相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用シーズン2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 購入者用シーズン2
 

広告を掲載

キャット空中4回転 [更新日時] 2009-09-15 14:27:18
 

サクラディア 購入者用

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2008-10-30 22:11:00

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 購入者用シーズン2

199: 住民さん 
[2008-11-30 21:18:00]
プラウドのケユカに行きましたが、狭いですね。ニトリが広くて安くて品揃え豊富な分厳しいです。内は、家具はニトリに結構お世話になってます。
200: マンション住民さん 
[2008-11-30 21:30:00]
今晩仕事帰りに車たら見た住宅地のクリスマスイルミネーションがとても綺麗でした。

ブライトンのベランダから見る夜景も今夜は綺麗です。

少し早いですが、クリスマスキャロル観ながら今宵はクリスマス気分です。
201: マンション住民さん 
[2008-12-01 23:14:00]
越谷のショッピングモール行った人いませんか?
なんか、463まっすぐ行けば近くまで行けるようなこと言っていたので気になりました。
すごい広いらしいですね?
202: マンション住民さん 
[2008-12-01 23:43:00]
私も気になってました。お休みに行けたらよいのですが・・・妻が興味なくて・・・
サクラからそんなに遠くないですよね?ロボット店員さんとか見てみたいです。
203: 契約済みさん 
[2008-12-02 00:24:00]
すみません。質問です。
ここのマンションの住所登録(免許証など)は、次のように記載すればいいのですか。

埼玉県さいたま市桜区道場2丁目X番−X−NNNN号
(Xはある数字、NNNNは部屋番号)

みなさんはどうしていますか。マンション名と棟の名前も記載していますか。
204: マンション住民さん 
[2008-12-02 09:46:00]
203様住民票や免許証はマンション名、棟名は記載してません。お引越し楽しみですね!
205: マンション住民さん 
[2008-12-02 10:27:00]
203さん

我家も公的書類ではマンション名や棟名は記載していませんが、
それ以外では部屋番号の前に棟名のアルファベットをつけるときもあります。

と言うのも、メール便等が届くときに
宅配業者の方で棟名だけが書かれた付箋をつけていることが多く、
その付箋の紙が割りと大きいものなのでもったいないなと思っているので。

サクラディアは同じ号室でも階数によって棟が違う場合もあり、
何もつけないと分かりにくいので。

参考までに。
206: マンション住民さん 
[2008-12-02 16:40:00]
先日免許証の住所変更に浦和西警察に行きましたが、埼玉県さいたま市桜区道場2丁目X番−X サクラディア NNNN号と記載しました。 宅配便や家具の配送の場合は、サクラディア ○○コートNNNN号と付ける方が分かりやすいみたいですね。だいたい「サクラディアに着いているのですが、どちらに棟ですか?」と聞かれることが多いですね。
207: 契約済みさん 
[2008-12-02 22:55:00]
204,205,206さん

基本的に
○公的機関の書類は
 埼玉県さいたま市桜区道場2丁目X番−X−NNNN号
 (マンション名を付けている方もいる)
○その他は
 利用する業者によって、マンション名と棟名を付ける(でも結局付けたほうがわかり安い)
ということでしょうか。

前から、私にとって引越はとても疲れるのでキライですが、がんばりたいと思います。

みなさん、ありがとうございました。
208: 契約済みさん 
[2008-12-02 23:44:00]
わかり安い
  ↓
分かり易い

でした。
209: 契約済みさん 
[2008-12-03 00:00:00]
わかり安い
  ↓
分かり易い
  ↓
分かり難い

でした。
安いと易いは意味が一緒ですね・・・
214: マンション住民さん 
[2008-12-03 18:45:00]
私も210さんのようにマンション名は入れなかった気がするのですが、気のせいですかね?
**たかな・・・(^_^;)
区役所でもらった住民票(?)をもって免許証の住所変更をして、
免許証にもマンション名が入っていないので、入れてないつもりでいます。

ちなみに昨日印刷した年賀状にも入れませんでした。
何かで書く機会があっても略しちゃいます。
めんどうで。
215: 周辺住民さん 
[2008-12-03 19:54:00]
いろんなところ見てるけど、
ここはデベ大手で良かったですね。

コンだけ売れてなくても心配ない。
もっと条件の良いところでも、中小デベ物件は大変みたいですよ。

やっぱり買うなら大手デベからですね。
売れていない物件でも。
216: 検討中 
[2008-12-03 20:47:00]
購入と考えています。
商談中物件等、色々伺いましたが、実際入居率(戸数)を気にしています。
各戸の管理費・修繕積み立て金の算定を、住居率何%で考えているのか?
今後、入居者が増えなければ負担増になるのか等、考えると二つ返事では?と考えております。
217: ブライトン住民 
[2008-12-03 23:08:00]
現在売れてない部屋の管理費・修繕費は売主が負担してるので心配ないですよ!

サークル上階の方のクリスマスイルミネーション素敵ですね!
サクラディアの価値が高まりますね!感謝感謝☆

もしここ見ていたらですが、本当に素敵です!すばらしい!
218: C住民 
[2008-12-03 23:40:00]
NO.216さん
ここに数を書くのはひかえますが、入居戸数は住民には公表されています。
営業さんに聞いたら、きっと教えてくれると思いますよ。


今の時期は、サクラディアからの景色は本当にきれいですよ〜。
秋ヶ瀬公園の紅葉、富士山、夕暮れに染まる街、夜のイルミネーション、
時間帯によって変化する風情が楽しめて、素晴らしいです☆
219: 匿名はん 
[2008-12-04 00:20:00]
>>218

写真にとって、アップしてほしいなぁ・・・素晴らしい景色を見たいです。
220: 匿名さん 
[2008-12-04 02:40:00]
最近、成り済ましや荒らしさんがこの購入者スレにも多いのでは疑ってしまうのですが、216さんはひっかけのような気がします。情報を聞き出そうと!216さん、本当に検討しているならMRに聞くほうが確かですよ!
221: マンション住民さん 
[2008-12-04 21:23:00]
216さん・・・・迷っているのならサクラはお止めたほうが?嫌味で言っているのではないですよ!
サクラがいい!ってことは数値で判断しても、最後は、秋が瀬の自然や富士山の朝焼け、夕焼けとか設備とか色々ここの良さを皆認めているのでしょう?不安なら購入しないほうがよいと思います。類は友を呼ぶと言うではないですか。住みたい方は迷わず?購入!迷っても購入するんですよ。
222: B棟 
[2008-12-05 19:50:00]
C棟の方のイルミネーション、3世帯合同でやられてるんですかね?凄いですね。中庭に大きなツリーでも欲しいですね(笑)。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる