住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラスさいたま新都心」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. シティテラスさいたま新都心
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2020-04-12 16:26:43
 削除依頼 投稿する

みなさん、住み心地はいかがですか?
検討板では、邪魔が入って意見交換が出来なかった事などが出来たらと思います。

所在地:埼玉県さいたま市中央区上落合1丁目460番他(地番)
交通:埼京線 「北与野」駅 徒歩2分
   京浜東北線 「さいたま新都心」駅 徒歩6分
   高崎線 「さいたま新都心」駅 徒歩6分

[スレ作成日時]2008-01-01 01:02:00

現在の物件
シティテラスさいたま新都心
シティテラスさいたま新都心
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区上落合1丁目460番他(地番)
交通:埼京線 北与野駅 徒歩2分
総戸数: 396戸

シティテラスさいたま新都心

406: 匿名さん 
[2013-07-02 17:15:09]
劣等感がある人ほど他人の悪口を言う。もっと自分に自信を持とう!
407: 匿名さん 
[2013-07-02 17:25:15]
前向きに生きて行きたい。
408: 匿名さん 
[2013-07-05 11:59:11]
他人の悪口言うって健康的でしょ
基本綺麗事しか言わない人は信用されない
409: 内覧前さん 
[2013-07-18 01:14:53]
マンション自体はいい感じですね。
ただ目の前にできる赤十字病院の工事が二年続くことと、竣工後もあれだけ大きな病院なので救急車が夜な夜なサイレンを鳴らして走り回る音が気になりますね。いまでも反響音があるとか・・・
住人への説明もろくになく移転が決まったというのは本当なのでしょうか?
マンション自体は気に入りましたが騒音により購入後に売り出し戸数が増えて価格が下がるのが懸念といえば懸念ですね。
410: マンション住民さん 
[2013-08-05 08:14:19]
玄関前のスペースとはいえ、
共用部分での“縄跳び”は、いかがなものでしょうか?
夏休みの日課らしく毎朝、飛んでますが
音が響いてうるさいです。
411: 匿名さん 
[2013-08-05 11:31:32]
縄が空気を切り裂く音…縄が床を叩く音…

家も聞こえますわ(@_@;;)
412: マンション住民さん 
[2013-08-06 13:33:02]
綺麗事言って、気さくな雰囲気で近寄るけど、セレブ感を出す旦那発言。
テラスもう一件買おうと思っててさぁ、すみふに交渉中とかホザイテル若旦那?うざいよ。うざいよ。

ママたちのあそこは、セレブだしぃ~みたいな会話もウザイんだよん。

偽モノフレンド感も否めない。仲良いフリしてFBには好意的なコメント書いてみたりしてね。
ママサークルの勘違いFBは正直うけてるわ。ひとりでも全公開にしてるアホがいると、みんなのすっすら寒いコメントまで見れるんだよねぇ。アホくさいけど、程度の低さと上っ面で付き合うママ関係を勉強させてもらってます。爆
413: 匿名さん 
[2013-08-07 06:43:22]
友達いなくてさみしいんですね。
414: 匿名さん 
[2013-08-07 21:44:59]
そんな事ないよ♩
415: 匿名 
[2013-08-08 00:01:28]
>>412
与野でセレブ気取りとか笑っちゃうねw
416: 匿名だと思っていませんか? 
[2013-08-17 21:51:27]
みなさんがネットの掲示板(けいじばん)を読み書きしたり、ブログやサイトを見たりすると、読み書きした先のコンピュータに、いつどこから見にきたのかという記録が残ります。この記録を「ログ」と言います。専門家がこのログを見れば、どこのコンピュータや携帯(けいたい)電話から書きこんだのかわかります。
たとえ「匿名(とくめい)掲示板(けいじばん)」を名乗っているサイトでも、必ずログは記録しています。こういう記録は、普通(ふつう)なら公開されませんが、書きこみで被害(ひがい)を受けた人が訴(うった)え出たり、警察からの要請(ようせい)があれば、掲示板(けいじばん)の運営会社などはログを提出しなくてはなりません。これは「プロバイダ責任制限法」という法律で定められています。

下記サイトから引用
http://illegal-site.org/archives/miautext/index.html
417: 匿名だと思ってるのがビックリ 
[2013-09-06 23:49:47]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130906-00000537-san-soci

誹謗中傷書いてると住みずらくなりますよ。
いくつかの書き込みはどなたか特定されています。
418: 匿名だと思ってるのがビックリ 
[2013-09-06 23:57:43]
416さんのコメントで勇気を出して確認してみました。
419: 匿名 
[2013-09-07 11:24:49]
おはよう
420: 匿名 
[2013-12-01 09:29:07]
だれもいないの?
421: 匿名さん 
[2013-12-28 04:05:45]
ここにいるよ。
422: マンション住民さん 
[2014-04-06 07:32:13]
誰も書かないね。どうしたの?
423: 匿名 
[2014-05-01 17:55:40]
いるね。
424: マンション住民さん 
[2015-03-05 07:47:31]
エレベーター、2台とも来させるために車椅子ボタンも押す人がいるけど迷惑。
特に朝、大きい方のエレベーターに乗っていると、止まっても誰もいないので(小さい方が先に来たので、そちらに乗って降りるが、車椅子ボタンは押されているため大きい方は止まってしまう)、一階に着くまで時間がかかってしまう。
425: 匿名さん 
[2020-04-12 16:26:43]
平日の夜、ネットが激重です。重くなってるときはネットが全然使えませんる。
特定の数戸が大量に使ってるのですが、そんな家は専用回線引くなりして、迷惑かけないでほしい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる