埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンハイムエクスプレシャス(in八潮)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 古新田
  6. レーベンハイムエクスプレシャス(in八潮)
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2016-09-12 07:50:56
 削除依頼 投稿する

もうすぐ入居予定です♪
正直、現在の周辺は荒れてますが・・・色々と発展するとのことですごく楽しみです。

現在入居されてる方や入居予定のかたなどとワイワイ情報交換できたらうれしいです。

[スレ作成日時]2008-09-08 20:40:00

現在の物件
レーベンハイム エクスプレシャス(未来のTSU・BO・MI)
レーベンハイム エクスプレシャス(未来のTSU・BO・MI)
 
所在地:埼玉県八潮市古新田字仕込544他(地番)
交通:つくばエクスプレス/八潮 徒歩12分
間取:3LDK
専有面積:72.56m2
販売戸数/総戸数: / 91戸(管理事務室1戸含む)

レーベンハイムエクスプレシャス(in八潮)

700: 住民さんA 
[2011-10-11 02:19:46]
696です。

全てスロ・パチなんですねー。
繁盛する姿が思い浮かばないのですが勝算あるんでしょうかね。
ギャンブルは肯定も否定もしませんので「そうなんだぁ」的な見方です。

本音はあそこの土地は別のもであって欲しかったというのがありますけど。

南口にカスミなみのスーパーが出来れば良いな…っとの期待がありますけどね。

情報ありがとうございました。
701: 住民さんA 
[2011-10-14 01:19:02]
今後、南口は少しずつ変わっていくと思いますよ…期待しましょう。
ここのスレは常に更新されているので、見ていて安心します。
住民同士の一つのコミュニティツールとして形成されていますね。


702: 匿名 
[2011-10-14 14:44:00]
最近、私が出入りする時に、トヨタマークXのワゴンがいつも停まっている気がするのですが

私が出入りする時に、たまたま居るだけでしょうか?
703: 匿名 
[2011-10-17 08:30:44]
私も最近いつみてもマークX ZIO が止まっています。
一度女性が降りてきたのをみました。
MPVがいなくなったと思ったら、今度はまた新しいクルマですか。困りますね。
704: 匿名 
[2011-10-18 01:32:02]
私の気のせいでは無いみたいですね

MPVやマークⅡのケースを見る限り理事会が気が付けば対応が早そうなので近々理事会に文章を送ろうと思います
705: 匿名 
[2011-10-23 13:26:57]
サブエントランスから一番近かった郵便ポストが撤去されていました。
少しだけ不便になりますね。
706: 匿名 
[2011-10-27 20:16:06]
マック明日だね
楽しみ
708: 匿名 
[2011-10-28 07:38:52]
707さん
ちゃんと測ってないだけで
ちゃんと測れば高い所は沢山有るはずですよ(測っても隠してるだけかもですが)

建物のコンクリートに割れ等が有ると雨等でコンクリート経由で地下に浸透し蓄積されます

大体、静岡のお茶が汚染されたり、重金属のストロンチウムが神奈川まで飛んでるのに
国の発表した汚染マップは不自然すぎです

汚染の発覚は、いつも民間が発見してから国が動く感じですしね

早く民主党解散してくれないかな…
709: 匿名 
[2011-11-02 20:16:28]
理事会議事録見ましたが、マークXについては認識してないようですね
来客駐車場なんて関係ないと思うのですが
また110番とか、管理組合ではなにもする気はなさそうですね
がっかりです
710: 匿名 
[2011-11-02 21:17:08]
今期は、我慢の期になるのかな…
今期一回目の議事録なので取り敢えず様子見
711: 住民さんA 
[2011-11-03 01:51:01]
709 710>
何を我慢されるのですか。
我慢する事なんて無いですよ!!
自ら会議出て自ら発言等していけば
絶対取り合ってもらえる問題でしょうからね^^
712: 匿名 
[2011-11-13 20:03:36]
11月なのに、まだ蚊がいるようですね
713: マンション住民さん 
[2011-11-13 21:00:27]
712さん。
温暖化の影響なのか、目の前の用水路の影響なのか・・・。

用水路沿いの道路、広くするという予定らしいんですが、いつするんでしょうねえ。
まあ開発の様子を見ているとまだまだという感じでしょうかね。
用水路を埋めて欲しい・・・。
714: 住民さんA 
[2011-11-14 01:51:14]
用水路沿いの道路を広くする話、

是非実現して欲しいですね。

用水路を埋めるのは無理だとしても
地下に流すようにしてほしいですね。
(そうでないと広く出来ないでしょうし。)

私としては小学校作成に着手して欲しいなっと…
しみじみ感じます。
715: 匿名 
[2011-11-14 18:18:17]
広くするのって用水路の上に道作ったりもするのですか?

マンション側の現在の路駐エリアを道にするだけだと思ってました
716: 匿名 
[2011-11-14 23:33:30]
周辺の再開発は10年以上かかると聞いた覚えがあります
はやくなるといいですね
717: 匿名 
[2011-11-20 13:16:06]
南口駅のロータリー前は、二階建ての個人病院専用モールになるそうです。
駅周辺に個人病院や歯医者ばかり作っても嬉しくないよ。
もっと市民のためになる開発してほしい。
719: 匿名 
[2011-11-21 18:58:03]
病院ですか…。
既に沢山有る気がするのですが儲かるのですかね?

しかし、病院がそんなに来たがるて事は今後の八潮の人口数増加に何か勝算が有るのかな
720: 匿名 
[2011-11-21 19:27:53]
耳鼻科と皮膚科ほしい。病院たくさんあっても、使えない医者ばっかで困ってるから、患者の立場になって考えてくれる医者にきてほしい
そんな医者はいないかな
721: 匿名 
[2011-11-22 10:20:33]
介護施設や入院施設もあるような総合病院が欲しいよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる