千葉の新築分譲マンション掲示板「【船橋法典】ザ・ガーデン・プレミアム 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 上山町
  6. 【船橋法典】ザ・ガーデン・プレミアム 3
 

広告を掲載

くるみと馬の物語 [更新日時] 2007-10-23 21:01:00
 

日本一の競馬場近くに建つこのマンションもついに3スレ目になりました。
日本人以外の方の入居も多いようで、これから多種多様な話題で盛り上がるはずです。
入居まであと少し。インテリアや引越し準備の情報交換に有効利用しましょう。


売主   :http://www.chuocorp.co.jp/
中山競馬場:http://www.jra.go.jp/facilities/race/nakayama/index.html

<過去スレ>
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46905/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46903/

[スレ作成日時]2007-05-13 17:41:00

現在の物件
ザ・ガーデン プレミアム
ザ・ガーデン プレミアム
 
所在地:千葉県船橋市上山町1丁目234-3他(地番)
交通:武蔵野線船橋法典駅から徒歩6分
総戸数: 514戸

【船橋法典】ザ・ガーデン・プレミアム 3

62: 匿名さん 
[2007-05-26 23:19:00]
61さん、ありがとうございました。
短期で考えている我家には大変参考になりました。
10年固定をメインに出来得る限りの繰上返済を予定しているので、これでほぼ銀行は絞れました。
63: 匿名さん 
[2007-05-26 23:31:00]
そういえばテプコの1GBって、1アドレス対象なのでしょうか。
普通に考えたら1契約住戸対象なのでしょうが、将来的に家族四人が4アドレス同時に接続した場合、動作速度にどれくらい影響が出るものなのか、もし詳しい方がいらっしゃったら御教授願えませんでしょうか。
64: 匿名さん 
[2007-05-26 23:36:00]
>>63
1GBの容量は接続時の速度には相関性はありません。
65: 匿名さん 
[2007-05-27 00:16:00]
64さん、有難うございます。
お詳しいようなのでもう一つ質問宜しいでしょうか。
各プロバイダ共1GB〜2GBの大容量保存スペースサービスを始めましたが、これってそのまんまアップロード許容容量なのでしょうか。
ガーデンでテプコ契約の場合オプション扱いなのか長谷工に聞いたら盥廻しで結局回答もらえなかったもので…。
66: 匿名 
[2007-05-27 11:59:00]
65さんへ
長谷工には書面で質問状にして提出をして、書面で回答を郵送してもらうといいと思います。
または、テプコの担当者を紹介してもらって確認すればいいかもしれません。
どちらの場合も書面で残しておかないと入居後に「言った言わない」になると困ると思います。
67: 匿名 
[2007-05-28 01:00:00]
http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/news/20070525hg02.htm
これは、対象外ですよね?
68: 匿名さん 
[2007-05-28 22:39:00]
そろそろまた最新画像のアップないですかねぇ!
他力本願でスミマセン!
69: 匿名さん 
[2007-05-28 23:20:00]
キャンセルで出たフロント、売れましたねぇ。
70: 匿名さん 
[2007-05-29 11:06:00]
購買後のここの対応は酷いと思いました
本当に「買う前」までが「お客様」なんですねぇ…
お客を見下したような対応をする会社から高額の買い物をしたかと思うと
がっかりと言うか…仕方ない事なんでしょうか。
71: 匿名さん 
[2007-05-29 13:10:00]
私は最初からそんなに期待していなかったので、酷いとか特に思いませんが。
確かに事務的なところがあって冷たさは感じますが、要は自分の心構えの問題です。
72: 匿名さん 
[2007-05-29 17:53:00]
先々週、写真アップしてからそんなに変わりがないんですよ。
フロントのネットが撤去されたくらい。
エントランス棟建上げでゲート付近はクレーン車やコンクリ流し込む大型車両でいっぱいになってて状況見えないし。ミキサー車がゲート外に待機してるくらいの混雑ぶりです。
もう少し先でいろんなモノが見え始めたらまた撮影してみます。
73: 匿名 
[2007-05-29 19:53:00]
70さんへ 70さんが悲しい思いをされたのは、長谷工ですか?
それとも中央コーポレーションですか?
74: 周辺住民さん 
[2007-05-29 22:25:00]
船橋の内陸部にこれだけのマンションが建つのは正直・・・ですね。
毎日、木下街道を車で運転していますが、道路幅狭いし、歩道の整備はイマイチだし、大型バス・ダンプカーはひんぱんに通っています。
おまけに日常的に渋滞しています。
道路をつくれ!
75: 匿名さん 
[2007-05-29 23:27:00]
海神の丘スレからですが…
『旭硝子の工場跡地には、敷地の半分をセブン&アイホールディングスがArioを開発するようです。残り半分はマンション群。関係筋から聞いた情報です。津田沼駅前のように、商業戦争勃発ですね。』
とのレスがありました。
新船橋イオンSCと潰し合いになると困るのですが、S&I情報が実現したらイオンSCと合わせて南船橋に次ぐ規模の計画商業エリア誕生ですね。ららぽvsビビットみたいです。
(三井が押さえた土地だと思っていたので、個人的には三井の住商複合開発を見てみたいのですが。)
デベには県道と開発部の隣接部分をぜひ道路の拡幅区画に提供して頂きたいですね。
ガーデンからも自転車10分、車7、8分、バイクで5分。
週末の選択肢に大きな1アイテムが加わりますね。
現在ガーデン至近住まいでマックスバリュや船橋駅まで普通に自転車で買物に行ってる私としてはとても期待しています。
入居後にお話しできる方には新船橋までのいろんな裏道お教えしますよ。
76: 匿名さん 
[2007-05-29 23:47:00]
三井でもアリオでもどちらでも良いですが
マックスバリューのイオン改装決定の影響で白紙撤回すると予想。
商圏人口が多い南船橋ですら両雄並び立たず弱肉強食状態なのに
アクセス最悪の新船橋でうまくいくはずがない。
77: 入居予定さん 
[2007-05-30 15:44:00]
75さん

色んな情報を楽しみにしています。
今、近隣に住んでいる方のお話は、凄く参考になります。
ありがとうございます。
78: 匿名さん 
[2007-05-30 18:00:00]
>>76さん
白紙撤回するのは、コジマと東武です。
ちなみに旭硝子の跡地は、東海神駅側おそらくメインの入り口と思われます。
船橋駅を中心に考えると南船橋もアクセスは、最悪と思われます。
79: 匿名さん 
[2007-05-30 20:13:00]
76さんに同意。
ここに作っても潰れるよ。

津田沼との決定的な違いは駅乗降客数。
南船橋との違いは交通アクセス。

新船橋では話にならないね。
80: 匿名さん 
[2007-05-30 21:22:00]
でも、近所にSCができるのは嬉しいでしょ。
40,000m2の敷地内に建ぺい、容積率いっぱいの床面積で建てばイオンだけでも充分かもね。
テナントの充実を望む。
夏見線沿の商店街にはイタイかも。
81: 契約済みさん 
[2007-05-30 21:32:00]
私はSC反対です。
買い物するならマックスバリュで十分。
現在もガーデン近くに住んでいますが、旭硝子跡地にSCできたときの
渋滞(船橋駅近辺)を想像するとかなり恐ろしいですから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる