住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラスさいたま新都心」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. シティテラスさいたま新都心
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2020-04-12 16:26:43
 削除依頼 投稿する

みなさん、住み心地はいかがですか?
検討板では、邪魔が入って意見交換が出来なかった事などが出来たらと思います。

所在地:埼玉県さいたま市中央区上落合1丁目460番他(地番)
交通:埼京線 「北与野」駅 徒歩2分
   京浜東北線 「さいたま新都心」駅 徒歩6分
   高崎線 「さいたま新都心」駅 徒歩6分

[スレ作成日時]2008-01-01 01:02:00

現在の物件
シティテラスさいたま新都心
シティテラスさいたま新都心
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区上落合1丁目460番他(地番)
交通:埼京線 北与野駅 徒歩2分
総戸数: 396戸

シティテラスさいたま新都心

290: 住民さん 
[2010-12-03 20:48:14]
ようやく完売した。竣工後三年です。販売期間は四年半です。恥ずかしいので完売御礼の看板は早く外して静かな生活をさせて欲しい。
291: 匿名さん  
[2010-12-18 18:47:06]
よかったな。
292: 匿名さん 
[2010-12-30 13:36:59]
警察官来ています。パトカーも来ました。何か起こりました?
293: 匿名 
[2010-12-30 20:04:40]
家にいましたが?パトカー?!何があったの??
294: 匿名さん 
[2010-12-31 20:56:09]
今日は消防隊が来ていました。何かあったのかなぁ?
295: 住民さんA 
[2011-01-16 21:37:45]
日曜日夜はカートを返さない人多いですね。

296: 匿名さん 
[2011-01-25 00:18:34]
規約違反はどうしてくれようか。
297: 住民さんB 
[2011-02-05 12:49:11]
キックボード乗った子供。
そのままエレベーターに乗り入れないで下さい!
避けようとして、腰ギクッと…
エレベーターの順番待ちできない子供も。
注意しない親も。
マナーはどこにいった?
298: マンション住民さん 
[2011-02-27 03:07:36]
次期管理組合理事の方、今までみたいにカートを返さないってことはやめましょうね。
299: 住民さんA 
[2011-03-18 18:45:57]
エンパイアにクリーニングを出したのですが、服が壊れて帰ってきました。

直すように、言ったのですがなんの謝罪もありませんでした。

しかも、中途半端に直されて着れない状態できました。

もしできるならばクリーニングの業者を変えていただきたいです。
300: 匿名さん 
[2011-03-20 04:05:58]
そんなこと、ここで言っても解決しませんよ?
301: マンション住民さん 
[2011-03-25 18:29:43]
じゃーどうすれば、いいのですか?
302: 匿名 
[2011-03-25 22:50:10]
泣き寝入り(-_-;)
303: マンション住民さん 
[2011-03-27 01:19:50]
クリーニングの業者かえたいなら、管理組合に言って総会で議題にあげてもらえるかもね。
でも14階の管理組合理事が今日も管理規約に違反してカートを一晩中返さないで玄関に置きっぱなしだしね(-_-;)
理事には常識的な判断してもらえないかもね…
304: マンション住民さん 
[2011-03-27 10:24:15]
303さん、ありがとうございます。
305: 住民さんA 
[2011-04-02 09:39:59]
イーストの駐車場って液状化?!
出口のあたり段差できてないっすか?車出すときにあんなに坂なかった気がする
306: マンション住民さん 
[2011-05-15 17:50:18]
GW最終日、朝7時代に消防車きてたけと、
その時消防車が、電子レンジから火花がでて云々って言ってた。
アルミホイルでも入れたのか?
休日の朝早くから迷惑だったなぁ
307: 入居済みさん 
[2011-06-01 18:50:48]
前の空き地は病院で決定。
27年に完成予定で県立小児医療センターと日赤が移ってくる。

スカイツリーより良かったのか?
うるさくなるな
308: マンション住民さん 
[2011-06-02 14:21:53]
さいたま赤十字病院と埼玉県立小児医療センターですか…
圧迫感あるし、うるさくなりますね↓
309: 入居済みさん 
[2011-06-08 14:29:58]
病院が出来ることによって物件としての価値ってどうなるんでしょう?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる