埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランマークス東松戸 住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 東松戸
  6. グランマークス東松戸 住民版
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-04-08 23:16:42
 削除依頼 投稿する

住民の方、購入済みの方はこちらの掲示板で!

[スレ作成日時]2008-05-13 15:47:00

現在の物件
グランマークス東松戸
グランマークス東松戸
 
所在地:千葉県松戸市紙敷51街区(地番)
交通:武蔵野線東松戸駅から徒歩3分
総戸数: 310戸

グランマークス東松戸 住民版

147: 匿名 
[2010-04-05 21:26:38]
市営住宅って安いんですか?入居するのに条件ありますか?
148:  
[2010-04-05 22:18:23]
市営住宅なんかが来ると治安が悪くなるし、学校の生徒の質もさがるから勘弁。
149: マンション住民さん 
[2010-04-07 14:48:58]
市民センターでもばーんと作ってほしい。
東部支所は遠いしボロイすぎ。
150: 住民さんA 
[2010-04-09 16:12:25]
病院できてほしいのにな
何故移転を反対するのか理由を教えてほしいです。
今の北松戸の市立病院はボロボロですよね。耐震性があるとも思えないですし。
あのまま廃墟と化すのを市としてほっておくつもりですかね、
地元住民は行きつけの病院が遠くに移ったら怒るでしょうけど、
一度決めたことをコロコロ変えていいものなのか疑問です
土地も購入しちゃったのにね
病院できないんだったら、市が運営する巨大育児施設でも作ってくださいな
151: 匿名 
[2010-04-13 02:20:45]
住民投票実施は否決され、移転は一歩前進。
良かった良かった。
152: マンション住民さん 
[2010-04-13 16:10:27]
よかったですね。住民投票なんてやることになっても
反対派の人が投票に行くだけでしょう。
提案している北松戸周辺の住民は自分達の都合だけではなくって
市としての医療の向上を考えてほしいものですね。
耐震性がないような病院は危ないですよね。
しっかりとした緊急時に備えた立派な病院を松戸市に建設してほしい!
153: マンション住民さん 
[2010-04-14 13:34:10]
この辺りって幼稚園はどこがありますか?まだまだ先の話ですが、
送迎バスがある幼稚園に入れたいと思ってます。
154: 匿名 
[2010-04-14 16:50:58]
>>148

市営住宅=治安の悪化、生徒の質の低下

↑意味わからん。説明しろ。
155:  
[2010-04-14 17:23:36]
市営住宅や県営住宅にいわゆるエリートが住んでるか?
むしろ逆なパターンが多い。

4千万のマンションと2千万のマンションとでは住民層が違う。

市営住宅に住む人の多くは2千万のマンションすら夢というケースが多い。
156: マンション住民さん 
[2010-04-15 11:06:33]
バイトして月15万円の給料だったとしても、生活切り詰めれば2000万円のマンションくらいは買える気が・・
共稼ぎで2人ともバイトだったとしても、4000万円のマンション買えるでしょ。

例えば、食事はスーパーの試食や見切り品でやりすごす。また農家と仲良くなり野菜などをわけてもらう。
生活品は全て100円ショップで最低限のものを購入する。


157:  
[2010-04-15 12:27:18]
現金一括払いならね。
158: 匿名さん 
[2010-04-15 18:49:35]
いまは派遣やアルバイトでもローン組ませてくれる金融機関あるよ。
当然支払い滞れば担保(家)は没収だけどね
159: マンション住民さんA 
[2010-04-15 19:31:07]
派遣やバイト世帯の子供なんかと、うちの子を一緒に遊ばせられません。
160: 住民でない人さん 
[2010-04-15 19:41:13]
↑ぷぷっ。東松戸がもう充分治安悪いんだよ。
161:  
[2010-04-15 20:33:55]
↑みたいな輩が多いから公営住宅は学区内にいらね。
162: マンション住民さん 
[2010-04-16 08:15:39]
東松戸のどこが治安が悪いのですかね?北松戸や松戸駅周辺であれば分かりますが。
あと誰だって正社員になりたいのですから、見下すような発言はやめた方がいいですよ。
No159だっていつ派遣やアルバイトになるか分からないんですから。公務員以外は明日は我が身ですよね。

163: 匿名 
[2010-04-16 19:55:37]
今の時代、公務員でも安心できないですよ。
明日は我が身ですね。
164: 匿名さん 
[2010-04-26 17:40:21]
病院建設のスタートはいつですかね?早く作って通院したいのだが。現在地は北松戸駅から結構歩くからめんどうなんだよね。
165: マンション住民さん 
[2010-04-26 20:16:22]
これから予算設計に2~3年、予算取りに1年、入札に1年、工事に2年と、短く見積もって7~8年。
実際は10年後ってところかな。楽しみですね。
166: 匿名 
[2010-05-03 05:50:34]
なんで病院を待ちわびるのかなぁ?
ちょっと風邪ひいたぐらいでも病院に行こうと思っているわけ?

そんなもんに金かけるんなら、保育園や学校を整備してもらいたいよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる