埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ガーデン・プレミアム購入者板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 上山町
  6. ザ・ガーデン・プレミアム購入者板
 

広告を掲載

海 [更新日時] 2009-08-10 15:22:00
 

おまたせしました!?
入居まで あと1年
いろんな意見 交換しましょう!

購入者板 立ち上げましたので
宜しく お願いいたします!

[スレ作成日時]2006-09-18 10:43:00

現在の物件
ザ・ガーデン プレミアム
ザ・ガーデン プレミアム
 
所在地:千葉県船橋市上山町1丁目234-3他(地番)
交通:武蔵野線船橋法典駅から徒歩6分
総戸数: 514戸

ザ・ガーデン・プレミアム購入者板

849: 入居予定さん 
[2008-07-20 16:46:00]
太鼓の音、私も確かに朝早くからうるさいっ!って思ってましたが
マンション内の騒音ではないので、どこに言ったらいいのやらと、考えてました。
直接、言いに行く勇気もなく・・・(^^;)
そもそも、古くからこの土地に住んでる方にとっては
「騒音」ではなく、ありがたい音なのかもしれません・・・
このマンションはとても気に入ってますが、音に敏感な私は、毎朝ブルーになってしまいます。
慣れれば、気にならなくなるでしょうか???
850: 住民さんE 
[2008-07-20 20:51:00]
845さん
ヤフーの航空写真は マンションの建設途中ですよ!
あの状態だと おそらく2007年春くらいに撮影された
ものでしょうね!
851: マンション住民さん 
[2008-07-21 01:21:00]
Google地図では工場のまま
Yahoo!地図では建設途中
ってとこですかね。

ところで、日曜日にマンションから花火が見えましたね(^^)
どこの花火でしょうか?
あそこら辺って、畑か住宅地だと思うんですが・・・
かなり、大掛かりの花火で、一足早く夏模様でした!
852: 住民 
[2008-07-21 08:26:00]
30発程度だったかしら。8時から15分間癒されましたね。今日はやらないのかしら。ガーデン側から間近に打ち上げ花火を見れるとは思いませんでした。ラッキーですね。
853: マンション住民さん 
[2008-07-21 08:40:00]
私も花火見てました。
ガーデンの廊下側からあんなに大きな花火が見られるなんて思っても無かったです。
同じ階の人を一度に大勢見たのも初めてかも(笑)

8月中頃まではビューやフロント側から色んな場所の花火が見れるかもしれませんね。
とりあえずは、中山競馬場の花火と市川の花火は楽しみにしてます。
854: マンション住民さん 
[2008-07-22 09:36:00]
ガーデン在住です
ビューの前で花火が上がっているのかと思って指くわえてました(TT)
北側で上がっていたのですね・・・残念〜〜
855: マンション住民さん 
[2008-07-23 11:50:00]
あの花火は何処で上げてたんでしょうかねぇ?色々調べてみたのですが、分からず仕舞いです。
856: マンション住民さん 
[2008-07-23 20:12:00]
ビューの住人です
あの花火は、たぶん柏井小だと思われます
盆踊りのやぐらが組んであったので…
私は法典の湯からみてました

昨日は葛飾納涼花火大会の花火をビューの廊下から見てました
小さかったですが、結構きれいにみえるものですね
857: マンション住民さん 
[2008-07-26 21:04:00]
中山競馬場の花火ですが、予想通り、8/3(日)に決定のようです。
競馬場内に掲示されてました。
858: マンション住民さん 
[2008-07-26 21:16:00]
競馬場の花火情報有難うございます。
今日の浦安(?)の花火は音はすごかったけど、
もやにかすんで余りはっきり見れなかったですね。
来週は、競馬場の花火を楽しみにしてます。
859: 近所だった人 
[2008-07-26 23:55:00]
競馬場の花火大会の日は道が大変混むのでご注意を。
860: 住民さんA 
[2008-07-27 17:22:00]
昨日、今日、中庭の共用施設(開放公園に近接しているところ)の壁に向かって
テニスの壁打ちをしている男の子2人(たぶん中学生かな)がいました。
皆さんご存じと思いますが。。。

マンション生活のマナ−をわきまえるべきと考えます。

この書き込みおよび現状を見た人は如何思われますか?

ラケットを振り回し、テニスボ−ルは公園へ飛んで行っているし、
もしも、ラケットが、ボ−ルが小さい乳幼児にでも当たったら如何なことになるか。。。

本マンションの役員の方がこの書き込みを読まれたら、玄関の掲示板に注意を促して
頂けませんか。
よろしくお願いします。
861: マンション住民さん 
[2008-07-29 22:25:00]
今日の朝方、玄関脇の出入り口からバイクで出ている人がいました。
入り口ドア−には、自転車などの出入りしてはいけない掲示がしてあるのに
バイクで出て行っている人がいるとは!

持ち主の方、今後、今日のようなことは、なされないように!
862: 住民さんE 
[2008-07-29 22:31:00]
860さん
861さん

おっしゃることはもっともですが、ここに書かないで管理人に言いましょう。
863: マンション住民さん 
[2008-07-29 22:46:00]
862さん

貴方も見て見ぬふりをしないようにお願いします。
864: マンション住民さん 
[2008-07-29 22:53:00]
862さんに賛成です

実は昨日、コンビニでエロ本を見ている人と同じ方向に帰ることになりました。
なんと同じ住民!その人の部屋は@@@号室です。

なんて。どう思われますでしょうか?
865: 住民さんD 
[2008-07-29 23:09:00]
864さん

記載してある内容が違うように思いますが ?

より良いマンション生活を送るため、最低限度のマンション規約を守り

より良い生活を送るための意見で、860、861さんの意見には賛成です。
866: マンション住民さん 
[2008-07-29 23:15:00]
865さん
規約をまもることは賛成です。
こんな非公式な場において個人が特定されることを公開することには反対です。
867: マンション住民さん 
[2008-07-29 23:24:00]
866さん

より良いマンション生活を送るため、出入り口に最低限の掲示、
マンションHPへの記載など、管理関係者が努力されているにもかかわらず
一向に改善されない事項も沢山見受けれれます。

そのような事がなされているにもかかわらず、一部人が我構わずの状態で
マンション生活を乱す行為は許されないと思われます。
868: マンション住民さん 
[2008-07-29 23:30:00]
861さん
規則やマナーを守るのは集団生活の基本中の基本ですね。
先日、掲示板に自転車出入り口の不具合のため閉鎖するので、
玄関脇を使うようにという内容を読んだような気がしましたが、
その日ではありませんか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる