相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用シーズン2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 購入者用シーズン2
 

広告を掲載

キャット空中4回転 [更新日時] 2009-09-15 14:27:18
 

サクラディア 購入者用

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2008-10-30 22:11:00

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 購入者用シーズン2

103: 住民さんC 
[2008-11-16 18:24:00]
石油ストーブOKなんですか!?
私は禁止だと思いガスファンヒーターにしようとしました。念のため買いに行く前に管理事務室に聞いたらガスストーブも駄目だと言われました。ガスが駄目で灯油がOKて矛盾してませんかね。
104: 検討中 
[2008-11-16 19:54:00]
煙草の話がストーブの話に発展ですか・・。しかも住民じゃないスレが多数見て取れる、102とか。しかし荒らしたい放題だなあ。ここの掲示板も終わったな。
105: マンション住民さん 
[2008-11-16 20:31:00]
>>104の検討中さん
ここは住民板ですよ。
106: マンション住民さん 
[2008-11-16 23:50:00]
私も閉鎖したほうがいいと思います。この掲示板を見て検討しようと前向きになる人がいるのでしょうか? 私もうんざりです。
107: マンション住民さん 
[2008-11-17 00:02:00]
>>106さん
あなたが見に来なければいいだけではないでしょうか?
また、ここは検討板ではないですよ。住民板ですので物件の検討はしません。
104さんに続いて、趣旨を理解していない方が多くいてうんざりしますね。
108: 住民 
[2008-11-17 00:23:00]
103さん
ガスファンヒータってホースはどこに接続するんですか?ガスコンロとかはビルトインタイプだから、接続口がないですよね?規則でダメというより、物理的に使えないのでは?まあ、そんな規則もないと思いますが・・
109: 住民さんC 
[2008-11-17 02:43:00]
検討版だけでなく住民者版まで、住民者でない方が多く参加いただいているみたいですね。本当に検討されているかたは、ぜひ現地を見て確かめてくださいね。住民版には何らかの制限をかけてもらえないですかね。このスレの管理人さん。
110: 匿名 
[2008-11-17 09:14:00]
ガスの接続口ないですよね?石油ストーブ禁止の規定もないですよね?
111: 匿名 
[2008-11-17 11:08:00]
よくわからないのですが、結局バルコニーでタバコは吸っていいのですか?
112: 匿名さん 
[2008-11-17 15:27:00]
ここで聞かずに、管理規約をよく読み、不明点は管理会社に聞きましょう。変更されたい内容は総会に役員経由で提示し、可決・否決をきめましょう。このスレの回答はコメントであり、何の拘束力もありませんよ。
113: 匿名さん 
[2008-11-17 17:27:00]
111
ダメとは書いてないです。
吸う人間なのでモデルルームでも確認しましたよ。
114: 本物住民 
[2008-11-17 18:35:00]
ここに書き込みしてる人の中にどれだけ本物の住民がいるかわかりませんが忠告します。


このマンションはまだ販売中です。

当然検討している人は見るでしょう。


こんなにくだらない書き込みばかりでマイナスイメージになりますよね?

よく考えて書き込みしてください。


タバコについても嫌なら直接隣に言うべきです。

実際私もお隣にお願いしてやめてもらいました。

ここに書いても荒らしの人が喜ぶだけですよ。


自分のマンションの価値を自ら下げるのはやめましょうね。
115: 匿名さん 
[2008-11-17 21:37:00]
お願いしてやめてもらえるくらいなら書き込んだりしないですよ。
逆恨みもありますから、止めた方が良いですよ…。
116: マンション住民さん 
[2008-11-17 21:41:00]
>>115
荒らしをスルーできないのは、荒らしと同罪ですよ。
117: 111 
[2008-11-17 23:03:00]
113さん
ありがとうございます。
吸っていいんですね。
意地の悪い回答もありましたが、安心しました。

でもよく考えると、バルコニーでのタバコって普通ですよね。
なんで価値が下がるのかわかりません。
118: よその住民 
[2008-11-18 00:36:00]
>>116
それをスルーできないのも荒らしと同罪?
119: 住民 
[2008-11-18 00:44:00]
>>114
あなたにベランダ喫煙を注意された者です。仕方なく、やめましたが、規定にもないことをなぜ、注意されなければいけないのでしょうか?納得がいきません。逆に、あたなの方で何か私の気に入らないことがあれば、こちらから注意させて頂きます。
120: 114 
[2008-11-18 01:00:00]
規定どうこうではなく、共同住宅ならお互いに協力しあうのが普通です。

>>114
あなたにベランダ喫煙を注意された者です。仕方なく、やめましたが、規定にもないことをなぜ、注意されなければいけないのでしょうか?納得がいきません。逆に、あたなの方で何か私の気に入らないことがあれば、こちらから注意させて頂きます。

わかりました。でもほんとにご本人様ならここに書き込まずに直接言いにきてくださいね。
逆恨みなんてしませんので大丈夫ですよ。

タバコの話はもうやめましょう。
数人のことで何百人もの関係ない住民に迷惑かけるのはいただけないです。
121: 入居済みさん 
[2008-11-18 06:59:00]
>>120
人のフリ見て、わがフリ直せ。
122: 匿名 
[2008-11-18 07:30:00]
書いてあるでしょ ここは共用部分に可燃物持ち込み可なMSなのか わざわざ禁煙とは書かないよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる