埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリア・サーラ【その4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 八幡
  6. ガレリア・サーラ【その4】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みちゃん [更新日時] 2009-12-06 17:04:15
 

もうすぐ入居だ~楽しみだ~。


プロパストHP
http://www.properst.co.jp/2007/

ガレリア・サーラHP
 http://www.properst.co.jp/tower/

<前スレ>
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47198/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47211/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47171/

[スレ作成日時]2009-05-02 11:11:00

現在の物件
ガレリア・サーラ
ガレリア・サーラ
 
所在地:千葉県市川市八幡2丁目1337番2他(地番)
交通:都営新宿線本八幡駅から徒歩1分
総戸数: 250戸

ガレリア・サーラ【その4】

501: 住民ではない 
[2009-06-12 20:39:00]
騒音や挨拶でこんな盛り上りをみせてくれるんだね!
騒音はどこでも出してるね。お風呂の音、大人が歩く音、掃除機、きりがないね

深夜帰宅する人は気を付けましょう!何をしても騒音ととる人がいるかも!
502: 筑波山 
[2009-06-12 22:12:00]
騒音は一度でも気にしだしたらもうだめかもわからんね
窓開けて外の雑音は大丈夫でも、生活音はだめとか、、、
自分も気を付けます

>500さん
それ私かも(笑)
エレベーターの無音に耐えきれなくていろんな人に声かけちゃう、、、
503: 契約済みさん 
[2009-06-13 00:16:00]
なんで住民じゃないのに書き込みしてるんだ?まぁいいか。
504: 契約済みさん 
[2009-06-13 02:54:00]
つまみ出すか?
505: 匿名さん 
[2009-06-13 03:05:00]
495さん
長崎ってかな~り前にいた人でしょ?
実は長崎信者なんですか?
506: 匿名さん 
[2009-06-13 07:18:00]
名物長崎は今もいるよ。HNを変えて登場してる。
507: 匿名さん 
[2009-06-13 07:54:00]
角部屋に住んできるものですが、リビングのサッシから「ピキッ」、「パキッ」などと音がします。
熱膨張などによるものだと思っているのですが、他の方の家ではどうですか?
特に天気が良い日は頻繁に音が発生しているようです。
大きな音ではないのですが、気になります。
508: 匿名さん 
[2009-06-13 09:11:00]
>>498,499
その中年男性の代表として書き込みします。挨拶しない人が多いのは、何もこのマンションに限ったことではありません。全国共通です。中年男性に多いというのも気のせいでしょう。偏見や主観ですよ。247世帯もいるのですから、玄関から出れば必ず誰かに会います。そのたびに「ちわっす」「ちわーす」と挨拶するのは面倒です。同じフロアなど顔見知りの人以外は、軽く会釈する程度で十分だと考えます。

それから、挨拶回りの話が出ていましたが、うちは形式ばった挨拶回りは不要だと考えました。ここは新築で、一斉入居なので、古参も新参も関係ありませんから。例えば、同じフロアの10世帯全員が、残りの9世帯に挨拶回りに行くと考えてみてください。非現実的だし、非効率的でしょう。エレベーターホールなどで会ったとき、軽く自己紹介する程度で十分だと思います。

何事も過ぎたるは及ばざるが如し。
509: 契約済みさん 
[2009-06-13 09:27:00]
僕は長崎好きだよ。
最近来てくれないからまたアク禁か?
ガツッとまた語って欲しいもんだ。
510: 契約済みさん 
[2009-06-13 09:59:00]
>「ピキッ」、「パキッ」などと音がします。
うちはしないですね。
511: 匿名さん 
[2009-06-13 10:56:00]
>>508
挨拶回りはどちらが後に来たからするというものではなく、これからご近所になりますのでよろしくという趣旨ではないでしょうか。私は入居の先後に関係なく挨拶をした方がいいと思い、ご挨拶しました。

>>「ちわっす」「ちわーす」
中高生の部活じゃないんですから。挨拶は「おはようございます」「こんにちは」「こんばんは」など、常識あるものを心がけましょう。
512: 契約済みさん 
[2009-06-13 17:21:00]
名物の契約済みちゃんもいるよ。おれ。
怒る人いるからコテハン辞めた。

普通に何も考えずエレベーターとかで会った人には挨拶してるけどな。
あんまり考えすぎない方がいいんじゃに?
513: 筑波山 
[2009-06-13 18:02:00]
契約済みちゃんにはコテハンに戻ってほしいなー
ま、書き方でなんとなくわかるけど(笑)

挨拶できないヒトは、いくら他人に言われてもできない
会社にもいるもの
こちらがおはようございますって言っても、無視

それでも挨拶しちゃうけどね

バキッピシッはいまのとこないです
514: お助けマン 
[2009-06-13 22:35:00]
>>511
よし! オイラは明日から元気よく「ちわっす」「ちわーす」と挨拶しよう。変態だと思わないでくれよ(笑)。

この前の月曜日、テレビで本八幡が取り上げられていたぞ。晩年を八幡で暮らした永井荷風と京成電鉄沿線との絡みで、京成八幡駅や再開発予定のA地区、閉店した京成百貨店などが映っていた。見逃した人は、15日(月)の早朝5時30分(5時35分だったかな?)から、NHK教育で再放送するから、録画予約するといいよ。「知る楽」という番組です。NHK総合じゃないぞ。NHK教育のほうだ。
515: お助けマン 
[2009-06-13 22:39:00]
ああ、それから、まだ市川市に住民登録していない人は、転入届を出すときに、住民基本台帳カードも作ったほうがいいよ。写真付きなら身分証明書として使えるし、今なら写真撮影代が無料だし、印鑑登録証を兼ねているから。何かと便利だ。連続投稿でスマン。
516: 契約済みさん 
[2009-06-13 23:07:00]
会った人に挨拶するのは普通のことだと思います。
でもしたくない人もいるみたいだし、それはそれで仕方ないのではないでしょうか。
250世帯ちかくあれば、いろいろな考え方の人がいますから。
でも私は相手がするしないに関わらず、挨拶をしていきます。
517: 匿名さん 
[2009-06-14 08:43:00]
>511
挨拶の仕方に常識も非常識もありません。下町育ちですが、近所の人は「ちわっす」と挨拶します。挨拶ひとつ取っても、人それぞれ価値観は違うんですよ。

>516
住民同士挨拶する必要はない、と申し上げているのではありません。247世帯もいるのだから、個人的な判断として、会釈する程度で十分と申し上げたまで。これだって立派な挨拶です。

>お助けマン
いつも貴重な情報ありがとうございます。録画して見ます。
518: お助けマン 
[2009-06-14 09:42:00]
挨拶するか否かなんて、大の大人が延々と議論すべきテーマじゃあないよ。終わりにすれば? 軽く「チワッ」でいいだろ?

そんなソフト面の話題よりも、ハード面の話題のほうが気になる。「ビキッ」とか「バキッ」とかいう音、うちでもありました。木造の戸建てなら、木材が生きている新築時にはよくあること。でも、鉄筋コンクリートのマンションでも起きる現象なのかな?

来客用の自転車置場がないので、オイラは近所の個人商店に入り浸って親しくなり、そこの敷地に置かせてもらえることになった。まあ、ちょっと図々しいが、そうやって生きてきたもんでね。
519: 匿名さん 
[2009-06-14 10:26:00]
「ピキッ」、「パキッ」の音は無いのですが、昨日キッチンの下を開けたら床に亀裂が入ってました。
膨張などで落ち着くまでは多少出ると思います。鹿島の点検時にクレームするつもりです。

それとベランダにある、ガス仕様時に出る排水管の途中から水漏れしてました。
内覧会時に見た時、ずいぶんヤワな作りでこんなので良いの?と感じてましたがやはりなと思います。

みなさん確認された方が良いですよ。
520: 契約済みさん 
[2009-06-14 14:09:00]
まいった。風邪ひいた。食当たりかも・・
みんな気をつけてね・・><
521: 契約済みさん 
[2009-06-14 15:38:00]
カーテンのタッセルを引っかけるフックってついてないですね。
100均あたりで売ってる両面テープ付きのとか付けてるのかな?
522: 契約済みさん 
[2009-06-14 15:55:00]
そういやないね。
523: マンション住民さん 
[2009-06-14 17:36:00]
最近はブラインドやシェイドなどの選択が増えてタッセルホルダーが必要ない場合も多いですからね。
524: 匿名さん 
[2009-06-14 21:40:00]
>>514
この人がお助けマンか、と思う。
525: 匿名さん 
[2009-06-14 22:00:00]
永井荷風かあ
526: 契約済みさん 
[2009-06-14 23:18:00]
ウフフ。妬みマンだと思う。
527: 匿名さん 
[2009-06-14 23:24:00]
おれはカツ丼に一票
528: 契約済みさん 
[2009-06-15 01:58:00]
エコってことで照明も深夜は何割かは消灯してもいいですよね。
1Fのエレベーターホールも寒いくらいにエアコン効いてるし。。。
529: お助けマン 
[2009-06-15 10:22:00]
>>527
大黒家の荷風セットのことか?
日本酒1合ついて1260円はいいね。
530: 入居予定 
[2009-06-15 11:30:00]
本八幡は外食グルメ充実しているのでしょうか? たまにはカミさんと外で旨いもの食べたいな
531: 契約済みさん 
[2009-06-15 11:44:00]
エレベーターホールから大黒屋見えますね。昔ながらのカツ丼。
ビールセットあれば良いんだけどな~。
532: 契約済みさん 
[2009-06-15 11:54:00]
>>530さん
中華でお勧めは、京成踏み切り越えて、大黒屋の裏道入ってさとう整形外科の斜め前の中華屋さんのフカヒレ!
安くて旨い。
あと、中華で高級志向さんには、コルトンに向かう14号沿いにあるテンショウ。

シャポーの飲食店への間にある蕎麦屋は絶品。とろろ蕎麦お勧め。
その向かいの鳥正は、品切れ御免の人気の焼き鳥店。

本八幡は正直そんなに充実してないと思ったけど、意外とありますな。
533: 契約済みさん 
[2009-06-15 11:59:00]
焼肉は、お助けマンお勧め生ガキのお店のちょっと先のお店をうちは使ってます。ハラミが旨い。
高級じゃないけど、普通で旨い。

って、書き込みしてたらお腹が空いてきたので飯食ってくるか・・。
534: 契約済みさん 
[2009-06-15 15:01:00]
すいません、ネットに接続できないんですけど。みなさんどうやってやりました?
流れとか分かれば教えてください。
535: 契約済みさん 
[2009-06-15 15:17:00]

素人にゃ難しすぎるよ。
業者に頼めば?2万ぐらいで全部やってくれるでしょ。
536: 契約済みさん 
[2009-06-15 15:55:00]
ファイバービットにやり方聞いた?
537: 年金 
[2009-06-15 21:26:00]
我が家もネットの接続には四苦八苦しました。ファイバービットのフリーダイヤルに電話して何回も失敗しながらやっと繋げました。親切に教えてくれますよ。
お金がもったいないのはもちろんだけど、手順を教わりながら苦労した方が後々いいかもしれません。
パソコン素人の私にもできました。
恥ずかしながら、皆さんが特定の人や№・・・の人に返事みたいに書くのに赤っぽい字で書いていますが、
どうやったらよいのかわからないので直接相手に書き込めません。教えて下さいな。
538: 契約済みさん 
[2009-06-15 21:28:00]
お助けマン、録画したの今見た!勉強になったよ~面白かった。
539: 匿名さん 
[2009-06-15 21:31:00]
>>年金様
頭に半角で>>と打つだけ。キーボードにあるでしょ。
540: 年金 
[2009-06-16 08:11:00]
>>539
これでよろしいのでしょうか。
ありがとうございました。
541: 住民でない人さん 
[2009-06-16 08:59:00]
別物件で入居を控えているので参考にROMしています。

>本八幡は外食グルメ充実しているのでしょうか

本八幡の南口、スーパー西友近くにロシア料理の「バイカル」は美味しかったのですが閉めた?
本八幡の南口、高架沿いに西友の北にある和菓子屋「市川 とらや」のすあまは大好物でした。

昨年オープンのタイ料理のお店「ディーディーポシャナー」
市川市南八幡4-6-21 南八幡イーストビル1F
本格的でお値段はお手頃で美味しかったです。まずはランチでお試し下さい。

あまり参考にならない古い情報でした、失礼しました。
542: 入居予定 
[2009-06-16 09:25:00]
皆様、本八幡の外食情報ありがとうございました!
意外や意外、様々なジャンルのお店があるのですね。
調べるとおいしいラーメン屋も多いようですし。
またひとつ住む楽しみが増えました。
543: 契約済みさん 
[2009-06-16 09:32:00]
>年金ちゃん
スキルアップだね。^^

>タイ料理のお店「ディーディーポシャナー
タイ好きにはたまらんみたいですね。特に女性に人気があるみたい。
裏メニューのトムヤンクチャーハンがお勧めです。
今日行くかも・・
544: 契約済みさん 
[2009-06-16 12:12:00]
ネットに接続するのに申し込み必要なんですか?
545: 契約済みさん 
[2009-06-16 13:54:00]
>544
入居の何日か前までに出さないと、設定通知が間に合いませんよ!
546: 匿名さん 
[2009-06-16 20:00:00]
のんきな人だなあ。渡された資料読まないの?
547: 契約済みさん 
[2009-06-16 21:58:00]
雷すげ~たまらん
548: 契約済みさん 
[2009-06-16 22:14:00]
今日インターネット遅くないですか?
549: 匿名さん 
[2009-06-16 23:33:00]
>>546
住民かどうかわからんが、そういう書き込みしたいなら
正々堂々とコテハンにして書き込むべきでは?
494さんみたいな方がまたいたら可愛そうでしょ?
550: 匿名さん 
[2009-06-16 23:35:00]

同一人物だったら赤面・・ってより情けないなw
551: 匿名さん 
[2009-06-17 01:55:00]
あんまり言いたくないけど、ホームレスとか生活保護の人を悪く言うのはよくないよ。
552: 質問です 
[2009-06-17 02:50:00]
windowsですが、インターネットエキスプローラーを開くと、「NETに接続します」みたいな形になってからNETに繋がります。
これで良いのでしょうか?
いままでの、普通に電源入れて、エキスプローラーを開けばそのままスムーズにNETに繋がるのが、
今回のFIBERNETになってからは、ワンクッション置かれる形になってます。
なんか面倒。
553: 入居済みさん 
[2009-06-17 10:03:00]
接続出来ていても サイト閲覧が出来ないといった場合は
PC内にインストールされているセキュリティーソフトが邪魔をしている
ケースも有るみたいですね。

FiberBit接続ツールのショートカットアイコンをデスクトpップ上に
置くと、IE同様に繋がると思います。
(ダブルクリックすると接続とIEウィンドウオープンがほぼ同時に作動します)

我が家は以前使っていた回線が遅かったので、逆に
今快適に感じています。
554: 契約済みさん 
[2009-06-17 11:00:00]
OSによって違うかもしれませんが、最初はダイアルアップ接続の窓が
でてきて認証するのに時間掛かりますね。
555: 契約済みさん 
[2009-06-17 17:49:00]
ルーターを入れましょう。
そうすれば二回目以降認証不要です。
557: 匿名さん 
[2009-06-17 23:34:00]
上の方の階の工事、普通の個人の家庭じゃないみたい。施工もアッチ方面の業者だし、もしかして、ここも・・・!?
558: 契約済みさん 
[2009-06-18 10:24:00]
>>557
えっ?そなうなの?
そういえば、駐車場にも止まってるね。
559: マンション住民さん 
[2009-06-18 13:28:00]
>>558
駐車場に何が止まってるの?

>>557
「ここも・・・!?」とはどのような意味ですか?
業者も普通の職人さんに見えましたけど。
560: 住人だよ 
[2009-06-18 20:40:00]
何がとまってるんだろう
561: 契約済み 
[2009-06-18 21:29:00]
556、思ってても活字にしてはいけない。
あなたの身分は知らないが、世の中餓死する人だっているんだ。
あなたはひどい事を書いてるよ。
562: 匿名さん 
[2009-06-18 23:17:00]
>>559
業務用の特大デスクがいくつも用意されて。明らかに法人。都内湾岸物件にも最上階近くにP社長の奥さんだか誰かの関連会社が入居してたでしょ。「ここも・・・!?」とはそういう意味。
563: 教えて下さい 
[2009-06-19 00:00:00]
こんばんは。
キッチン下の予備コンセントの上に、
紙粘土の塊のような物が乗せてあります。
皆さんの所にもありますか?
何のために乗せてあるのかご存知の方がいらしたら、
教えていただけませんか?
宜しくお願い致します。

別の話ですが、
共用部の廊下にベビーカーや傘を置きっぱなしにしていらっしゃる方がいます。
置いてはいけないことになってますよね?
これを全入居者がやったら大変な事になりますから。
ご存知無いだけでしょうか・・・
564: お助けマン 
[2009-06-19 09:03:00]
>>556
半分以上は同感だが、ここで書いて何か意味あるのかい?「職業がら」得た知識は、別の場所で披露してくれや。

>>563
共用廊下に常時置いておかれるなら、直接注意してさしあげればよい。戸建てや賃貸から移ってきた人は、案外知らない人がいるもんだよ。


オイラは目が悪いのでエレベーターの行き先階のボタンをよく押し間違えるんだが、
ちょん、ちょんと2回続けて押すと、取り消しできるんだ。知らなかったな。常識か?
565: 契約済みさん 
[2009-06-19 09:21:00]
>>ちょん、ちょんと2回続けて押すと、取り消しできるんだ。知らなかったな。常識か?

自分も姪っ子に教えられました。
566: 匿名さん 
[2009-06-19 10:35:00]
エレベーターのボタン>別の場所で間違った時、焦って押したら消えて知りました…
新しいエレベーターは消える機能があるみたいですね。つい試して楽しんじゃいます(笑)
567: 契約済みさん 
[2009-06-19 11:11:00]
>エレベーターの行き先階のボタン
へ~へ~。試してみよ!
568: 匿名さん 
[2009-06-19 11:13:00]
EVボタン自分もやってみた。ほんとだ。お助けマン、いつも助かります。
569: マンション住民さん 
[2009-06-19 23:25:00]
駐車場内は建築時のコンクリート粉塵や砂塵が清掃されていないため、
うっすら車上に堆積して汚れてしまいますね。鹿島さんか管理会社が
清掃してくれるといいのですが。
570: 契約済みさん 
[2009-06-20 09:04:00]
なかなかカラっと良い天気になりませんね。
東側なんで朝日見たいんだけど、なかなかチャンスがない。
571: マンション住民さん 
[2009-06-20 10:10:00]
そういえば、この近くにクリーニング屋さんってありませんか?

テナントのクリーニング屋さんがなかなかオープンしないから困っています。
572: 匿名さん 
[2009-06-20 14:02:00]
B1降りるとゴミ臭すごいですね。

もう少し何とかならんかね。
573: 契約済みさん 
[2009-06-20 14:28:00]
素朴な疑問だけで、ゴミ捨て場って誰が掃除してくれてるんですか?
574: 匿名さん 
[2009-06-20 18:46:00]
ディスポーザーあるのにごみ臭がするてことは、
生ゴミ出してるか、
食品パックとかビール缶とか水で流さずにそのまま捨ててるのかなと。

勘弁してほしいと思います…。
575: 匿名さん 
[2009-06-21 00:46:00]
変わらないなぁ~
576: 匿名さん 
[2009-06-21 10:43:00]
ゴミ臭の原因は集荷日より以前から出すからだと思いますよ。

ゴミ収集所にはその当日に集荷されるゴミ種類しか置いてあってはいけないはずです。
ずっと先に集荷されるゴミが山積みされてます。
577: 匿名さん 
[2009-06-21 10:48:00]
>>576
24時間ゴミ出しOKなら、集荷日より前に出されることは前提のはず。
脱臭装置の容量が少ないのか、性能が悪いのか、そのあたりが問題だと思う。
578: 匿名さん 
[2009-06-21 12:26:00]
普通、大型マンションは管理会社がしょっちゅう掃除してくれるのでそれほどにおわないはず。
清掃管理を徹底するように管理組合から言って貰った方がいいのでは?
579: お助けマン 
[2009-06-21 13:23:00]
大型マンション=頻繁な清掃? それ根拠ないぞ。最近のゴミ臭は、季節のせいもあると思う。生ゴミはディスポーザーで処理する。指定のゴミ袋はしっかりと縛る。脱臭装置、清掃業務を云々する前に、まずは一人一人がやるべきことをやる。少し前に粗大ゴミの放置が問題になったが、住民が原則やルールを守らなければ、結局は自分たちに跳ね返ってくるわけさ。あー臭い、臭い。はきっ放しのオイラのフンドシはもっと臭い。
580: 低層階 
[2009-06-21 15:03:00]
ゴミが臭くて鬱!
24時間出せないじゃないか。家が臭いよりマシ?どっちもやだ。
581: 契約済みさん 
[2009-06-21 15:25:00]
インターネットのスピードテストやってみたら、せいぜい20~30Mbpsでした。
理論値は100Mですけど、こんなものなんですかね?!
無線LANいれるつもりだったけど、さらに遅くなりそう~
582: 匿名さん 
[2009-06-21 16:17:00]
ゴミこのままの状態にしておくと、臭いが上に上がってくるような気がします。

高層階ですが、先日ベランダにハエがいて驚き!
知り合いに話したら「エレベーターで上がってくる」だそうです。
B1から上がって来たのかな?
583: 今部屋 
[2009-06-21 17:48:00]
あ~幸せだ~。お助けマンのフンドシかぶりたい。
584: 契約済みさん 
[2009-06-21 17:54:00]
それはそうと、オシッコ飛び散らない?
585: マンション住民さん 
[2009-06-21 21:01:00]
ディスポーザーは全ての生ゴミを処理するものではないと思うのですが...。
586: お助けマン 
[2009-06-21 21:19:00]
>>584
そいつはオイラの専門分野だ。臭い話ばかりで恐縮だが、うちは座位でやるから問題ない。ある統計では、現代男の30%が座ってやるそうだ。ゴミ置場はともかく、家族のためにも自宅のトイレくらいは清潔に使いたいもの。
男の来客にも、そのようにお願いしている。嫌な気分にさせないコツは、「ウ●コは立ってやってね」と言うこと。たいてい爆笑だな。もちろん実行する客はいないし、オシッコは座位でしてくれること請け合いさ。
587: 匿名さん 
[2009-06-21 21:42:00]
>>586
きちんとした管理がなされているマンションはこの季節でもゴミ収集場所は臭くない。これは経験からですが。今まですんでいたところがそれほど道徳心にあふれる品行方正な住民のところだったとは思えないし。
588: 入居済み 
[2009-06-21 22:07:00]
今日、ゴミ捨てにいきましたが臭い気になりませんでしたが。ゴミ置き場なんだからこの程度は許容範囲と感じました
589: 匿名さん 
[2009-06-21 23:22:00]
>584
うちの家族も男は便座に座りますよ。汚れないです。
590: 契約済みさん 
[2009-06-22 00:07:00]
座っても便座の裏側は跳ねますよ。
591: 匿名さん 
[2009-06-22 07:33:00]
確かに便座の裏側は汚れます。
でもたぶん、立って行っても便座の裏はどうせ汚れますから、周りに飛び散らないだけ座位の方がいいですよね。
592: お助けマン 
[2009-06-22 09:46:00]
>>590
参ったなあ(苦笑)。人間がそこまで神経質になったら、小便できないだろ? それでも潔癖症の人のために・・・

対策その1:尿瓶で用をたし、便器に静かに流す
対策その2:3階のトイレを利用する(自宅トイレは潰して収納スペースに衣替え)

どうだい?
593: 契約済みさん 
[2009-06-22 10:46:00]
http://www.bbchecker.com/

ここでスピードチェックしてみました。
うちも30M前後です。
FiberBitってこんなもの?
594: 契約済みさん 
[2009-06-22 14:20:00]
おれは立って堂々とジャバジャバシッコするよ。
だって男の子だもん。

>FiberBit
に申し込まないとRASiシステムも使えないんですかね?
595: 契約済みさん 
[2009-06-22 17:08:00]
昨日救急車きてましたね。
人を乗せる台ってエレベーターに乗るんですかね?
596: 契約済みさん 
[2009-06-22 17:47:00]
>595
ストレッチャーですね。
端の一番大きいのじゃないと乗らないような。。。
597: 契約済みさん 
[2009-06-22 18:20:00]
FiberBitのサポート一日通じないです。
598: 契約済みさん 
[2009-06-23 09:22:00]
クリーニング屋さん、北側の交差点の所にありますよ。
599: 契約済みさん 
[2009-06-24 09:22:00]
FiberBit申し込みしたのに連絡もないです。
潰れたのかな?
600: 入居済みさん 
[2009-06-24 12:43:00]
>599さん

特に連絡は来ないようです。
利用開始日の前日に設定マニュアルが届いたような記憶が…。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる