埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンハイムエクスプレシャス(in八潮)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 古新田
  6. レーベンハイムエクスプレシャス(in八潮)
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2016-09-12 07:50:56
 削除依頼 投稿する

もうすぐ入居予定です♪
正直、現在の周辺は荒れてますが・・・色々と発展するとのことですごく楽しみです。

現在入居されてる方や入居予定のかたなどとワイワイ情報交換できたらうれしいです。

[スレ作成日時]2008-09-08 20:40:00

現在の物件
レーベンハイム エクスプレシャス(未来のTSU・BO・MI)
レーベンハイム エクスプレシャス(未来のTSU・BO・MI)
 
所在地:埼玉県八潮市古新田字仕込544他(地番)
交通:つくばエクスプレス/八潮 徒歩12分
間取:3LDK
専有面積:72.56m2
販売戸数/総戸数: / 91戸(管理事務室1戸含む)

レーベンハイムエクスプレシャス(in八潮)

756: 匿名 
[2011-12-14 17:28:10]
全高 1,550mm だそうだからぎりぎり入るんじゃないですか
758: 匿名 
[2011-12-14 18:12:35]
>>754さん

そうです、そこです。
今まで3人にカットとカラーとストパーやってもらったけど…
ストパーは自分でやった方が確実にうまくできるし、カラーも注文通りになった事1度もないです。髪傷むの嫌だし、次こそは!と思い今まで通ってましたが…
カットも、切らないで!と言ったとこ切られたり。。
と愚痴になってしまいましたね。すいません
近場がいいから今まで行ってましたが、八潮にいい美容院ほしいです〜

759: 匿名 
[2011-12-14 20:35:41]
758さん>
それは酷いですね…。
あそこ店、美容師の役職?によって金額違うのですが

一番最初の担当が、たまたま高い人で悪く無かったので毎度その人で予約してます
土日は中々予約出来ないくらい人気の美容師

運悪く下の人に当たってたら、行かなくなってたかも…

上の人だと、まともかもしれません
私の担当以外全員ハズレの可能性も有りますが…
761: 匿名さん 
[2011-12-18 21:32:54]
そういえばマックの前に丸亀製麺がもうすぐオープン!
さらにカスミ内の元アイス屋の所にミスタードーナッツがオープンみたいですよ。
762: マンション住民さん 
[2011-12-20 10:10:16]
昨日からマンションの
電話回線ダウン状態ww
午後NTTさん修理にくるらしい。
763: 匿名 
[2011-12-20 11:47:43]
一部の家だけかな?
うちは普通に使えてます
てか、この不安定な経済状況で回線止まったらと考えると怖いですね…
764: 匿名 
[2011-12-20 13:28:10]
うちも昨日から回線ダウン状態で電話もネットも使えない状態です。
早く修理してくれないかな。
765: 匿名 
[2011-12-29 06:07:54]
植え込み破壊って、どうやったらできるんでしょうね
来客用駐車場でUターンしなくてもと思うのですが
766: 匿名 
[2011-12-29 06:36:01]
753さん、その後美容院のことわかりましたか?
マクドナルドの通りといってもよくわからないのですが、どのあたりですか
767: 匿名 
[2011-12-29 20:37:35]
先日こんな意見が有りましたが
751:住民さんA
[2011-12-12 01:47:33][×]
鍵穴のオイルは私も購入してみようかと思います。
先日抜けなくてかなり焦りました(~ω~;)))

こういうお役立ち情報こそがマンション掲示板なんじゃないのかなっと思います。

民主党の話は別でやって下さい。
マンションに関係ない美容院や八潮市の話しはしても良いですか?
768: 匿名 
[2012-01-02 01:34:46]
度を過ぎなければいいんじゃないですか
気にしすぎたら萎縮して誰も書き込まなくなりますよ
770: マンション住民さん 
[2012-01-03 13:24:15]
ベランダの手すりに布団を干してる人がいますが、落下したり、外観も悪いのでやめてほしい。
手すりの内側に物干し竿ありますよね?

2階の人でタバコすってるひと本当どうにかしてください。
771: 匿名 
[2012-01-03 21:04:54]
理事会に部屋番号付きで知らせれば何とかしてくれますよ
772: 匿名 
[2012-01-03 23:14:31]
マークXは今回も理事会に気づかれてなかったようですね
773: 匿名 
[2012-01-04 09:54:35]
そう言えば、以前は手すりに布団掛けるとその部屋に注意書が投函されてたのですがやめちゃったのかな?
774: マンション住民さん 
[2012-01-04 11:34:00]
布団を手すりに干すなんてダサイ。

このまえ、エレベーターで一緒になった子供がエレベーターのボタンを全部押してたし、挨拶もしない。
親の躾がなってない。
住民の質が問われる。
775: 匿名 
[2012-01-04 16:36:39]
今日は洗車スペースでボール遊びしてる子供居ましたね

どんなしつけしてるんだか
778: 匿名 
[2012-01-05 09:40:05]
危ないから遊んじゃ駄目だよと何回か言った事は有りますが、私が通りすぎると、また遊びだしますね…
779: マンション住民さん 
[2012-01-05 10:29:21]
777さんへ

普通注意するでしょ。
注意することが立派であると思ってるなんてレベルが低すぎますよ。
まさか、お子さんがいる方ではないですよね?
もし、親である方ならそのような考えで教育されたお子さんの将来が心配です。
780: マンション住民さん 
[2012-01-09 15:01:03]
すぐに注意しないと。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる