大和ハウス工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「D’グラフォート レイクタウン 購入者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. D’グラフォート レイクタウン 購入者用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-07-22 06:41:26
 

D’グラフォート レイクタウン 

契約された方の為の掲示板をつくりました。
契約後の様々な事について情報交換ができれば良いと思います。

[スレ作成日時]2007-08-07 15:17:00

現在の物件
D’グラフォート レイクタウン
D’グラフォート レイクタウン  [第1期1次~第3期9次]
D’グラフォート レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業区域内205街区(地番)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩2分
総戸数: 500戸

D’グラフォート レイクタウン 購入者用

1034: 匿名 
[2010-06-08 11:18:11]
賛成 いうほどマナー悪くない
1035: 匿名 
[2010-06-08 11:19:22]
誰が言うにしろ、「マナーについての注意」内容は事実である。
そして、それが改善されないから、しばしば同じ内容が再掲示されている。
1036: 匿名 
[2010-06-08 11:49:13]
↑笑 同じクレーマーが騒ぎ続けるからだよ
1037: 匿名さん 
[2010-06-08 18:27:57]
喫煙者は自分をタバコ臭いとは思っていない。

噴水をい含め、全体が築年数の割には薄汚れている
と思わないのは慣れてしまっているから。

たまには他のマンションも見てみたほうがいいよ。
1038: 匿名 
[2010-06-08 20:33:17]
1022で発言した不動産業界に従事する住人です。
新築、中古合わせ年間軽く100棟以上のマンション見てますが、同レベルの物件と比べ汚いとか管理が不十分といった所は見受けられません。
外廊下が素材の問題で汚れが目立つのは気になりますが、それ以外は他と比べても遜色ありませんよ。
1039: 売却予定者 
[2010-06-09 09:27:30]
>1038
不動産業界の方のようですが、あなたはどこの会社にお勤めでしょうか?
会社名を教えてください。
私が会社名を言わないから嘘だとおっしゃっていますが、
あなたが本当に不動産関係の仕事をしているという保障もどこにもありませんよ。
とはいっても
たとえ会社名を上げたところで嘘はいくらでもつけますから、
それ自体あまり意味のないことではないでしょうか?
私の言っていることを否定したければ
「そんなこと言うはずない」「煽りだ」
と言った乱暴な書き込みでなはく、
ちゃんと理屈の通った意見を書き込んでください。
あと
私が言っていることを妄想にする方法もありますよ。
今から噴水などを掃除して本当に綺麗にしてしまうことです。
そして、二度と汚らしくならないように住民のマナーを徹底することです。
いくら掲示板で言い訳しても、
実際に見に来ればどっちが本当なのかなんてわかってしまいます。
このマンションがある程度の生活レベルの人にちゃんと売れて満室にならないと、
あとあと管理費や修繕費などの住民の負担が増えることにつながっていきます。
マナーの悪い人達ほっておいても誰も得しませんよ。


1040: とおりすがり 
[2010-06-09 09:39:44]
満室にならなくても、まだ売れてない部屋は、売主が「みなし所有者」だから、
管理費等は売主負担。
空きがあって困るのは駐車場のうちの売主が「これから販売分」として確保しておらず
使用者がいない区画。

もっと困るのは売れて所有者がいるけど、管理費とかを払わず滞納してしまうこと。
住民レベルはそういう意味でも重要です。
最後になって安売りして、「それなら買えるかも」って買った層の人が、
ちゃんとそういうランニングコストまで考えてくれていればいいけど、
そのあたりの見通しが甘いと危険。
1041: とおりすがり 
[2010-06-09 09:41:15]
あ、書き忘れ…

1040みたいな、不動産関係者なら当たり前のことを見過ごす「不動産関係者」は困るよね。
1042: 匿名 
[2010-06-09 09:42:25]
小学生の集合場所に鉄パイプが落下してくるって何?怖すぎます。
1043: 匿名 
[2010-06-09 15:09:21]
1039さん
別に私が不動産業界の者かどうか信じていただけなくても一向にかまいませんが、私の意見の方が理屈が通っているから、同調者が多いのだと思いますよ。(笑)
今朝も噴水横を通って出勤しましたが、汚れって何ですか?
自動ドアの所の煉瓦の汚れの事?
本当に何の事指してヒステリー起こしてるのかわかんないです。
1044: とおりすがり 
[2010-06-09 17:12:20]
てか
1043の同調者って何番のこと?(笑)




1045: とおりすがり 
[2010-06-09 17:28:51]
二人ともはやく会社名さらせよ
どうせ大和と長谷工だろ?
どうでもいいけどお前ら暇だな~
ちゃんと営業しろよ(^^;




1046: 匿名 
[2010-06-09 18:19:17]
↑笑 お前が一番暇人
1047: 匿名 
[2010-06-09 18:55:51]
とおりすがりさん読解力無いみたいなんで同調者書きます。
例えば1026 1027 1029 1030 1031 等です。
とおりすがりさんのカキコミみるかぎり、単に皆の揚げ足取って煽ってるだけのようなのでもう絡まないでくれる。
1048: とおりすがり 
[2010-06-09 19:46:59]
1040/1041の「とおりすがり」だけど、1045の「とおりすがり」は私じゃないんで。
一緒にしないでね。
1049: 匿名さん 
[2010-06-09 22:01:22]
あ、いま流れた大和ハウスCMの中でここのマンションと戸建がイメージとして使われてた。
一押しなんでしょうね。住民はもっと自信持った方がいいですよ。
1050: とおりすがり 
[2010-06-10 16:07:32]
すっかり静かになったな(笑)
結局書き込みしてたのはD和の営業マンだけってことか(大笑)
1047はよく恥ずかしくもなく「同調者(キリッ)」とかいって
番号書き込んだよな。
自分がどんなに恥ずかしいことしちゃったか良く考えて反省するんだよ(微笑)
それはそうと
「住民はもっと自信持った方がいい」って
1000万とか簡単に値引きするマンション住んで自信もなにもないだろ。
ここ見てるD和の営業は恥を知れ!
そんなことしてくれたおかげで
貧乏で教養もない愚民が流れ込んで来て
噴水で小便はするは鉄パイプは落ちてくるは・・・etc
トラブルが絶えないマンションになってしまったじゃないか。
大和の営業は切腹しろ


1051: 匿名 
[2010-06-10 17:19:43]
↑皆さん無視しましょW
1052: 匿名 
[2010-06-10 17:24:04]
出たっ!アホの方のとおりすがり
1053: 匿名 
[2010-06-10 20:21:16]
見苦しい…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる