千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 その6
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2007-10-20 23:11:00
 

プラウド新浦安 その6です。どうぞたくさん書いて下さいね。

[スレ作成日時]2007-06-15 15:18:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 その6

971: 契約済みさん 
[2007-10-14 03:37:00]
マンションの価値っていろいろあると思いますが、入居者の質も問われますよね、できれば近隣皆さん仲良くできればいいと思います。

さて、有名人も購入しているという話を聞きましたが、他にも聞かれた方おいでですか?
それも、マンションのステイタスになるかな?
972: 契約済みさん 
[2007-10-14 03:39:00]
ベイサイドの建物が分離している部分の壁面がコンクリートむき出しですよね、あれってどうなるのかな?

あのままだと、ひどいですよね。。
973: 契約済みさん 
[2007-10-14 07:28:00]
鳥の写真すばらしいですね。
ますます早く引っ越したくなってきました。
976: 契約済みさん 
[2007-10-14 09:41:00]
誰も触れていませんが、2期2次が昨日から始まっていますね。
どなたか見に行かれました?

【一部テキストを削除いたしました 副管理人】
977: 契約済みさん 
[2007-10-14 10:28:00]
ちなみにエ○ーレ○デンスの方は、キ○タクが見に来ていたと言う噂
がありました。
何でも、奥様のシ○カちゃんの方がTDRが好きなそうで、検討しに来
たらしいとか…。真相は確定的でないですが。

【一部テキストを削除いたしました 副管理人】
978: 契約済みさん 
[2007-10-14 10:30:00]
あ、あのレ○デンスの最上階に某有名ゴルファーが買ったとか噂がありましたが、
これはガセネタでした。(笑
979: 匿名さん 
[2007-10-14 10:49:00]
若手演歌歌手って噂も聞いたことあります。
プラウドとは関係ないので、どうでもいいですね。(笑
980: ビギナーさん 
[2007-10-14 17:43:00]
あと何戸くらい残っているのでしょうか?
981: 契約済みさん 
[2007-10-14 21:48:00]
そういえば、たまプラーザの某マンションのモデルルームに伺った際、
木村拓哉さんもこの近くに家を探しているだったか買っただったか、
営業からたしかそんな話を聞かされたことがあります。
家族思いのイメージが強い同氏ですから、
ファミリー向け物件でのセールストークとして、あちこちで引用されるのでしょうかね。
まぁ真偽のほどは分かりませんが。

それにしても、973さんとは別人ですが、野鳥の写真はステキですね!
朝の散歩が習慣になっちゃいそうです。
982: 契約済みさん 
[2007-10-14 22:00:00]
有名人がご近所さんだとしても、騒がないで静かに暮らしたいですね。
ご本人達も自宅として使うなら、一般人に戻りたい時間なのでは?
983: 契約済みさん 
[2007-10-14 23:25:00]
鳥などの珍しい種類の動物の他に夜空も綺麗なものがあると思います。
R357から離れ海に近付けば近付く程、空気が綺麗になって来て星が多く見えるとかあります。
総合公園から見る夜空もまた格別ですね。
冬は天上の満月が煌々と輝いています。
984: 購入検討中さん 
[2007-10-15 00:11:00]
>>981

木村さんの奥さんは、ずいぶん前からダイエーで見かけます。
プラウドじゃないです。
985: 購入検討中さん 
[2007-10-15 00:12:00]
>>981

木村さんの奥さんは、ずいぶん前にダイエーで見かけました。
プラウドじゃないです。

といっても、ずっとすんでるわけじゃないでしょう。
きっと、何軒もお持ちでしょうし。

もう売ったかもしれないし。
986: 契約済みさん 
[2007-10-15 00:24:00]
本日、マンションギャラリーに行ってまいりました。
PKには1/3くらい車が止まっていましたが、MR内でお会いした方は少なかったような気がしました。
私は2期1次で申し込みを済ませているのですが、価格ボードのお花は1期分以外は取り外されており、2期2次の価格は出ていませんでした。
個別に価格表を渡しているんでしょうかね?2期1次の時に次期販売予定になっているお部屋はそのままになっていたので、お値段を比べようと思っていたのに叶わず。

有名人ですか。今住んでいる地域が割とそういう人を見かけることが多いのでなんとも思いません。先日も、ウチの近所の韓国料理屋でなべをつついていたらSKⅡの女優さんがかなりお酒がはいった状態でご来店されてましたっけ。かえって普通に静かに暮らしたい身としてはあまり喜ばしくないかなぁ。ファンとかが押しかけてきても困りますしね。

うぐいすのお話、星空のお話、排気ガスだらけの都心を離れて新浦安へ引越しすることがますます楽しみになってきました。花粉症も治るかな?
987: 契約済みさん 
[2007-10-16 01:18:00]
物件概要のページが更新されましたね。
2期2次は40戸らしいです。
988: 契約済みさん 
[2007-10-16 13:38:00]
40戸ですか、ずいぶん少ないんですね。
営業担当者は、「2期2次は、2期1次の抽選で外れた方が主に対象になります」と言っていました。
ということは、年末までに3期販売を行い、完売御礼を狙うのでしょうか?
989: 匿名さん 
[2007-10-16 18:14:00]
ネタ出しに協力するか。
吹く管理人さん、削除してくれてもいいよ。

マルエツいよいよ建設着工。
建築物建築計画が立てられた。
990: 浦安貧乏住人 
[2007-10-16 18:29:00]
>>989
おお!!
ようやくですね^^;
4月頭には間に合いそうにはないですが、早く完成してもらえると嬉しいですねぇ。
生活する分には徒歩圏内ですむ、というのは楽なもんですね。
991: 契約済みさん 
[2007-10-16 18:45:00]
マルエツいよいよですか!!うれしいな!

半年あればできちゃうんじゃないですか?
4月オープンとか。。。
992: 契約済みさん 
[2007-10-16 20:18:00]
よかった!マルエツができるのですね!
歩いてすぐの場所にスーパーがあるのは心強いです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる