですが…」って言いに行ったら「後ほど確認します」と言われ、後日、自動ドアにテプラで「ボタンを押してください」というシールが貼られていました。
仕組みがわからずにフロントに言いに行ったことがすごく恥ずかしいです。
お手数かけました。
849: 住民Mさん 
[2008-04-04 00:29:00]
さっき野良猫が四番街の1階の通路(真ん中辺りか…)を五番街の方にふてぶてしく歩いてた!
止まって睨んだら駐輪場の方へ逃げていった。
野良猫が野良猫を呼び、夜中の中庭は野良猫の溜まり場になるのでしょうか…。
これだけ明るいとなる訳ないか。
でも野良猫やだ!
850: 住民でない人さん 
[2008-04-04 21:39:00]
そうだにゃ!
851: 入居済みさん 
[2008-04-04 22:16:00]
今日マリスタの花火見えたー!!
勝ったら花火あがるのでしょうか?
852: マンション住民さん 
[2008-04-04 22:58:00]
花火、見ましたよ!!目の前で見れるなんて最高!!
853: 入居準備中さん 
[2008-04-05 09:05:00]
花火はアーバンからでも見えますか?
角度的にはきわどい感じですが・・・
854: 匿名さん 
[2008-04-05 09:20:00]
早速仕切り屋ママが自分の包囲網を作ってますね。知らない人への冷たい視線…。声かけてもすぐ民族移動…。
なんか、外に出づらいな。
さらに子犬を放して遊んでる子供がいました。植え込みに放尿…。
ホントにありえない。
こういうガキの親に限って自分を正当化するのでしょうね。
855: マンション住民 
[2008-04-05 10:00:00]
>853さん
マリスタ花火はアーバン棟からですとベランダに出れば見えますよ。
確か5回終了時に打ち上げられるのだったと思います。
時間が決まっているわけでないので、音がしたら慌ててベランダに出て見ています。
856: マンション住民さん 
[2008-04-05 17:58:00]
ママ軍団、威圧感あります。
857: 入居準備中さん 
[2008-04-06 16:32:00]
>855さん
ありがとうございます。
夏の花火はポートタワーのとか良く見えそうですね。ちょっと遠いかな?
でも、楽しみです。
858: 入居済みさん 
[2008-04-06 22:10:00]
住民のみなさん、質問です。
玄関ドアの、のぞき穴ってふた付いてますか?
うちは付いてないんですけど、そういえばMRとかで「ふたついてる〜」って思った気がして気になってます。勘違いならいいんですが、皆様のお宅はいかがですか?
859: 入居済みさん 
[2008-04-06 23:13:00]
858さん
ふたはついてないですよ。モデルルームもついてなかったと思います。モデルルームを見た時にココはカバー無しなんだと思っていたので・・・
860: 住民A 
[2008-04-07 06:48:00]
ママ軍団もう結成されたのですか?私はまだ見かけませんが・・・
ママラウンジ周辺でしょうか?
ママ軍団って1人じゃ何も出来ない言えない弱者の集まりのように思うのは私だけでしょうか。友達作って仲良しグループを結成するのは良いことかもしれませんが、グループ外の人を無視したり集団で移動したりするのは感じ悪いですね。数年後にはマンション内で派閥が出来上がるのか?と思うと嫌ですね。
861: 入居済みさん 
[2008-04-07 10:02:00]
>854さん、

ママ軍団、包囲網を作っているなら「もう?!」って思いますよね^^;。
仲間を作ると安心するんじゃないんですか?

それが本当だったとしてもそうじゃない良識あるママさんもたくさん
いるはず、と思います!

ママラウンジで交流会があるみたいですね!日程は是非ラウンジに
見に行かれてみてください。

そこで気持ちの良いママさんに出会えるといいですよね!
862: 住民でない人さん 
[2008-04-07 20:57:00]
そういえば、サンクスにATMないですよね!?

HPではATMつきのサンクスと書いてありますが・・。

不便だな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる