千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 その6
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2007-10-20 23:11:00
 

プラウド新浦安 その6です。どうぞたくさん書いて下さいね。

[スレ作成日時]2007-06-15 15:18:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 その6

984: 購入検討中さん 
[2007-10-15 00:11:00]
>>981

木村さんの奥さんは、ずいぶん前からダイエーで見かけます。
プラウドじゃないです。
985: 購入検討中さん 
[2007-10-15 00:12:00]
>>981

木村さんの奥さんは、ずいぶん前にダイエーで見かけました。
プラウドじゃないです。

といっても、ずっとすんでるわけじゃないでしょう。
きっと、何軒もお持ちでしょうし。

もう売ったかもしれないし。
986: 契約済みさん 
[2007-10-15 00:24:00]
本日、マンションギャラリーに行ってまいりました。
PKには1/3くらい車が止まっていましたが、MR内でお会いした方は少なかったような気がしました。
私は2期1次で申し込みを済ませているのですが、価格ボードのお花は1期分以外は取り外されており、2期2次の価格は出ていませんでした。
個別に価格表を渡しているんでしょうかね?2期1次の時に次期販売予定になっているお部屋はそのままになっていたので、お値段を比べようと思っていたのに叶わず。

有名人ですか。今住んでいる地域が割とそういう人を見かけることが多いのでなんとも思いません。先日も、ウチの近所の韓国料理屋でなべをつついていたらSKⅡの女優さんがかなりお酒がはいった状態でご来店されてましたっけ。かえって普通に静かに暮らしたい身としてはあまり喜ばしくないかなぁ。ファンとかが押しかけてきても困りますしね。

うぐいすのお話、星空のお話、排気ガスだらけの都心を離れて新浦安へ引越しすることがますます楽しみになってきました。花粉症も治るかな?
987: 契約済みさん 
[2007-10-16 01:18:00]
物件概要のページが更新されましたね。
2期2次は40戸らしいです。
988: 契約済みさん 
[2007-10-16 13:38:00]
40戸ですか、ずいぶん少ないんですね。
営業担当者は、「2期2次は、2期1次の抽選で外れた方が主に対象になります」と言っていました。
ということは、年末までに3期販売を行い、完売御礼を狙うのでしょうか?
989: 匿名さん 
[2007-10-16 18:14:00]
ネタ出しに協力するか。
吹く管理人さん、削除してくれてもいいよ。

マルエツいよいよ建設着工。
建築物建築計画が立てられた。
990: 浦安貧乏住人 
[2007-10-16 18:29:00]
>>989
おお!!
ようやくですね^^;
4月頭には間に合いそうにはないですが、早く完成してもらえると嬉しいですねぇ。
生活する分には徒歩圏内ですむ、というのは楽なもんですね。
991: 契約済みさん 
[2007-10-16 18:45:00]
マルエツいよいよですか!!うれしいな!

半年あればできちゃうんじゃないですか?
4月オープンとか。。。
992: 契約済みさん 
[2007-10-16 20:18:00]
よかった!マルエツができるのですね!
歩いてすぐの場所にスーパーがあるのは心強いです。
993: 匿名さん 
[2007-10-16 20:26:00]
すぐ隣ではなく、少し離れたところで近いといのは最高ですね。
メインエントランスの公園と学校の間を通っていくだけ。
公民館が作るときに歩道橋も出来たら最高ですね。
994: 匿名さん 
[2007-10-16 20:59:00]
989です。
皆さんネタに反応してくれて有難う。
ネタだけど一応マジネタです。
頂き物(白李)ものだが画像をおきます。
当方、遠方なので施工・日程関係把握不能なので近所の人、後はよろしくです。
989です。皆さんネタに反応してくれて有...
995: 契約済み 
[2007-10-16 21:30:00]
やっと、マルエツ工事始まりますか。
ますます、魅力度アップ。
早く、引越ししたいですね。
996: 周辺住民さん 
[2007-10-16 22:25:00]
周辺住民です。バス通り側ではなくラディアン沿いの角に、ひっそりとマルエツ建築予告看板が立ってましたね。

予告看板なので、竣工予定時期の記載はなかったですが、「4階建」「延べ床面積約17,000㎡(詳しい数字は忘れました)」というのは確認できました。予想より大規模ですね。ただ「4階建」と言っても、上2階は明海のヨーカドーみたいに駐車場にして、実質的な店舗は2層なのかも知れませんね。

いずれにしても便利になります。
997: 契約済み 
[2007-10-16 22:49:00]
地元の方の最新情報はとてもありがたいですね。
ありがとうございます。
マルエツと交番、公民館が出来ると高洲もだいぶ町らしく
なりますね。
998: 契約済みさん 
[2007-10-17 00:01:00]
情報どもです。
これで、IYカードを持たれているかどうかと売り場面積の規模が多少小さいとかは別問題として、高洲住民がマルエツに流れてIYは若干客足が鈍る事になるでしょうか…。
これで、新町住民のスーパーの集客争奪戦は、
西友浦安店>ダイエー新浦安店>イトーヨーカードー新浦安店>マルエツ
と第4ステージを迎える事になりそうですね。
問題は鮮魚売場の品揃えと新鮮さでしょうか。
ともあれ明海橋を買い物で満載の自転車でこぐ時に苦労する事から解消されそうです。プラウドからだと、高洲小学校と高洲中央公園の間の広い歩道と横断歩道を渡るだけの手軽さとなりますね。
999: 匿名さん 
[2007-10-17 07:30:00]
高洲地区も、MSがあと一区画、賛否あろうが海沿いに病院、そして戸建街。
有名幼稚園2つを始め、必須である食品スーパー、中央公園など非常にバランスの良い街になりな予感。
逆に、月1回程度利用の誘致施設は来て欲しくない。
後は海沿いに小洒落た飲食店や各種ショップが出来たら理想的。

おまけとして、中学校用地に渋幕新浦安中(日の出に同高校)を望む。
ちなみに、渋幕の生徒の20%は浦安市民と資料にあり、真剣身もあろうかと思う。
1000: 匿名さん 
[2007-10-17 08:04:00]
マルエツの件、新浦安ナビにも出てます。
住民説明会資料 ↓ とのこと
http://www.shinurayasu-navi.com/information/maruetsu/index.html

マルエツもイオン・ダイエーと絡めて資本関係や経営方針が変わっているし、建築材料の高騰、プラウド竣工に併せた顧客囲い込みなどからして、予想より早まるのではと思う。
一般的には、建築計画の立て札が立つと1ケ月前後で開始となることが多いのですが、、、それでも来年6月か。
1001: 浦安貧乏住人 
[2007-10-17 10:19:00]
1000に到達したので次スレたてました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
1002: 入居済み住民さん 
[2007-10-20 23:11:00]
OKストアだってさ。
安いのはいいけど、客層が心配だね。
東野のOKストアとか、いくら安くても行きたくないね。
1003: 入居済み住民さん 
[2007-10-20 23:11:00]
マルエツじゃなくってOKストアだってさ。
安いのはいいけど、客層が心配だね。
東野のOKストアとか、いくら安くても行きたくないね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる