埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリア・サーラ【その4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 八幡
  6. ガレリア・サーラ【その4】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みちゃん [更新日時] 2009-12-06 17:04:15
 

もうすぐ入居だ~楽しみだ~。


プロパストHP
http://www.properst.co.jp/2007/

ガレリア・サーラHP
 http://www.properst.co.jp/tower/

<前スレ>
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47198/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47211/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47171/

[スレ作成日時]2009-05-02 11:11:00

現在の物件
ガレリア・サーラ
ガレリア・サーラ
 
所在地:千葉県市川市八幡2丁目1337番2他(地番)
交通:都営新宿線本八幡駅から徒歩1分
総戸数: 250戸

ガレリア・サーラ【その4】

1074: 匿名さん 
[2009-11-06 10:15:25]
何年かして劣化したら窓枠ごと新しい物に交換した方が
個人で清掃を頼むより安いのではないでしょうか?
1075: 住民だよ 
[2009-11-08 12:58:30]
四角い窓を丸く拭いていったのですが、、、
へんな後も残ってたし(笑)
1076: 住民ちゃん 
[2009-11-08 14:59:44]
>>1075
ブランコに乗りながらの危険な作業だから、完璧を求めるのは酷だよ。
自分ちの床は塵一つ落ちてないと言い切れるかい?
1077: 住民さんA 
[2009-11-08 21:09:11]
>>1076
いや、お金を払っているのだからしっかりやってもらわねば。
1078: 入居済みさん 
[2009-11-09 09:03:05]
>>金額によってはFIX窓宅の方々が御互いの了承の元、集団で業者にかけあえば安くしてくれるでしょうし。FIX窓宅の方々様、その際には団結しましょう

集団でかけあえばって簡単に言うけど、そもそも超高層ビルの窓ふきを個人で業者に頼むこと自体、現実離れした発想だよ。そんな団結は御免だ。うちは金を出したくないから、年2回で十分だと考えます。勝手にどうぞ。
1079: マンション住民さん 
[2009-11-09 12:21:49]
最低でも4回の根拠が全く無い。
2回や3回ではだめで、何故4回なのか?
その辺の説明ができないと賛同は得られません。
1080: 住民だよ 
[2009-11-09 20:48:47]
何回でもいいんだけど丁寧にやってくれればそれでよい
私は仕事ぶりを見てたけど超テキトーだったからねぇ
1081: 入居済みさん 
[2009-11-09 21:35:49]
動議出して来年から清掃会社を代えるか
1082: 入居済みさん 
[2009-11-12 10:08:06]
昨日の火事騒ぎは結局誤報ということでしたが、誤報に至った経緯はなんなのでしょう?
今後同様の事態を避けるために、ご存知の方が居ましたら教えていただけますか。
1083: マンション住民さん 
[2009-11-12 11:00:29]
そういえば消防車や救急車が来ていて沢山の消防士が出入りしていました。
煙が出ていたという人も居ましたし、もう少し詳しいことを知りたいですね。
1084: 住民ちゃん 
[2009-11-12 15:32:03]
どうも、お騒がせしました。
1085: 契約済みさん 
[2009-11-12 21:18:29]
電球泥棒のクダリはどうなったの?
1086: 住民さんこん 
[2009-11-13 22:12:57]
SOFTBANKの人。マンション正面玄関横で数人たむろして喫煙していたんですが、みなさん気にならないですか?
1087: 入居済みさん 
[2009-11-13 23:15:34]
つまみ出す?
1088: 住民ちゃん 
[2009-11-14 10:33:49]
大目に見てやりなよ。俺も玄関前でヘビースモークしてるぜ。
1089: 住民さんこん 
[2009-11-14 10:45:42]
そうですね。大目にみてやることにします。
1090: 匿名さん 
[2009-11-14 23:46:54]
俺はバーベキューしてるぜ
1093: 住民ちゃん 
[2009-11-19 18:27:59]
誰かPart5立ててくれ。立て方わからん。
1094: 住民さんA 
[2009-11-26 21:42:35]
この掲示板もうこの辺で閉めましょう。
1095: 住民ぴー 
[2009-12-06 17:04:15]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる