埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランマークス東松戸 住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 東松戸
  6. グランマークス東松戸 住民版
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-04-08 23:16:42
 削除依頼 投稿する

住民の方、購入済みの方はこちらの掲示板で!

[スレ作成日時]2008-05-13 15:47:00

現在の物件
グランマークス東松戸
グランマークス東松戸
 
所在地:千葉県松戸市紙敷51街区(地番)
交通:武蔵野線東松戸駅から徒歩3分
総戸数: 310戸

グランマークス東松戸 住民版

207: 匿名さん 
[2010-09-22 15:56:14]
ただでさえ場所が狭くて、駐車場のスペースはろくにない。
使いずらい病院で困っているのにさ。
規模縮小で現地建て替えなんかじゃ赤字は増えるだけでしょ。
新しい病院で敷地も広いとなれば、経営は安定すると思うけどな。

現地建て替えで不要となった医者はよそに流れちゃうって話でしょ。
医者の確保が大変なこのご時世に困ったもんだ。

市長の現地建て替えを支持している人がどれだけいるか、国民投票をしてほしい。

今回の選挙は票が割れて、たまぼたで市長が決まってしまっただけでしょ
208: 匿名 
[2010-09-23 00:42:58]
今の市長はお仲間にポスト与えて、やりたい放題。
リコールしたいわ。
209: 匿名 
[2010-10-14 13:46:22]
No208
大賛成!
ついでに、裏で操っている悪い民主党員、生方幸雄も汚い政治家なんでこいつもリコールしましょう。
210: 匿名さん 
[2010-12-16 18:18:04]
おれも賛成。
211: 匿名さん 
[2011-02-19 22:50:23]
玄関前の共用廊下部分に 子供の三輪車やベビーカーや子供の遊具を出しっ放しにしている住戸が多く気になります。
所帯染みてごちゃごちゃして、団地のようで資産価値が下がる気がします。

共用部分に私物を置くのって管理規約上どうなんですか?
212: 匿名さん 
[2011-02-26 21:57:45]
三輪車やベビーカーや遊具を置くと資産価値が落ちるなんて言いがかりもいいところだ。めちゃくちゃなこというなよ。止めさせたいなら代わりに専用のスペースをどっかに作ってよ。エントランスとかで
213: 匿名 
[2011-03-03 19:56:08]
ここはへんな住人さnもいるのね。。。
214: 入居済みさん 
[2011-03-18 12:49:37]
駅前のモデルルームの跡地に何か出来ないですかね?
うわさでは銀行が用地取得したみたい。
銀行ひとつお願いしたいです。
215: 匿名 
[2011-03-19 13:44:20]
こんなサイトあったんですね。
私も入居者ですが共用部に物を置いてあるだけで資産価値は変わらないと思いますよ。
まあ限度はあるけど。資産価値なんて言ってる見栄っ張りならば都心に住めば?
それよりエレベーターで会ったり共用部ですれ違って挨拶しても無視する人がいます。
気分悪いですよね。最低限の常識もないのかな?意外と資産価値なんて言ってる連中が
該当したりしてるのかな?これを見てる皆さんから習慣づけていきませんか?
216: マンション住民さん 
[2011-04-03 13:35:09]
噂の東京マガジン、病院移転問題やってる~♪
217: マンション住民さん 
[2011-04-05 12:49:04]
資産価値うんぬん~は大げさだと思いますが、№211さんの言いたいこともわかりますよ。
今現在はほとんどのお宅が共用廊下には何も置いていないですよね。
構造上、そこに物があると目立つんですよ。
でうちも置いていいのかしら・・・っていう輪が広まるとあっという間に団地状態ですよ。
置く場所がないから専用スペースをつくれなんて言語道断。
218: 匿名 
[2011-04-13 07:58:10]
病院移転問題はどうなったの?移転してくるのどうなの?
219: 入居済みさん 
[2011-04-17 23:17:02]
噂の東京マガジンでも特集やったし、病院移転推進派の前市長の息子さんが
県議会議員選挙で当選。これで実現に向けて前進では?現市長の立場も微妙に
なってくると思う。あんな北松戸からも歩く不便な場所にあること自体赤字の
原因であると思う。財政を考えてせこい病院にしても中途半端なだけ。
きちんとした病院にすれば医師も患者も集まり財政も豊かになるはず。
220: 匿名さん 
[2011-04-28 23:34:55]
東松戸に病院ができるかもって感じかな?
221: 匿名さん 
[2011-05-10 16:20:37]
長谷工コミュニティの素敵ネットってグランマークス東松戸住民は対象ではないんでしょうか?
使えたら便利だと思うのですが。
222: 住民 
[2011-05-11 19:46:54]
>>221

素敵ネットは費用が高いので、
理事会では見合わせに以前なったはず
223: 匿名 
[2011-05-11 21:08:44]
近所に長谷工施工で60戸くらいのマンションを建設していますが、分譲マンションでしょうか?
224: 住民 
[2011-06-17 19:55:52]
駅前のアルフレンテの3Fの東松戸駅前歯科医院。
さんざん我慢してましたが・・・絶対に行かない方がいいです。
最低な歯医者でした。

まず、差し歯をしてもらったら、2~3日で抜けてしまう。
また歯医者に行って接着してもらったら、翌日くらいに抜ける。
後日、また歯医者にいくと「今度は強力な接着で固定しました」と言ったにもかかわらず、
3時間後に取れる。その間は何も食べていないのに・・・

その後、固定した場所があまりに痛くなり、2日間くらい夜も寝れず、
我慢できずに歯医者に行ったら、差し歯を取り外してみるわけでもなく、
痛み止めと抗生物質だけ。

その後も痛みがつづいたが、痛み止めでごまかして、
予約日の予約時間に歯医者に行って待っていたら、待合室で待つ事30分。
その間に後から来た人にどんどん抜かされ、今度はようやく診察台に座ったと思いきや、
そこから診察台の上で40分以上なにもせず、何も言わず放置。
あまりにムカついて何も言わずに診察室から出て、帰ってしまった。
しかもその後、何の連絡もない・・・


経歴見たら歯科医経験が短いからか、技術的にもかなり低いと思いながらも近いから通ってましたが。
歯医者の技術以前に、病院としての体制、医者としておかしい歯医者でした。



225: マンション住民さん 
[2011-06-18 00:21:32]
No.224さん、災難でしたね。
近くの歯医者をお探しでしたら、東松戸駅の反対側、南高校へ向かう途中にある「エアリーヒルデンタルクリニック」がお勧めですよ。
先生はまだ若い方ですが、説明も治療も丁寧です。
226: 入居済みさん 
[2011-06-20 15:48:00]
駅前の歯医者の件だけど、これって嫌がらせでは?
実際に私は通っていたけど問題なしだけど。
出来た当時から通院してますよ。
きちんと説明もあったし、丁寧でした。

逆に遠い方が人の利用がないから両方とも書き込みは関係者では?
遠い方は車で前を通ったら患者はガラガラでしたよ。

だいたい、途中で怒って抜け出すなんて尋常な人間ではない。
痛い場所を放置したままなの?そこをどうしたかも記載がないよ。
治療放棄や怠慢ならば医師会やしかるべき所へ出ればいいのでは?
書いた人間は頭の中がおかしい輩でしょ。



[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる