埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティグランデ新浦安」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-08-31 12:44:52
 削除依頼 投稿する

匿名のため、住民と非住民を見分けるために掲示板を設置させていただきます。
あまり活躍の機会はないかもしれませんが、住民同士の意見交換・情報交換に利用していただければ幸いです。

[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2006-12-19 14:50:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安

49: 入居済み住民さん 
[2007-07-02 20:57:00]
>> 48
とりあえず警察に通報されてみては?
50: 入居済み住民さん 
[2007-07-02 21:42:00]
ゴミ捨て場換気、もう少しなんとかならないでしょうかね?
臭いが籠もりすぎて。
あと、ゴミ捨て場の電気を24時間点灯はダメでしょうか?
省エネ、経費とう考えると、その都度消すのが望ましいのですが、
開けた瞬間真っ暗なので、誰かが潜んでいたらどうしよう・・・と、
恐怖心が湧きます。
51: 入居済み住民さん 
[2007-07-02 22:53:00]
確かに臭いはきついですね。これから夏はひどくなりそうです。
52: 入居済み住民さん 
[2007-07-02 22:57:00]
>> 50
まったく同感です。
ほんとに真っ暗で、スイッチもどこにあるか分かりません。
防犯上の観点からも、人感センサー付の照明に取替えて頂きたいです。
53: 入居済み住民さん 
[2007-07-02 23:20:00]
>>50
まずは生ゴミは2重に包んできちんと口を縛って捨てることが
ポイントです。適当に捨てる人が悪臭の直接の原因です。見か
けたらきちんと注意しましょう。
54: 入居済み住民さん 
[2007-07-02 23:29:00]
それはそうですが、それでも限界ありますよ。
300世帯近くのゴミが一つ所にかたまって置いてあるのですから。
それに、見掛けたらって、他所様のゴミ袋をしげしげと見つめるような
ことは非常識でできません。
55: 07 
[2007-07-03 23:16:00]
つうか、ホントは管理組合がきちんと注意すればいいんだけどね・・・。
総会も、全員出席を前提にしないとダメ。
56: 匿名さん 
[2007-07-04 01:17:00]
管理組合確か理事長自ら欠席だったぞ。
57: 住まいに詳しい人 
[2007-07-04 16:32:00]
理事長みずからそれそうとうの理由があったのだと思ってあげましょう。
58: 入居済み住民さん 
[2007-07-05 23:25:00]
駐車場にへびがひかれてました。大きいみみずかと思ったら小さいへびでした。思ったより自然に恵まれているので驚きました。
59: 入居済み住民さん 
[2007-07-07 07:47:00]
ラナイに犬を出している方、クーンクーン、ワンワン、早朝からうるさいですよ。
この時期窓を開け放して寝ているので犬の鳴き声で起こされてしまいます。
60: 入居済み住民さん 
[2007-07-07 11:45:00]
場所わかってるなら話にいけば?
ここで書きこんで何になる?
61: 匿名さん 
[2007-07-07 12:44:00]
↑ この方以前もにたような投稿してますね。
62: 入居済み住民さん 
[2007-07-07 22:03:00]
ラナイに犬出しの件。。。全国で問題になってますよね?
常識のない飼い主だよね^^;
63: 匿名さん 
[2007-07-07 22:52:00]
60とは別のものですが

また「常識のない人」の話題ですか。

ネタがつきませんね。
小出しにせず、一気に出しましょう。
直接言うか管理組合通して言ったらどうですか。
64: 匿名さん 
[2007-07-08 08:43:00]
確かに。非常識すぎます。
その方って子供います?
けっこう、ペット星人って子供いない人多いですよね。
「子供なんかよりうちの犬の方がよっぽどうるさくないわよ。」
「ペットも家族です!!」なんてよく言うけど、こういう時だけ
「動物なんで鳴くのは当たり前です」とかいうんだろうなー。
65: 入居済み住民さん 
[2007-07-08 13:27:00]
動物アレルギーの方もいると思いますよ。動物の抜け毛って汚いし。ラナイに出すなんて、非常識の何ものでもないよ!
66: 購入検討中さん 
[2007-07-08 19:34:00]
ほとんどオバサンの愚痴大会だな。こんなところで愚痴り合っても、
何も変わりゃしないのに。

犯人も特定できているなら、管理棟の職員に通報して、注意して貰
えば終わりだろうに。問題解決する気あんのかね?
67: 入居済み住民さん 
[2007-07-08 23:04:00]
愚痴大会で何で悪い?
ここで愚痴を聞かされて、あ、そうか、他人には迷惑なんだなと気付くこともあるわな。
それに犬の鳴き声って部屋は特定できないよ。もっともペット飼っている部屋をチェックしているなら別だが、普通そんなことしないだろ。
68: 匿名さん 
[2007-07-09 00:46:00]
ムキになるなよ。

>愚痴大会で何で悪い?

確かに64さんの言うように開き直られても困る。

>もっともペット飼っている部屋をチェックしているなら別だが、普通そんなことしないだろ。

確か規約で種類と名前と写真を管理組合に提出する手続きになってるぜ。特定は可能だよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる