千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安−その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安−その10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-11 19:53:00
 

その10スレになりました。
入居まであと少し! 楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/
パークシティグランデ新浦安 −その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46576/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/

新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2007-01-16 21:49:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安−その10

867: 匿名さん 
[2007-02-25 21:23:00]
子供を大人に育てる責任は大人にあります。子供に勉強だけさせても大人にはなりません。
人間としての理性を物心付くまでに叩き込む教育が必要です。
でないと、子供はすぐに餓鬼になってしまって取り返しが付かなくなります。
大人の年齢になっても餓鬼のような振る舞いをする人は、すでに餓鬼なので、
なかなか難しいものがあります。マンションのような共同生活には大人の理性が重要です。
870: 匿名さん 
[2007-02-25 22:24:00]
じゃあ休みの日にお父さんが外で子供に言い聞かせてるの、みたことある?
871: 匿名さん 
[2007-02-25 22:52:00]
ここはローン地獄で仕事をやめられない妻と、
仕事をやめさせてあげられない夫の溜まり場だな
873: 匿名さん 
[2007-02-25 23:41:00]
>ちなみにモデルルームは今解体しているようです。
日の出の69街区は三井だという噂あったけど明海の三井のモデルルームなくなっちゃうんだ?
69街区周辺の道路は整備されてるからそろそろだと思ったんだが・・・
874: 匿名さん 
[2007-02-25 23:44:00]
たしか経済評論家の森永卓郎さんが著書で、住宅ローンと専業主婦と私学に通う子供をサラリーマンを苦しめる三大不良債権などと言っていましたが、新浦安では普通によくみかけるパターンなので皆さんよほどの高給取りなのでしょう。
875: 匿名さん 
[2007-02-25 23:48:00]
どなたか教えてください。
グランデの店舗はどのくらい決まったんですか?
876: 匿名はん 
[2007-02-26 08:08:00]
877: 匿名さん 
[2007-02-26 09:23:00]
主婦がランチしててもヨーカ堂で話しててもいいけど、一番いやなのは声が大きいこと。
何がそんなにうれしいんだか。
3,4人集まれば、半端じゃない。そのうえ子供をしかる時には、もう一段トーンが高くなる。
人が集まる場所では小さな声で話す、ということが身についてないのですね。
母親大きな声で話していれば、子供もそうしてもいいんだと思ってしまいます。
ひとりでカフェに入った時、まわりにいる女性の声の大きさに気づいたことはありませんか?
20代でも、30代でもそういう立ち居振る舞いは中年のオバちゃん以上に凄いものがあります。
878: 匿名さん 
[2007-02-26 09:45:00]
確かにたまの息抜きはいいけど、毎日暇つぶしというのも情けない話し。
明海大学も近いんだし、公開講座通ったり、図書館通ったり、もっと有効な
時間の使い方あるでしょうに。
成果が何年後かの子供、というのもねー。子供も重要だけど、それしかないとのめり込み過ぎるんだろうね。
旦那、子供ではなく、ご自身はどうなの?と問いたいところだ。
小さい社会で慣れちゃうと、上記のように常識通じなくなっちゃうんだろうな。
879: 匿名さん 
[2007-02-26 09:47:00]
説明会の件からここまで広がっているのですね。購入者以外にもたくさん見ているので、グランデの恥をさらしているようで。人物も限定されるのでここらで他の話にしませんか?
881: 匿名さん 
[2007-02-26 10:11:00]
生活に追われた専業主婦は共働きをうらやましく思う。
共働きは裕福な専業主婦をうらやましく思う。
そんな構図でしょうか?
883: 匿名さん 
[2007-02-26 12:37:00]
グランデスレに少しでもマイナスな話が出ると、
同乗してとびつき書きこんじゃう輩がいっぱいいるんだよね〜
注目物件だからね〜
ワタシもみんなも暇だね〜
884: 匿名さん 
[2007-02-26 12:41:00]
いっぱいはいない。
ほんの一握りが執着。
885: 匿名さん 
[2007-02-26 12:43:00]
川棟の上のほうだけど、よくよく景色を見ると
虹橋とか見えるんだな…。結構遠いけど。
夜だったらもう少し判りやすいかも。
南西であと見えるのランドマークは、
海ほたる、羽田空港、近いほうの観覧車位かな。
富士が見えるかどうかは謎。
結構おもしろいです。
886: 匿名さん 
[2007-02-26 13:12:00]
でも、プラウドが出来ると景観は変わりますよね。
上層階でもレインボーブリッジ方面は厳しいかも。
887: 匿名さん 
[2007-02-26 13:21:00]
プラウド出来たとき見えなくなるものは
抜かしてありますです。
近所の火山とか(笑
888: 匿名さん 
[2007-02-26 13:37:00]
週末にプラウド見てきました! グランデ購入者なので、ほぼ冷やかし
というか、暇つぶしで家のインテリアの参考にと行ってきました。
個人的には、グランデでよかった!! と本気で思いました。
値段がとても高く、購入した同じくらいの平米数で同じ階で、500万くらい
高くなってました。鉄鋼団地がわにも建物が将来的に建つらしく、海側にも
なにか建つようでした。間取りも収納が少なくて、グランデのほうが
はるかに良い! ことが分かり、ここを買ってよかった! と満足して
帰ってきました。 もちろん、自分のマンションをひいき目に見ているのは
確かですが・・・引越しがますます楽しみになりました。
みなさん、荷造り頑張りましょう!
889: 匿名さん 
[2007-02-26 14:01:00]
>873
土曜日に付近を通りかかった限りでは、解体作業をしていたようです。
現在も解体作業中だと思います。
890: 匿名 
[2007-02-26 14:15:00]
>>888
荷造り頑張りましょう!お互いに。
ご自分買った物件に満足しているのは、とても良いことですが
他物件と比較し、相手の悪いところをあげつらって
「ここで良かった」って書き込みは良くないですよ。
(心の中でどう思おうと勝手ですが)
892: 匿名さん 
[2007-02-26 16:30:00]
>>890
888は購入者かどうか定かではありません。
他スレでも、他物件をけなすようなことを書いてあおってる人がいます。
グランデ居住者全体の印象を悪くするような書き込みは、この時期、購入者ならしないと思います。
引越し前の忙しい時期に、プラウド云々というのもちょっと?ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる