住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラスさいたま新都心」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. シティテラスさいたま新都心
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2020-04-12 16:26:43
 削除依頼 投稿する

みなさん、住み心地はいかがですか?
検討板では、邪魔が入って意見交換が出来なかった事などが出来たらと思います。

所在地:埼玉県さいたま市中央区上落合1丁目460番他(地番)
交通:埼京線 「北与野」駅 徒歩2分
   京浜東北線 「さいたま新都心」駅 徒歩6分
   高崎線 「さいたま新都心」駅 徒歩6分

[スレ作成日時]2008-01-01 01:02:00

現在の物件
シティテラスさいたま新都心
シティテラスさいたま新都心
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区上落合1丁目460番他(地番)
交通:埼京線 北与野駅 徒歩2分
総戸数: 396戸

シティテラスさいたま新都心

331: 住民ママさん 
[2012-03-13 00:48:17]
つーか、日赤の移転話があんなに揉めてるなんて知らなかったよ。
噂の東京マガジンで見ただけだけど。
332: 匿名さん 
[2012-04-06 20:16:23]
ウチらには朗報です。
333: 住民さんA 
[2012-05-19 23:05:50]
駐車場で車止めようとしたら、突然チャリが横切った。びっくり~
なぜ駐車場を通るんだろう?!
334: 住民さんC 
[2012-05-29 23:05:20]
きちんと挨拶できる奴が少なすぎ。
はっきり顔を合わせて挨拶しても無言の奴が多すぎるだろ、
こんなマナーの悪い住民の多いマンションは初めてだ。
335: 住民さんD 
[2012-05-30 17:54:08]
相手が挨拶しなくても挨拶続けませんか?わが家はそうしています!
336: 匿名さん 
[2012-05-31 19:47:14]
>>334さん

それ住民とは限りませんよ?
遊びに来た家族や友達である可能性もあり、その場合はマンション内での挨拶には慣れていないので
結果として無視やキョトン顔になってしまうこともあるみたいです。

ところで、8-1A街区の件については皆さん反対なのでしょうか?
なんかアンケートの内容見て驚きました。
337: 住民さんA 
[2012-06-01 14:49:03]
挨拶に関しては、マナー最悪ですよ。
とくな母親たち。だから子どもたちも挨拶できない。懲りずに挨拶してますが、だいたい挨拶しないひとはわかるようになりましたが・・・
338: 匿名さん 
[2012-06-04 20:44:07]
そうですかねぇ?
私には皆さん挨拶してくださるので、その状況は不思議です。
会釈だけではなく声に出して「こんにちはー」って言っていますが、小学生でも会釈くらいは返ってきますよ?
声に出さないと、気付かないとかタイミングがズレて背中に挨拶なんてこともあるように思います。
339: 匿名さん 
[2012-06-05 08:52:04]
当の本人の挨拶に問題があるのでは?
何か怪しい雰囲気を醸し出したり。
爽やかにやればきっと返ってきますよ。
340: 住民さんA 
[2012-06-18 03:42:25]
新都心側の出口のスロープ付近に赤い自転車がいつも止まってる。撤去してほしい。1日くらいなり、またあるかんじです。北与野側の夕方のままちゃりも。かなり不愉快です。
341: 近所をよく知る人 
[2012-06-18 16:30:05]
>337

あなたのおっしゃる通りです。

338みたいな鼻高は無視しましょう。
342: 匿名さん 
[2012-06-19 08:31:52]
鼻高ってなんです?
意味が全く通じませんよ。
高飛車の間違いでは?
343: 住民さんA 
[2012-07-01 08:37:42]
病院できるならココに引っ越してくるんじゃなかった。
344: 住民さんA 
[2012-07-01 23:56:19]
東方神起イベ撤去は、終わるまでやり続けるのでしょうか?
夜中なのにうるさすぎます。
考えていただきたい。
345: 匿名さん 
[2012-07-02 18:08:29]
住民さんAは文句が多いですね。
346: 住民さんA 
[2012-07-08 20:34:39]
今日の説明会で話題に出た、図面を見つけました。

http://www.pref.saitama.lg.jp/uploaded/attachment/508009.pdf
347: 住民主婦さん 
[2012-07-19 11:21:06]
ロック?パンク?
けやき広場でPVの撮影でしょうか。
あつくるしい…
348: マンション住民さん 
[2012-07-30 11:12:59]
今から食器洗い乾燥機を取り付けようと思うのですが,
ビルトインタイプでオススメのものがありましたら教えて頂けませんか?
349: 住民でない人さん 
[2012-08-26 03:57:55]
ここ、中古物件としてすでに売りにだされている部屋ありますか?
もしくは引っ越し予定の方。

80㎡超えの部屋を購入したいのですが。

おいくら?
350: 匿名 
[2012-08-26 11:19:55]
>>345
だってこの町は酷すぎです
色々文句も出てきます…
よく調べず引っ越してきた人も悪いけど

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる