相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用シーズン2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 購入者用シーズン2
 

広告を掲載

キャット空中4回転 [更新日時] 2009-09-15 14:27:18
 

サクラディア 購入者用

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2008-10-30 22:11:00

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 購入者用シーズン2

144: マンション住民さん 
[2008-11-22 23:16:00]
そんなことないですよ 私は3月から入居しましたが今まで一回も出て行く引越しは
見たことないですよ。
145: マンション住民さん 
[2008-11-22 23:50:00]
>>144
一件たりとも出て行く引越しを見逃さないなんて、ちょっとストーカーじゃないですか?!
私は時々見かけますけど。
146: 愛煙家 
[2008-11-23 00:40:00]
先々週出てく引越しやっとったな
正直ここ2,3割しか人おらんやろ
147: C 
[2008-11-23 00:55:00]
やっぱり出て行く引っ越しだったんですね…。
なんだろう?と不思議に思ってました。
2、3割とまでは言わないですが5割くらいかなと…。
148: 入居済みさん 
[2008-11-23 02:07:00]
この「住民版」は残念ながら住民のためにも検討者のためにも、その役割が果たされなくなってますね。
149: 入居済みさん 
[2008-11-23 02:32:00]
完全に部外者と荒らしの方に占拠されていますね。話題を変えても変えてもあの手この手で書き込みが(笑)サクラにそんなに執念を燃やされるかはなぜなんでしょうね。
150: 契約済みさん 
[2008-11-23 04:42:00]
管理組合の人に聞きましたが、3割位しか埋まってないとの事です。
出て行く人もいるとの事でした。
151: 匿名さん 
[2008-11-23 09:37:00]
150さん、あまりいい加減なことかかないように。あなた完全に住民の成り済ましですね。入居者で8月の段階で400はすでに越えています。荒らしたいのなら、せめて検討者スレへどうぞ
152: 匿名さん 
[2008-11-23 09:39:00]
150は、スレから消してもらいましょう
153: 匿名さん 
[2008-11-23 09:51:00]
150のようないい加減なスレにこそ、愛煙家さん出番ですよ。愛煙家さんが住民なら嘘だとわかりますよね。
154: 匿名さん 
[2008-11-23 09:55:00]
150は契約者ですよね。契約者が入居前に管理人と話すことはないですよね。あらあら成り済ましばれましたね。退出くださいあそばせ。
155: 匿名さん 
[2008-11-23 09:57:00]
150は悪質なので、掲示板管理人にブラック入りにさせて貰いましょうかね。
156: マンション住民さん 
[2008-11-23 10:07:00]
>>154さん
入居済み物件を検討する場合には、通常は管理組合の運営状況等を確認するために
管理人(管理組合や管理会社)と話すことは普通です。
重要説明事項についても追記事項があることも多いです。

なんだかわざと嫌味な口調で書かれているようですが、本当に住民の方ですか?
もう少し常識をもった対応をして欲しいと思います。
ただマンションの価値を下げてしまうだけだと思います。

(もしかしたら>>151->>155の一連の一行レスがすべて同一荒らし人物かもしれませんが)

空き部屋が目立つ中、早く完売して欲しいので、それを妨害するようなことは止めましょう。
157: 入居済みさん 
[2008-11-24 01:21:00]
No.156 by マンション住民さん、3割しか埋まっていないという回答が正しいといいたいのでしょうか。住民通し言い争いはしたくはありませんが、3割ということは243室しか埋まっていないといわれているんですよ。ちゃんと数字で理解されていますか。明らかに事実と違うし、私は管理人に9月の段階で聞きましたが、まったく事実無根ですよ。中途半端なあなたの正論が、荒らしの方を住民版に蔓延させているんですよ。よくスレ文章を呼んで理解してくださいね。そしてやはり明らかな悪質なスレや成りすましは、退出願わなければいけませんよね。いかがですか?
159: 住民 
[2008-11-24 03:14:00]
久しぶりに見にきたら、ずいぶん荒れてますね〜。

先月の管理組合の総会で、引渡し済みの戸数についても、クリニックの予定についても、
管理会社から具体的な説明がありましたよ。

住民のみなさん、総会には出席しましょうね。
168: マンション住民さん 
[2008-11-26 23:44:00]
>>157さん
>No.156 by マンション住民さん、3割しか埋まっていないという回答が正しいといいたいのでしょうか。
そうです。
ちゃんと理解して書いていますよ。
管理人に聞けば普通に分かることです。
169: 匿名さん 
[2008-11-27 04:56:00]
↑これではっきりしましたね。168はやはり住民ではありません。ブライトンとデイライトで軽く3割は越えてますので。管理人に聞く迄もなく住んでいたらわかること。かつ管理人には私もずいぶん前に聞きました。3割は事実と違います。
170: 匿名さん 
[2008-11-27 05:01:00]
168ええかげんにせえよ。自分のマンション悪いイメージになるような書き込みするやつはおるか!かつ事実とも違うことをな。おまえ冷やかしたいだけやろ。ほどほどにな〜
171: マンション住民さん 
[2008-11-27 06:36:00]
嘘をついたって仕方が無いでしょう。

嘘をついていた人はみんな削除されてしまいましたね。
これで何が本当かは分かったかと思います。

早く完売することを祈っています。
178: マンション住民さん 
[2008-11-28 11:15:00]
浦和市場に行ったことありますか?歩いて10分位かと思いますが一般の私たちにも 

小売もしてくれました。雑貨から洋服、おもちゃ、食品など色々揃っていて結構面白かったです。

午前中10時くらいならなら車も駐車場結構空いていました。お肉も乾物も結構安いと思います。

この間は殻付きの生食牡蠣1こ80円を10こ小売してもらったり、お座敷卓上鍋セットを買い

秋が瀬でバーべキューに利用しました。土曜日も午前中市場やっていました。

地元の方なら当たり前のネタでしたか?ドモドモ失礼しました。(’0’)/

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる