埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリア・サーラ【その4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 八幡
  6. ガレリア・サーラ【その4】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みちゃん [更新日時] 2009-12-06 17:04:15
 

もうすぐ入居だ~楽しみだ~。


プロパストHP
http://www.properst.co.jp/2007/

ガレリア・サーラHP
 http://www.properst.co.jp/tower/

<前スレ>
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47198/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47211/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47171/

[スレ作成日時]2009-05-02 11:11:00

現在の物件
ガレリア・サーラ
ガレリア・サーラ
 
所在地:千葉県市川市八幡2丁目1337番2他(地番)
交通:都営新宿線本八幡駅から徒歩1分
総戸数: 250戸

ガレリア・サーラ【その4】

201: 入居前さん 
[2009-05-15 14:45:00]
>200さん

インテリアオプションで注文した方のお部屋でしょう。
202: 匿名さん 
[2009-05-15 15:21:00]
タワマンで薄型大画面。素敵ですけど音には十分注意しましょう。
203: 契約済みさん 
[2009-05-15 17:50:00]
南西の部屋をモデルルームにしてるみたいですよ。見てきました。
あと、上に出てる価格.COM 安いですね!!普通に買うより10万ぐらい安くないですか?
他にも、よい情報をどんどん交換しましょう。
204: 匿名さん 
[2009-05-15 19:52:00]
引っ越しの家具やら家電やらの搬入で、日にちは指定できても時間までは指定できないというところがほとんどなんですが、皆さんはどうしてます?
205: 契約済みさん 
[2009-05-15 20:14:00]
>204さん

特に価格COM業者なんかは融通利かないですね。

大型のものは仕方ないですが、自分で持てる程度のものなら
時間に捉われなくていいとのことです。
206: petz 
[2009-05-15 21:57:00]
うちは引越し前日に納入してもらって一緒に搬出してもらいます。
その方が受け取りの融通も利きますし、搬入もスムーズですから。
現在使用している不要なものも同時に引き取ってもらえますから一石二鳥です。(ノω`)
さすがに完全新規となるベッドとダイニングはそういうわけにはいきませんが・・・。
207: 匿名さん 
[2009-05-15 22:14:00]
前日に引っ越し前の家に搬入しておくのいいですね。

ベッド、食器棚、ソファー、テレビ、チェスト、冷蔵庫、ダイニングなど、ほとんどバラバラの業者から運ばれてくるので大変そうです。
208: 契約済みさん 
[2009-05-16 05:52:00]
>207さん

うちもそれぞれ業者が別な上、搬入時間が指定されてるので、
うまく行くのか不安です。
209: petz 
[2009-05-16 08:17:00]
やっぱりこのあたりは不安になっちゃいますね。
ウチとしては
・できるだけ引越し前に納入(特にネット通販系)
・引越し後に搬入のところにはナヴィエからの書類を見せて説明
・それでも何か言われたら
「ウチは別に何時でもいんですが、搬入時にトラブルになってそちらに迷惑がかかるのも悪いので・・」
と話す。

こう言っておけば先方も無用なトラブルは避けたいのでそれなりの対応は取ってくれますし、万一トラブルを起こされても買方の説明責任は果たしてると思ってます。(^^ゞ
てか、これ以上はなにもできない・・。
「配送ができないから売れない〈買えない)」というのは商売として本末転倒ですからね。
それなりに対応してくれると思いますよ。
210: 匿名さん 
[2009-05-16 08:21:00]
ここの株買っちゃいました。今のところプラス。
Pガンバレ。
211: 匿名さん 
[2009-05-16 08:59:00]
↑紙クズになるよ
212: 匿名さん 
[2009-05-16 09:03:00]
ちいさなことさ
213: 契約済みさん 
[2009-05-16 09:35:00]
ここと一緒に買おうかと思ったけど、やめといてよかった・・
Pってどうよ?板、大荒れだね。ご愁傷様w
214: 匿名さん 
[2009-05-16 10:27:00]
文章の最後にWつける人

性格悪いね。
215: 匿名さん 
[2009-05-16 14:19:00]
>>213
いまのところ儲かってます。乗り切れば大化け。乗り切らなくても単元が1で一株が安いので宝くじ感覚。ガンバレ。
216: 契約済みさん 
[2009-05-16 14:50:00]
そういえば、テレビでエコポイントもつくし、住宅ローン減税もあるし至れり尽くせりですね。
217: 匿名さん 
[2009-05-16 16:18:00]
性格悪いとか言って書き込みしてる奴も同類。
仲間じゃんw何かいやな思い出でもあったのかな~?
218: 匿名さん 
[2009-05-16 16:23:00]
せっかくテレビの話題で盛り上がってたのに、株買った人の書き込みをきっかけに、また変なのが増えてきましたね。やれやれwwwwwwwwwwwwwwwwwwだ
219: 匿名さん 
[2009-05-16 16:48:00]
株のことは置いといて、絵を飾る方、どうやって壁にかけます?

どうやら壁は石膏ボードらしいんですけど、釘って打てるんですか?
220: 匿名さん 
[2009-05-16 16:57:00]
石膏ボードにねじをつけられる金具みたいなのがホームセンターなんかに売っているので
それをつかってピクチャーレールをつければよいのではないでしょうか。
221: 匿名さん 
[2009-05-16 18:11:00]
戸境壁は止めてね。たまーにやっちゃう人がいるみたいだからさ。
222: 契約済みさん 
[2009-05-16 20:20:00]
時計も壁掛けしたいんですけど、上手い方法ないですかね?
223: 匿名さん 
[2009-05-17 18:21:00]
いよいよ今週ですね。そこで気になりだしたのが、隣にどんな人が越してくるのか・・・だよね。長崎だったらどうしよう。
224: 契約済みさん 
[2009-05-17 18:30:00]
私は、六月下旬だから入居までまだ約一か月あります。
カーテンもこれからですわ。
225: 契約済みさん 
[2009-05-17 20:29:00]
内覧会の時、チラっと隣の人と会って会釈しました。
感じよさそうな方で良かったです。
長崎も意外と良い人かもよ。

>>224さん
この掲示板から目がはなせませんね。
226: 匿名さん 
[2009-05-17 22:14:00]
お助けマン、隣に入居して!
227: 契約済みさん 
[2009-05-17 23:15:00]
やっぱりご挨拶って上下左右?
228: 匿名さん 
[2009-05-17 23:48:00]
同じ階の人には全員挨拶したいな。でも、すぐには入居してないだろうなー。
229: 契約済みさん 
[2009-05-18 00:40:00]
時々話題に出てくる長崎って人はどんな人?
話題に出てくるってことは、意外と人気者なの?
230: 匿名さん 
[2009-05-18 01:18:00]
いろんな意味でキレ者です。
231: 匿名さん 
[2009-05-18 08:26:00]
名物の長崎さんって、本名なんですか?

>>227
上下までは必要ないと思いますが。同じ階は5世帯なので、4世帯全部にご挨拶するつもりです。
232: 住民でない人さん 
[2009-05-18 09:14:00]
長崎のライバルは妬みまんw
233: 匿名さん 
[2009-05-18 10:19:00]
↑最後にwを付けるなって
234: 契約済みさん 
[2009-05-18 10:33:00]
>>231さん
ご自分の階分かってしまいますよ。
気にしない方なら良いと思いますが・・
挨拶はちゃんと初めにしといた方がいいですね。
気にしない方は気にしないと思いますが・・・
235: 匿名さん 
[2009-05-18 11:51:00]
>>234さん
>>ご自分の階分かってしまいますよ。

231です。細かいことは気にしない性格ですので。
236: 契約済みさん 
[2009-05-18 14:20:00]
確かに細かい事は気にしないに限りますな・・
我が家は気が早いのか、要らないものを処分してしまってダンボールの上でテレビ見てます。
237: 契約済みさん 
[2009-05-18 16:08:00]
家電芸人さん
すいません、ここってパスするー方式ってやつですか?
セットトップボックスがあるかないかで、買う付属品が違うと言われてしまいました。
地デジ対応だと何がいいんですかね?たくさん番組見れるんですか?
一人でテレビも買えません。チンプンカンプンです。
238: 契約済みさん 
[2009-05-18 16:19:00]
スカパーとかって、もともと契約してて見れるんですよね?
ネットもすぐ使えると思ってるんですけど、サーバーに個別に契約って事もないですよね?
不安だ・・。設備は最新だと思うけど、ついていけるだろうか・・
239: petz 
[2009-05-18 16:52:00]
家電芸人さんじゃありませんが・・。(^^ゞ
ウチのCATVであるJCN市川さんはパススルー方式です。
放送局からの周波数などを何も変更せずにお部屋までケーブルに乗せて届けてくれます。
なのでいわゆる普通のテレビ(チューナー付きモニタ)ならセットトップボックス(STB)なしでOKです。
アンテナを立てて受信する代わりにJCN市川さんからケーブルを通して配信されるということです。
ここまでなら特にJCN市川さんと契約等をする必要もありません。
加えてスポーツや映画などいろんなチャンネルを観たいのであれば、JCN市川さんと契約してお金を払ってSTBを設置することで視聴可能となります。

今のところ地上デジタル対応でもたくさんチャンネルがあるわけではありません。
非対応(アナログ放送)より若干画像は綺麗に見えます。けど横長です。
昔からのテレビだと上下に黒く画像が出ないところができます。

地上デジタル放送に対応していないテレビでも今は問題なく視聴できますが、2011年7月24日からは観られなくなります。
今、新しくテレビを調達するのであれば地デジ非対応のものを買うほうが難しいかも・・・。(^^ゞ
CATVと契約する前提ならチューナーも付いていないいわゆる「ディスプレイ」というのもアリですが
せっかく今なら「地デジ対応のエコ星4つ以上のテレビ」でエコポイントが付与されるので、これに乗らない手はないと思います。
(ただでさえテレビのポイントは他のエコ家電に比べて付与ポイントがベラボーに高いです)

ウチもよくわからなかったのでチョコチョコ調べました。(^^ゞ
240: 契約済みさん 
[2009-05-18 17:49:00]
>>239さん
素晴らしいですね。良く分かりました!
今はブラウン管のアナログしか見れないんで、楽しみ倍増です。
たっぷり野球にゴルフにサッカー見たいな。
いろいろ電気屋さんも回ってるんですが・・アクオス買ってきまーす。
241: 売却予定 
[2009-05-18 18:00:00]
近所の新築物件が1000万引きらしい…ショックですね。住む予定の皆さん、楽しそうに家電品の話をしているのがうらやましいです。
242: 契約済みさん 
[2009-05-18 18:23:00]
えっ?!もう売るの?
新古物件になるのかな?
243: 契約済みさん 
[2009-05-18 18:57:00]
今のご時世じゃしょうがないですよね、キャンセルが7戸しかないのが逆にすごいかも。
よい時もあれば悪い時もありますから。
244: 匿名さん 
[2009-05-18 19:02:00]
もうすぐ入居ですね~♪

ところで皆さん、せまさ対策してますか?

わかってはいるんだけど、とにかくせまい(困)

ベッドルームなどは希望のベッドサイズが入らない。
リビングソファーは小さいサイズになっちゃう。
入居時に処分する物が多いです。
245: 契約済みさん 
[2009-05-18 19:42:00]
>244
じゃなんでここ買ったの?
246: 契約済みさん 
[2009-05-18 19:47:00]
キャンセル住戸って7戸って少ないですね。

それにしても店舗部分は相変わらずそのまんまって感じですね。
247: 匿名さん 
[2009-05-18 20:27:00]
郵便局とか交番とか銀行とか公的なものが入って欲しいな。
248: 匿名さん 
[2009-05-18 21:29:00]
店舗の引き渡しも今週末なのではないでしょう?地権者の方の店舗も内装工事がまだですしね。
249: 契約済みさん 
[2009-05-18 21:37:00]
ガラス見ながら踊るガキが湧いて出そう・・・
250: 契約済みさん 
[2009-05-19 09:23:00]
>>248
内装工事入れるのも、引渡し後でしょ。
キャンセル住戸検討してる人ながれてこないかな。
251: 契約済みさん 
[2009-05-19 10:25:00]
店舗はほっといても埋まるでしょ?
駅前で空き物件なんて八幡にないし。
252: 匿名さん 
[2009-05-19 15:38:00]
おれと同じ階の人いるね。
ちゃんと挨拶しにきてね~w
253: 契約済みさん 
[2009-05-19 16:51:00]
>253
おまえがな!
254: 匿名さん 
[2009-05-19 21:02:00]
>>252
はい。あなたが誰かは、だいたい見当がついておりますので!
255: 住民さんA 
[2009-05-19 23:16:00]
店舗は当分はいらないね。
駅前でも空き店舗はでてきてるからね。
値段ボリ過ぎw
256: 契約済みさん 
[2009-05-19 23:38:00]
エフビットだっけ?
みなさんインターネットの開通通知って来ました?
257: 契約済みさん 
[2009-05-20 13:41:00]
>254
自慢してるのからかわれたって、ムキになっちゃだめですよ。
258: 契約済みさん 
[2009-05-20 13:43:00]
ムキになるんだったら初めから言わなきゃいいのに。
まあ、らしいけどねw

>256さん
開通通知きてないですよ。
プロパストから電話あったけど。
259: 契約済みさん 
[2009-05-20 14:39:00]
そういえばインターネットってどうなんでしょうかね?
申込書出したけど音沙汰なし・・・
260: 3511号室 
[2009-05-20 15:55:00]
257と258は妬みマンかな、フフ。
上の景色、凄いですね。
契約住みちゃんは3●01なのかな。
ヨロピク!
261: 匿名さん 
[2009-05-20 19:21:00]
>>260さん
人の階や間取りを詮索するのはよくないですよ。
262: 入居予定 
[2009-05-20 19:40:00]
本八幡は最近アジア系外国人が多い気がしますが、このマンションにもいますかね
263: 引越前さん 
[2009-05-20 22:15:00]
>>260
気持ち悪いよ。何が35階だよ。ふざけるな。
264: 3601号室 
[2009-05-20 23:15:00]
>>263
ハハ、マジになってら。もっと上の階に行こうかな(笑)。
265: お助けマン 
[2009-05-20 23:54:00]
タワーマンションってのはな、下から上まで厳然たるヒエラルキーが存在するんだよ。こればかりは仕方ないな。他人がどこの階に住もうと、いちいち気にするな。嫉妬心も、自慢話も、ここでは御法度だ。一つ言えることはな、自分が何階に住もうと、このマンション、近所の住民からは羨望の眼差しで見られてるってことだ。

最近、本八幡の居酒屋さんを開拓してるんだが、ここに引っ越してくる話をすると誰もが「羨ましい」と言うよ。なにしろ本八幡のランドマークだからな。住民が一枚岩になろうじゃないか。

今日は市役所の向かいに補聴器専門店を見つけて、オイラちょっと嬉しい気分だ。カワハギの美味い店も見つけたぞ。ここを立ち上げた契約済みちゃん、入居したら一緒に岩ガキ食いにいこう。あと二日だなあ。長かったなあ。今夜は少し飲みすぎたが、ごめんよ。
266: petz 
[2009-05-21 08:08:00]
>お助けマン 様
以前より貴文を拝読しておりましたが、入居が近づきより私も密な情報交換をしたいと最近参加し始めています。
本掲示板の最近の書き込みに関しては内容の真偽はともかく、「富んでる人が必ずしもモラルや教養に富んでるわけでもないんだな」と冷ややかに読んでおりました。
その流れでの貴殿のコメント、非常に共感しております。
まもなく同じマンションの住民となり、貴殿は管理組合の理事とのこと。
私も組合員として微力ながらお力添えしていきたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

いよいよ明日引渡しですね。
今日の夜は遠足の前の日みたいに眠れなくなるかも。(ノω`)
267: 契約済みさん 
[2009-05-21 08:45:00]
>お助けマン様

カワハギの美味しいお店、一番街?の2Fの店ですか?
私が行った時は、喫茶店を居抜きで借りてテーブル・イスなどの備品もそのままだったような記憶がありますが、
今はどうなのでしょう。

私が現在住んでいるタワーマンションでは、エレベータやロビーなどで住民同士が挨拶をきちんとするのですが、
ここはどうですかね?
他の方はどうであれ、子どもにも「挨拶はきちんとしろ!」と言っている手前、私も挨拶していきますので皆様よろしくお願いします(うっとおしいかもしれませんが…)。
268: 契約済みさん 
[2009-05-21 09:35:00]
引渡しは明日ですけど、明日から住むって方いますか?
引越し出来ないからいないか。
269: 明日鍵受け取り人 
[2009-05-21 09:46:00]
いよいよですね。私もいろんな名前で出ていますが、つくづく思います。世の中をすねて、貴重な時間(暇人かも)
を嫌がらせのために使う人。「どれどれ、また少しからかってやるか}という気持ちなのでしょうが。
まあ、友達もいないかわいそうな人なのでしょうから好きにさせてやるのも大人なのでしょうか。
その点お助けマンをはじめ、ゆとりのある人のコメントが続いて嬉しい限りです。
住民さんも近隣さんも仲良くやりましょう。
270: 契約済みさん 
[2009-05-21 10:38:00]
長崎はからかわれてもしょうがないでしょ?w
突っ込み所満載のお方なんだから。まあ、嫌いじゃないけど。
271: お助けマン 
[2009-05-21 11:23:00]
266さん、オイラ管理組合の理事じゃないけど・・・。誰がそんな誤った噂を流したのかな。はて? まあいいか。

267さん、たぶんその店ですよ。「きまっし」という名前。散歩の達人に掲載されていたもんで。
272: 契約済みさん 
[2009-05-21 11:42:00]
自分もお助けマン理事かと思ってた!
なんでやらないの?
273: petz 
[2009-05-21 12:01:00]
>お助けマン 様
あわわ、ごめんなさい。アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
どこかで理事に立候補したとのコメントを拝見したような気がしてたので・・。
ちゃんと確認すべきでしたね。ちょっと自己嫌悪・・。
このように少し抜けておりますが、ご忖度いただきこれからもよろしくお願いします。
カワハギとても魅力的!

>267さん
私はエレベータ付の住居に住むのが初めて。(^^ゞ
なるほどなぁ。と思いました。
自分も心がけるとともに、もし267さんに挨拶を受けたら笑顔付きでお返しできればと思います。
274: Nina 
[2009-05-21 13:04:00]
明日かと思うとどきどきしますね。
とりあえず私は明日はライトだけつけて、
寝袋もってきて眠るつもりですが、
せっかくなので27階の共用ラウンジでお酒を飲んでいるかも

これからよろしくおねがいしますね
275: 契約済みさん 
[2009-05-21 16:00:00]
うちも5月の終わりになってしまって、
さっそくコンシェル使って、布団借りてしばらく過ごします。
なんだかんだで一年半、長かった~。
でも、ここのおかげで退屈せずにすみました。
これからもヨロピクね♪
276: 契約済みさん 
[2009-05-21 16:14:00]
27階って勝手に使えるんでしたっけ?
予約とか、なんかめんどくさそうな手続き必要だった気が・・。
あと、いきなりパソコンって使えるんですかね?
サーラからここに書き込みするの超楽しみ。
277: 契約済みさん 
[2009-05-21 16:31:00]
明日の夜は引っ越しせずとも過ごされる方居るんですね。
照明でもつくとキレイなんでしょうね!!
278: 契約済みさん 
[2009-05-21 16:39:00]
照明ついたら綺麗だろうね~。
カーテン付けたらもったいないね。
279: 契約済みさん 
[2009-05-21 20:09:00]
駅直結エレベーターのとこには「S21都営本八幡駅」の看板付いてましたね!
280: 筑波山 
[2009-05-21 21:35:00]
明日は仕事の後、ワインにチーズをクイーンズ伊勢丹で買って飲もうかと思ってます!

共用ラウンジが空いてれば行こうかなー
281: お助けマン 
[2009-05-22 00:34:00]
もう目が覚めた。長い一日になりそうだ。
282: 契約済みさん 
[2009-05-22 01:20:00]
↓ ↓ ↓

はやっ! でも、お気持ち分かります。
私は今から寝ますけど…
283: 匿名さん 
[2009-05-22 07:53:00]
27階の共用ラウンジって、予約が入っていなければ自由に使っていいのかな?

予約を入れるのは貸しきりにしたいときだけ?
284: 契約済みさん 
[2009-05-22 10:35:00]
27階共用ラウンジは予約必要だったんじゃないですか?

うちは持てる荷物は自分達で持っていきます。
車の移動も今日しなきゃいけないし、忙しくなりそうですね。
お風呂入って落ち着いたら、うちもワインとチーズでルネッサ-ンすってやろう。
285: 契約済みさん 
[2009-05-22 11:20:00]
キャンセル分もはやく売れるといいですね。
横断幕もなくなったかな?
286: 匿名さん 
[2009-05-22 11:28:00]
垂れ幕は昨日までに撤去されましたよ。そうでないと、今日引き渡しを受けるのに、垂れ幕に引っかかった住戸の人は困りますからね。
287: 契約済みさん 
[2009-05-22 13:21:00]
プロッぽいカメラマンさんとか、テレビのカメラも来てましたね!
いよいよです。
288: 匿名さん 
[2009-05-22 13:32:00]
マンションの引き渡しにテレビカメラが入るとはね。テレビ局の意図がわかりますけど、今日はおめでたい日なので、触れないでおきましょう。うちも、あと数時間後です。
289: 契約済みさん 
[2009-05-22 14:51:00]
どこのテレビ?市川ケーブルですかね?
さあ、うちもそろそろです。
落ち着いたら感想書き込みましょう^^
お助けマンさんはも落ち着いたら書き込みお願いしますね。
290: 入居予定さん 
[2009-05-22 15:42:00]
これで晴れてプロパストとも縁切り?無事、入居できて良かった良かった。
願わくば次の管理がどこになるか教えて欲しい所だけど・・。
291: お助けマン 
[2009-05-22 15:55:00]
祝!
祝!
292: 年金 
[2009-05-22 16:08:00]
鍵を受け取ってきました。ここまで来るのになんと2年間かかりました。
同じ時間帯の人でキャンセル住戸を買ったという人がいました。大変な差ですが、一つでも多く入居
する人がいてくれてありがたい。お助けマンいつもながら素晴らしいポジションからの写真ありがとうございます。
お祝いにふさわしい素敵な写真です。
「きまっし」でお会いできますよう。4月からアルバイトを始めたので少しは呑めるかも。
293: 匿名さん 
[2009-05-22 22:39:00]
無事に今日の日を迎えられて、感無量です。
今晩は、早速宿泊なさる方がいるのですね。
羨ましいです。
末永くよろしくお願いします!
294: 筑波山 
[2009-05-22 22:51:00]
みなさんもう鍵をピックアップされたのですね
私は今仕事が終わったので、一旦帰ってから新居に行ってみます
1人で一杯飲んですぐ帰ろう、、、

ようやく引っ越せる!
みなさんどうぞよろしくお願いします
295: 契約済みさん 
[2009-05-23 09:18:00]
寝た!そして起きた!
やっぱりスカイラウンジ使えませんでしたね~。
296: 契約済みさん 
[2009-05-23 09:23:00]
>家電芸人さん
RASisシステムこらここに接続って出来ないんですかね?昨晩格闘しました。
297: 契約済みさん 
[2009-05-23 13:46:00]
>>296さん
家電芸人さんじゃないですけど、普通のパソコンと違って一部の決められた情報しか見れないんじゃないんですかね?自分も昨日は布団借りて初日を迎えました。昨晩の館内放送は我が家です。お騒がせしてすみません。
一度駐車場に車を止めて、荷物を自分の部屋まで運びました。後で知ったのですが、警備室で台車借りれるみたいですのです。これからの方は参考までに。RASiシステムで検索すると、すでにスカイラウンジは予約でいっぱいでしたね。みなさんしっかりしてるなと感心しました。うちも空いてきたら予約入れたいですね。
では、みなさんよい終末を!
298: 契約済みさん 
[2009-05-23 18:04:00]
>年金さん
マッサージの椅子エレバーターホールの置いたら?
待ち時間長いよ~。嬉しいけど。
299: 契約済みさん 
[2009-05-23 22:21:00]
RASiシステムって無線LANに干渉しないんですか?
無線ルーター配られるとは思ってなかったんで…
300: 契約済みさん 
[2009-05-24 11:55:00]
想像はしてたけど、あの洗面ボウルじゃ手洗えない~
OPの深いのにしとけば良かった・・・
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる