埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランマークス東松戸 住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 東松戸
  6. グランマークス東松戸 住民版
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-04-08 23:16:42
 削除依頼 投稿する

住民の方、購入済みの方はこちらの掲示板で!

[スレ作成日時]2008-05-13 15:47:00

現在の物件
グランマークス東松戸
グランマークス東松戸
 
所在地:千葉県松戸市紙敷51街区(地番)
交通:武蔵野線東松戸駅から徒歩3分
総戸数: 310戸

グランマークス東松戸 住民版

167: 匿名さん 
[2010-05-06 14:24:06]
この近辺は病院が少ないので、総合病院があると心強いと思いません?

1日でも早く開業することを祈ってます。

保育園や学校も充実してほしいです。

この地で一生腰を据えて生活するつもりなので、どんどん発展していってほしいです。
168: 住民さんA 
[2010-05-08 16:28:12]
166さんに同感!
保育園や学校を整備して欲しいですね。
病院なんか作っても、溜まり場になるだけな気がします。
169: 契約済みさん 
[2010-05-08 20:37:50]
グランマークス東松戸の土地の登記はどうなりましたか?
売買契約の時の説明をあまり覚えていないのですが、
去年ぐらいに終わるのではなかったですかね?
だれか知っている方いらっしゃいますか?
170: 匿名さん 
[2010-05-10 14:26:34]
病院が出来れば、店も学校も保育園も徐々に出来てくる気がします。

病院できなければ、開拓はされないでしょうな。
171: 契約済みさん 
[2010-05-10 15:29:08]
病院が完成したら、マンションの価値がぐっと上がりそうですよね!
子供いないんで、正直いってべつに保育園とか学校には興味ないです。

http://www.city.matsudo.chiba.jp/index/kurashi/kenkou_iryou/tatekae/h2...
172: マンション住民さん 
[2010-05-13 08:08:57]
駅周辺が栄えるのはこれからですよ。駅前マンションの価値は上がる一方でしょうな。
173: 匿名さん 
[2010-05-18 23:15:05]
174: 契約済みさん 
[2010-06-01 16:05:07]
7月17日の成田スカイアクセスの開通が東松戸発展のカギとなるでしょう。
1年後の成田スカイアクセスの利用客動向及び東松戸駅(北総&JR)利用客が確実に増加傾向を
見せれば、市川大野方面の空き地開発や船橋方面への道路計画が一気に動き出すはずです。
当マンション契約後サブプライムローン問題による世界不況の影響で資産価値を下げ続けたGMも
3~5年後には資産価値が回復しさらに上昇してるかも!?
175: 匿名 
[2010-06-03 21:30:08]
東松戸駅が松戸市の中で飛び抜けて栄えていくことは間違いないでしょ
成田まで一本で30分でいけるし、新築の市立病院ができるし。
気になることと言ったら犯罪が増えないかってことくらいで
先週パチンコで金を強奪した事件が起きたみたいだし、新松戸駅みたいにならないかちょっと心配
176: マンション住民さん 
[2010-06-09 09:54:44]
いずれにせよ、市長選で現市長の再選がないと、市立病院の移転計画が頓挫しそうです。
先日怪文書が郵便受けに入れられていましたが、それと市立病院の移転問題は別ですので
投票日にはちゃんと投票しましょう。
177: マンション住民さん 
[2010-06-09 15:21:03]
市民病院建設に反対している候補者のビラが入ってましたね。本当にくだらない。
178: 匿名 
[2010-06-09 23:35:41]
とりあえず、打倒H郷谷だな。
179: マンション住民さん 
[2010-06-11 15:13:31]
日曜日に投票ですね。結果が楽しみです。現職当選で病院建設の早期実現を求む!!!!
180: マンション住民さん 
[2010-06-12 21:05:49]
明日は選挙ですね。大切な一票ですから投票しましょうね~。
181: 匿名 
[2010-06-13 11:18:02]
そろそろ投票しに行くか
182: 住民さんA 
[2010-06-13 22:43:48]
現職落選しましたね。
東松戸への病院移転はなくなりました・・・
あの広大な土地はどうなることやら。
183: 匿名 
[2010-06-13 22:52:32]
力及ばずでしたか…

病院じゃなくても、なんか有効な施設が
できればいいんだけど…。
184: マンション住民さん 
[2010-06-14 07:40:42]
あれだけの広い土地が市に使い道があるとは思えん・・
売りに出して、買い叩かれてマンションでも建つだろうよ
病院が出来ないなんてほんとガッカリ・・建替えするのは結構だが運営上診療を継続しながら工事するなんて非効率だ。経営が成り立たなくなって、赤字になるだろうな
185: 匿名 
[2010-06-14 09:25:11]
新市長には相手にされず、
雑草生えたままの土地が残るんだろうな。
区画整理組合もよく考えて売れば良かったのに
186: 匿名さん 
[2010-06-14 13:07:39]
もうほとんど決まりかけているのに市長が駄目って言えば、白紙にあるもんなの?
市長の一存で勝手に白紙にするなんて独裁じゃないか?
ここまで議会で税金使ってやるつもりで土地まで買ってんだからさ、なんか前に否決された国民審査くらいやってほしいよな。
これだけ期待持たせておいて、ひどいや。
東松戸駅の発展はこれでなくなるってこと??


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる