相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用シーズン2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 購入者用シーズン2
 

広告を掲載

キャット空中4回転 [更新日時] 2009-09-15 14:27:18
 

サクラディア 購入者用

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2008-10-30 22:11:00

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 購入者用シーズン2

179: サクラ住民 
[2008-11-28 20:27:00]
一部賃貸入居が始まった様な噂がありますが、本当なんでしょうか?
180: マンション住民さん 
[2008-11-28 22:14:00]
中庭とかにクリスマスイルミネーションできたら綺麗でしょうね!

クリスマスキャンドルで・・・・・サクラの幸せ祈りたいな〜です!
181: 匿名さん 
[2008-11-28 22:29:00]
179さん、成り済ましですか?サクラ住民と書く方は初めてですね。あまり住民でサクラ住民と書く方はいないかと〜煽りはやめて退出しましょう。
182: 匿名さん 
[2008-11-28 22:36:00]
確かに住民だと自分のマンションのことで、賃貸話なんか質問せんわな。この公のスレに。
183: 住民さんA 
[2008-11-28 23:08:00]
中庭は管理が大変なのでメインエントランス内がいいですよね!
184: 契約済みさん 
[2008-11-29 00:23:00]
すみません。このマンションの説明事項にNTTのフレッツ光と記載されているのですが、
電話に関しては、固定電話(いままでの加入電話)は使用できず光電話のみ使用できるという
ことなのでしょうか。

私機械に詳しくなく、とんちんかんな質問をしてしまいごめんなさい。
185: 住民 
[2008-11-29 02:00:00]
184さん
NTTのフレッツ光が利用できるマンションと言うことです。今までの固定電話(メタル)も使えるはずです。ちなみに、うちは他社のADSL one(旧メタルプラス)を使用して、電話とADSLを利用しています。只、NTTの交換局から遠いせいか、速度は遅いですが、普通のネット環境にはそれほど、影響はないですね。それに、我慢できない方は光をどうぞ。
186: 契約済みさん 
[2008-11-29 07:38:00]
185さん
早速の回答ありがとうございました。

固定電話は使えるのですね、よかった。
私も185さんのように 固定電話とADSL にします。(こちらのほうが慣れているので。)
その後しばらく様子を見て光に移行するか考えてみます。
187: サクラ住民 
[2008-11-29 08:00:00]
匿名名義の方も退出願います。信用出来ません。
188: 愛煙家 
[2008-11-29 16:18:00]
くだらん争いはやめとけ。住民やなくても書き込みしたい奴にはさせたれや。んな事より管理規約集(ピンク色)103ページのペット飼育細則やけどどーなっとんのやあれ
189: マンション住民さん 
[2008-11-29 21:27:00]
冬になって今朝は朝焼けの富士山がとても綺麗でした。
190: 匿名さん 
[2008-11-29 23:38:00]
ほんと富士山きれいですね。かつ思っていたより近く見えるのでとても感激です。秋ケ瀬の紅葉のバックに見事です。
191: C住民 
[2008-11-29 23:47:00]
我が家は固定電話とインターネットは光にしました。よって固定電話は大丈夫ですよ。NTTは、固定電話廃止にしたいため、光電話にご一緒にしませんか、お得ですよとしつこく言うので、なら今より安くなると比較資料だしてくださいと言うと連絡が途絶えました(笑)いい加減ですね。NTTは、はやく光に切り替えさせ固定電話の設備・運用費をなくしたいことすら一般消費者も知ってますよね。
192: サービス業 
[2008-11-30 00:04:00]
今日9時のシャトル乗ったけど満席に近いですね!
土日増やしてくれ〜!
193: 匿名さん 
[2008-11-30 00:15:00]
増えてきたことはいいことですね。完売したらにぎやかになるでしょうね。
194: マンション住民さん 
[2008-11-30 06:49:00]
土日の通勤にバスの本数少ないので原付で南与野駅〜練馬まで通勤してます!
バスは雨の日利用してます。住民さん増えたら本当に増便必要ですね。
195: 住民 
[2008-11-30 12:40:00]
今日は天気がよくて、秋ヶ瀬公園の紅葉と富士山が本当にきれいですね!

日差しがぽかぽかとあたたかいし、幸せな気持ちです♪

最近は、夜に住宅地のイルミネーションが見えてそれもロマンチックです。

サクラディアの中庭にもイルミネーションがつくといいですね。
196: 匿名さん 
[2008-11-30 13:38:00]
管理組合を通じて総会での決定になるでしょうね。今年は厳しいでしょうけど来年辺り実現すればいいですね。
197: マンション住民さん。 
[2008-11-30 21:03:00]
自分も仕事柄、シャトルバスの土日の朝と夜の増便は欲しいですね。本数少ないので、早目に出なくてはいけないので少し辛いです。逆に土日は、日中は減らしても良いかもしれませんね。
198: 契約済みさん 
[2008-11-30 21:12:00]
191さん
参考になりました。ありがとうございます。

たまにFAXも使用するので、FAXが安定したよという噂が広まるまでしばらく固定電話に
しようかなと思います。
ADSLは、フレッツ光にすると設定方法が変わるかも知れないのが面倒なだけなんですけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる