埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンハイムエクスプレシャス(in八潮)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 古新田
  6. レーベンハイムエクスプレシャス(in八潮)
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2016-09-12 07:50:56
 削除依頼 投稿する

もうすぐ入居予定です♪
正直、現在の周辺は荒れてますが・・・色々と発展するとのことですごく楽しみです。

現在入居されてる方や入居予定のかたなどとワイワイ情報交換できたらうれしいです。

[スレ作成日時]2008-09-08 20:40:00

現在の物件
レーベンハイム エクスプレシャス(未来のTSU・BO・MI)
レーベンハイム エクスプレシャス(未来のTSU・BO・MI)
 
所在地:埼玉県八潮市古新田字仕込544他(地番)
交通:つくばエクスプレス/八潮 徒歩12分
間取:3LDK
専有面積:72.56m2
販売戸数/総戸数: / 91戸(管理事務室1戸含む)

レーベンハイムエクスプレシャス(in八潮)

855: 匿名 
[2012-06-30 22:07:02]
タイマーのテストでもしてたのですかね?

開けるなら知らせが欲しいですよね

開いてると不安でしょうがないです
856: 匿名 
[2012-07-01 22:00:28]
掲示板にタイマーのこと出てましたよ
857: 匿名 
[2012-07-18 07:30:17]
南口駅前にフレスポ2ができるそうです。
858: 匿名 
[2012-07-18 20:16:47]
857さん
それはかなり嬉しいのですが南口て既に邪魔なパチンコ屋が建っててフレスポ建つ程のスペース有りましたっけ?

詳細をお願いします
859: 匿名 
[2012-07-18 20:25:22]
860: 匿名さん 
[2012-07-30 14:56:17]
次回ダイヤ改正で快速が通勤快速化→八潮停車決定!
http://www.mir.co.jp/topics/2012/1015.html
区間快速や各駅停車も増発でかなり便利になりますね!
861: 匿名さん 
[2012-07-30 14:57:31]
次回ダイヤ改正で快速が通勤快速化→八潮停車決定!
http://www.mir.co.jp/topics/2012/1015.html
区間快速や各駅停車も増発でかなり便利になりますね!
862: 匿名 
[2012-07-31 20:57:38]
やっと八潮にドミノピザが…
ピザーラよりピザハット派なので嬉しいです

そして、セブンイレブンが徒歩圏に

八潮南部中央の開発は来年度でフィックスなのでこれから1年くらいは急成長でしょうね〜

八潮南部西は、後六年とか言ってるけどもうちょい頑張れ…
863: 匿名 
[2012-07-31 21:35:04]
ファミリーマートは閉店ですね
864: 匿名 
[2012-07-31 21:46:35]
放射能は体に良くない
865: 匿名 
[2012-07-31 22:52:08]
>>863
ファミマ閉店するんですか?

ある意味セブンイレブンなファミマでしたから潰れても仕方なしですね


>>864
放射能大変ですよね
ホットスポット騒ぎで誤魔化してますが

3.11の月だけでもスピーディーのデータで関東に10兆ベクレル飛んだとされてる日が二日有りますが、その日出歩いてた人は凄く被爆してますよね

先月も原発から10シーベルトと即死レベル放射能が出力されましたし

危険な日をちゃんと調べないと数年後やばいかと、やばい日は単位が0六個違いますからね

天気予報みたいに、大量に放射能出た日は大放射能洪放射能警報出せば良いのに
866: 匿名 
[2012-08-26 18:16:57]
総会の出席者少なかったですね。
皆さんお忙しいのだとは思いますが、
自分たちの住むマンション管理への関心が薄らいでいるのではと少し不安になりました。
867: 匿名 
[2012-08-30 22:43:53]
区画整理終わるのって平成36年ですか。長い。
http://www.pref.saitama.lg.jp/site/yashionanbu-nishi/
868: 匿名 
[2012-08-30 23:03:55]
867さん
八潮の区画整理は三つ有ります
八潮南部中央、八潮南部西、八潮南部東

中央は来年度で終わり、このマンションは八潮南部東、867さんの言っている管轄は八潮南部西

この三つのエリアの開発計画を見てください

このマンションは八潮南部中央さえ完成しくれれば他はノンビリで問題ない感じです

計画で早くして欲しいのは公園と小学校くらいかな
869: 匿名 
[2012-08-30 23:06:00]
あ、西と東が逆でした

このマンションは八潮南部西で
867さんが言ってるのは八潮南部東
870: マンション住民さん 
[2012-08-31 09:15:39]
869さん、間違ってますよ。
867さんが挙げてるのもこのマンションも両方南部西。
871: 匿名 
[2012-09-01 20:30:06]
870さん
869です
解りにくくてすいません

このマンションは西ですが、中央まで歩いてすぐ
駅に行くまでの中央に繋がる道(裏口の所)も繋がってるから

このマンションに住んでて計画で早くして欲しいのは公園と小学校くらいって意味です

何か西に店舗でも出来るなら関係有りですが、公園と小学校以外は住宅地でしょうし
872: 匿名 
[2012-09-16 12:21:15]
マンション前の水路に蓋ができるって聞いたことがあるのですが、区画整理と一緒なんですかね。
下水道も来てほしいですね。
874: 匿名 
[2012-09-27 20:44:41]
南口、ビビ八潮だって
875: 匿名 
[2012-11-18 12:32:57]
裏口のところと、ファミマの前のポストが無くなってしまいましたが
いまマンションから一番近いポストはどこでしょう?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる