千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安−その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安−その10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-11 19:53:00
 

その10スレになりました。
入居まであと少し! 楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/
パークシティグランデ新浦安 −その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46576/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/

新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2007-01-16 21:49:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安−その10

780: 匿名さん 
[2007-02-21 19:47:00]
>>775
770です。
遅くなかったです。
329ですか?これは余裕をもたせてない(もたせて350)幅ですよね・・・・
私の計り方はかなり間違っていたのでしょうか・・・
どうしよう・・・低層階なのにこのままではオーダーは入居後になってしまいます(涙)
やはりお金かけなきゃだめですね・・・
781: 匿名さん 
[2007-02-21 20:35:00]
うちも、入居後オーダーしますよ。
とりあえず、今使ってるやつを持っていってぶら下げときゃ、なんとか生活に支障ない程度の
目隠しになるかもと思ってます。
倹約倹約。
782: 匿名さん 
[2007-02-21 20:38:00]
住宅ローンの新規受付の金利は4月から利上げとNHKの19:00のニュースで言ってましたね。
3月実行は影響ないですねラッキー。
783: 匿名さん 
[2007-02-21 20:48:00]
うちも781さんと同じことをしようと思ってます。
ホテルの開業は入居より後だから慌てずに
ゆっくり決めても大丈夫ではないでしょうか。

それにしてもカーテンボックスがサッシより
上にあり過ぎですよね。
サッシの高さと同じにしてくれれば、既成で
選べてラクチンだったのに、、、と思うと
ちょっと悔しいです。
オーダーは手間がかかるので。
784: 匿名さん 
[2007-02-21 20:49:00]
うちは127じゃないからお力になれないんだけど、
縮図を定規ではかってみると、カーテンボックスの幅自体が329くらいだから
770さんの315っていうのはカーテンレールのフックの幅としてはあっているんじゃない?
多分775さんはボックス全体を計ってシェード?にするのでは?
785: 匿名さん 
[2007-02-21 21:04:00]
>>782
まじで?全銀行がそうなの?
むしろこれを口実に上げてきそうな悪寒がするが。
786: 匿名さん 
[2007-02-21 21:24:00]
4月なんですか?21時のニュースではわかりませんでした。
787: 匿名さん 
[2007-02-21 21:49:00]
770(762)さん、
765ですが、デザインテックで見積もりをとったと書きましたが、
ドレープとシェードと両方見積もり作ってもらいました。
127ではないので、具体的な幅は775さんが書かれている幅と
違っていて申し訳なかったのですが、ドレープでもシェードでも
幅はほぼ同じでした。誤差5センチです。
シェードの場合は広い方の窓を1台だと大きすぎるので
2台に分けるということで全体で5センチ短くなっています。
ご参考までに。
788: 匿名さん 
[2007-02-21 22:49:00]
782さん、グランデの場合は引渡し月が3月だから四月からが住宅ローンの金利上げとしたらギリギリセーフ!と解釈していいの?だとしたら本当に私たちラッキー!!
789: 匿名さん 
[2007-02-21 23:03:00]
いやあ都銀はこれを口実に一斉に利上げするでしょう。
でもおそらく0.1%から0.2%くらいでしょうね。
790: 匿名さん 
[2007-02-21 23:05:00]
うむ。
789に一票。
一応、悪い方に考えとく。
791: 匿名さん 
[2007-02-21 23:23:00]
悪い方に考えておいた方が心の準備ができていい。
楽観視していて悲惨な結果になった場合、落胆も大きい。
それじゃせっかくの引越しもなんか暗くなりそう。。。
早く確定してくれないかなー金利。。。
792: 匿名さん 
[2007-02-21 23:34:00]
長期固定の場合、住宅ローンの金利は長期金利に連動するから、
政策金利が0.25%上がったところでたいした影響ない。
そんなことより、10年国債の表面利回りを気にしたほうがいい。

ちなみに、上がるときは3月から上がる。
別に4月まで上げないなんてことはない。
793: 匿名さん 
[2007-02-21 23:42:00]
昨年の3月4月ごろは、平成19年3月には貸付金利がもっと上がっていることも覚悟していたので、個人的には予想の範囲内におさまりそうかな〜と思っています。さすがにここでドカンと上がるとは思われませんので…。
794: 匿名さん 
[2007-02-22 00:03:00]
変動金利なら0.25%分が上がると考えた方が無難ですね。
795: 匿名さん 
[2007-02-22 00:37:00]
しかしこのシステムにずっと納得いかなかったのですが、
申し込む時に金利が決まってなくて、
その後金利を決めるのは銀行の胸先三寸とはいったいどんな商売。
796: 匿名さん 
[2007-02-22 07:46:00]
申し込むときに金利を決めるということは、それは
「先物」取引です。
797: 匿名さん 
[2007-02-22 12:38:00]
申込時に確定ということは、
銀行側はリスクを削減する為に通常より高い金利にしてくるだけだと思います。
798: 匿名さん 
[2007-02-22 12:48:00]
金利よりも、三井の請求の中に「提携ローン事務手数料:31500円」とあるのがなんとも腹立たしい!
提携じゃないと必要ないの??なぜ、提携だと必要なの??全然わかんなぁ〜〜〜い!!
799: 匿名さん 
[2007-02-22 13:11:00]
銀行も個人相手のせこい手数料収入で稼ぐのどう思ってんだろう?
もっと大型案件のアレンジとか投資銀行への道歩んだらどうなんだろうと
就職活動の頃から(10年以上前)思っていたんだよね。
住宅ローンがおいしいだなんて、国家国益のために一肌脱ごうとか思わないんだろうな。
もっと金を使って新たな価値創造することできないのかな?
両替の手数料とか振り込み手数料とかATMの手数料とかちょっと悲しいよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる